お料理エネミーズって後半飯作ってサポカ集める時退いたりしないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:48:04

    今更ではあるけどこの穀潰しシステムもうちょっとなんとかならんかったんかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:49:11

    アオハルから続く伝統だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:50:08

    アオハルと違って邪魔にしかなってなくないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:51:47

    理事長も要らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:52:11

    参加人数×野菜1個増やしてくれるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:59:54

    理事長はサポカ編成していればサポカ効果あるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:01:38

    >>3

    アオハルはトレーニングの効果高める爆弾として機能してたしね

    こっちは野菜一個多めにくれるだけの穀潰しでしかない

    というかなんで一個だけなんだ… 農作業中ケツアナに仕込んでたのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:02:48

    敵扱いで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:05:39

    >>7

    唐辛子挿れたらダメだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:14:00

    >>5

    雀の涙定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:16:39

    そもそも大成功で出張出たときに退いてくれたらそれでいいのに
    それができないからエネミーズなんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:18:17

    >>8

    シナリオフレーバーというか賑やかしで済んでれば良かったのに明らかに邪魔だからな

    友情発生しないまでもSR相当の練習性能くらいつけといてくれればマシだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:19:00

    >>5

    これせめて10だったらエネミーとまでは言わなかったわ

    初期理事長といい無意味に野菜不足にしすぎるだろ

    それ用の課金アイテムでもあるならともかく

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:23:25

    >>11

    URA3ターンのトレーニング時、来てほしいトレーニング覗いたら既にエネミー3人+記者で4枠埋まってるときの絶望感半端ないよね

    お料理サポカシャッフルやってもどうにもならない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:24:17

    どのシナリオやっても思うけど記者いる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:25:41

    注目株付いたら上振れとして見られる程度には強化されたから絶対に邪魔とまでは言わないくらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:26:54

    テーマがテーマだけに飯たかりに来てるだけのように見えちゃうの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:29:17

    定員オーバーでーす

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:30:05

    たまに来たと思ったら光らなかったのもしかしてコイツらのせいだったの?

  • 20ちなみに勇往邁進も発動している24/10/09(水) 09:30:09

    後半どころか前半も要らんと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:31:35

    >>20

    長距離Gで勝ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:31:39

    バランス的にサポカ相当の効果付けられないのは分かる
    いたら料理効果を追加で付けるとか強化かけるとかでバランス取れたんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:35:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:37:39

    記者はなまけ癖治せるから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:39:08

    せめて複数トレーニング発生で選ばれるメンバーが友情トレ出来る子優先ならエネミーをギリ受け入れたかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:46:35

    明らかにバランス調整だし居なかったらたぶん大成功の出張無かったと思うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:18:15

    サポカじゃなくてコイツらが一生サボってくれたら良いのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:22:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:22:26

    エネミーズ呼び大好きなんだけど発祥どこなんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:35:47

    大団円で終わったなら解散してもいいんだよ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:45:23

    メカにも沸く可能性あるのかなエネミーズ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:06:17

    アオハルラークは頼もしい味方だったのに
    エネミーズはせめてランダムヒントでもくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:47:23

    >>26

    プレート大成功でもあまり来ないこと多いからそれはない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:16:28

    3周年はキャラとか映像作品とかのコンテンツとしてはいいけど
    育成とかのゲームとしての根幹はよくないよね
    確かに完走率がよくなったりとかもあったけど筆頭のマンスリーや4ヶ月で一回のシナリオ更新とかなんていうか
    全体的に飽きないようユーザーのためのフック入れたつもりがユーザーに対してのファッ.クになってる気がする

    よく考えたら目に見えた完走率の悪化もUAFからだからマイナスがプラス0.5に戻っただけじゃねぇか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:26:29

    完走率はラーク期から比べても明確に上がってるから改善だろ
    UAF期が💩すぎただけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:42:40

    >>29

    俺は昨日一昨日くらいに始めてあの連中をエネミー呼ばわりしてる奴見かけてなるほど…って凄く納得しちゃった

スレッドは10/10 00:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。