やはり!!HUNTER×HUNTERが連載を再開したのは正解だった!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:44:10

    もっと長く載るべきなのだ!!
    読みたくなってきている!!

    もっと厳正にHUNTER×HUNTERを読むべきなのですよ!
    正しく読めば問題は掲載頻度だけだと言うことがわかる!!

    来ましたね…HUNTER×HUNTER儲と呼ばれた我々三人が再び呪術廻戦をカニカマ呼ばわりする時が…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:45:45

    文字多くて読みづらいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:35:40

    >>2

    >>2

    来ましたね…HUNTER×HUNTERアンチ…!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:37:15

    >問題は掲載頻度


  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:38:02

    カニカマが終わった後に蟹を食べれる
    そんなジャンプを誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:39:08

    今回は何週載るんスかねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:40:01

    >>6

    10週…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:40:02

    蟹よりカニカマのがうまいうまい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:40:18

    >>6

    もちろんめちゃくちゃ8週

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:41:35

    相変わらず文章おおいーよでもおもしれーよもっとよみてーよ
    いや健康問題なのはわかるけどもう小説+挿絵見たいな形式でもいいんじゃないかなと思っているのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:42:00

    作画担当を雇えよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:42:26

    >>6

    週間連載は辞めて別の形で連載って言ってたっスけど来週も載るんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:42:26

    脇役の心理描写を長々とする必要性を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:42:41

    今のHUNTER×HUNTER読むときに使う脳みそと呪術見るときに使う脳みそちげーよバカヤロー
    どっちかと言うとチー付与か設定厨の書いたラノベだよバカヤロー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:43:18

    やはり!!HUNTER×HUNTERはゴンとジンが再会したところで終わったアニメは正解だった!!

    クラピカの話とかもうどうでもいいのだ!!

    漫画はどこで終わればいいのか分からなくなっている!!


    私の中でHUNTER×HUNTERは終わっているのですよ!

    休載頻度で正しく現状を理解すればまともな完結を願う問題は生じない!


    来ましたね…暗黒大陸編以降はゴミ扱いしてきた我々三人がHUNTER × HUNTERの作画をする時が…!!


  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:44:03

    富樫が何を描きたいのかよく分かんないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:44:05

    儲に夢のないこと言うの嫌なんだけど
    週刊連載としての掲載はもう終わっているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:44:41

    な…なんですかあこの漫画はァ
    と…突然知らない漫画が続きから始まったですゥ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:48:40

    おもしれーよ
    おもしれーけど週間で見ると覚えてないところから始まるし、単行本で見るとドリフターズよりよっぽど待つ時間苦痛だよバカヤロー
    というか今週めちゃくちゃ風呂敷広がったけど畳めるんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:50:35

    いいや畳めると読者も作者も思ってないから問題ないという事になっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:40:50

    >>11

    すいません

    それやっちゃったら漫画家として終わりなんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:41:42

    問題がデカすぎを超えたデカすぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:43:54

    年単位で時間あけて脚一本ずつしか食えないカニなんてもう味覚えてないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:45:00

    >>6

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:45:12

    碌に食卓に出てこないカニより毎週食えるカニカマの方が良いよねパパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:46:54

    >>15

    新アニは中の人使いまわしすぎじゃねぇかと思ってんだ

    見てみぃ画像の下のやつの声を 何役やったのかわからんわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:08:29

    >>19

    畳み切れないからこそあえて広げてると考えられる

    確実に未完の大作なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:09:41

    挿絵の多い小説家としてお墨付きを与えられているんだァ

スレッドは10/10 02:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。