それよりキー坊 道場の経営はうまくいってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:51:30

    キー坊?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:59:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:01:40

    >>2この話はむしろ失敗してるキー坊が座敷犬ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:01:43

    狐や狸に武術仕込むのも骨が折れるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:16:31

    おおっ!ワシの道場が狐娘や狸娘の溜まり場になっていく!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:19:58

    道場を建ててくれた幽玄四天王とは仲良くやってるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:20:50

    …それは嫌味で言うとるんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:38:11

    それより
    キー坊

    隣の子供は息子さんか?
    目元が静虎に良く似てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:38:38

    >>7

    それよりキー坊 道場の経営はうまくいってるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:39:47

    ワシ格闘センスはクロちゃんと違って天才的なんやけど
    経営センスはクロちゃんと違ってからっきしやねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:41:47

    >>9

    座敷犬の癖に 同情が潰れた熹一の気持ちなんて分かるわけねーだろっ ゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:45:32

    そこまで道場の経営を気にするのって…
    ま…まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:54:00

    >>8

    そういえば和香ちゃんっていう仲の良い子がいたよな

    もしかして結婚したのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:54:58

    >>12むしろ黒ちゃんとしては本気で心配する要素しか無いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:42:00

    それより黒ちゃん ステーキはうまいやろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:43:42

    >>15

    ああ、自分で汗水垂らして働いた金で食うステーキはおいしいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:44:15

    それよりキー坊 税金とかちゃんと払ってるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:45:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:51:47

    それよりキー坊 道場の月謝ってどれくらいで設定してるんだ?
    経営資金を考えると色々キツイいよな……キー坊?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:52:01

    この話の流れってキー坊が「クロちゃんは商売繁盛しとる」「ステーキはクロちゃんのおごりな」
    とキー坊が自虐的になってると受け止められかねないこと言ってるから
    クロちゃんの方から察して話題を変えてるようにも見えるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:55:01

    黒ちゃん「キー坊、よかったらウチの道場で働かないか?給料は月25万ぐらいしか出せなくて週休完全2日程度の条件だが…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:01:44

    >>12

    普通に親切心だと思われるが…


    捻くれ者の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:03:07

    >>17

    おう

    ちゃんとはやっとらんけどどうせ大した収入もないから大丈夫だと思うで

スレッドは10/9 23:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。