100円ライターに焼き尽くされる男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:48:52

    ちんけな豆鉄砲で射殺される男

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:52:51

    100円ライターだろうが豆鉄砲だろうが扱いを間違えれば死人が出ます
    小学生でもわかることですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:53:45

    その辺にポイした100円ライターで家が全焼するAFOを想像するとちょっと面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:54:01

    火の不始末
    ザ・自業自得だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:56:37

    必要以上に踏んだり虐めるから暴発された

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:07:16

    ゴミ袋に翻弄され石ころに躓き派手に転んだ男

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:17:44

    >>4

    AFOはエンデヴァーだった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:16:10

    OFAしか眼中になかったのが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:32:18

    何で恩義感じて信奉者になるように育てたり
    もっと雑にヴィラン化させなかったんだろう
    コイツ無個性で社会に敵意あるんだぜって少年ならオールマイトならソコソコ曇るだろうに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:13:45

    本編でも曇ったのは曇ったよ
    ただもっとダメージ与えれる人材ではあったしもっと信奉させて絆されないようにも出来たとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:18:39

    無個性だから見下してたか人間扱いしてなかったんじゃね?
    個性主義社会だからこそ個性渡したらその恩義+恐怖統治で一生言うこと聞くと思ってたし
    人間扱いしてないから使えなくなってもいいやって100円ライターであって
    オールマイトに精神ダメージ与えうる存在としてすら見てないんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:20:12

    オールマイトに数多くの組織や部下を潰されていったし
    その中にはかつては心酔してるのも多くいたかもしれないけど

    なんかすげえ雑に扱ってるよね
    本来どうでもいいのと思ってるのが
    足を引っ張る展開にあえてしているのかもしれないが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:24:18

    その割には呼び出しに応じてホイホイ姿表してんのよな
    いくら個性で嘘ついてないか調べたりしたとは言え警戒しなさいよ 浮かれてたん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:16:12

    >>4

    荼毘くんAFOに友達いないって煽られたこと根に持ってて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:17:50

    >>13

    自分への恐怖に打ち勝てるとは思って無かった

    実際泣きつける距離に居ても全ヒーロー達よりAFOが怖かったし

    言っちゃ悪いが青山は先生達を信用もしてなかった

    両親を被害者じゃなく自分が有益じゃなければ直ぐにヴィランとして扱われるって直ぐに思い至ったから駒として頑張らなきゃって思ってのあの面会だろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:19:40

    酸素マスク着けてると比喩じゃねえんだよなライターで全焼は……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:21:42

    根本原理が不合理極まりないからなんで○○しなかったの?はそういう奴だからとしか……
    どちらかというとあんな動機でもここまで来れちゃったって事だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:58:34

    最適解は見つけられるけどそれを持続するの下手くそなAFO
    ドクターみたいにやりたい方向がAFOと似てればいいけど
    脅してやらせた事だから仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:59

    >>2

    言葉の刃鋭すぎない???

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:45:05

    ぶっちゃけ火の関係無いタイプの攻撃個性与えておいて、あの場で100円ライター呼ばわりしたの心底あぁ荼毘くんの機嫌取りたかったんだろうなって感じしてほんま引く お気に入りのキャバ嬢に少しでも気に入られたくて別テーブルの嬢サゲる会長みたい
    お前の入れ上げてる子は自分の目的の為なら店転籍も出来るフッ軽嬢だけど、お前がサゲてる子はその店のグループ運営中枢にも携わってるから場合によっちゃその店転覆させ得るんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:56:14

    荼毘がいつ転籍を…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:03:28

    >>2

    幼稚園すら通ってないしな

    しかも気に入った漫画すら魔王無双パートって自分に都合いい部分だけで読むのやめるレベルで幼稚

    白雲の時の高級店の残飯を漁ってるんだって煽りも良い所だけしか見てないからこそ出てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています