ここだけお出かけ時に貰える野菜が3個ずつだった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:02:49

    都留岐さん完凸しといて良かったわ
    純粋に練習踏める回数が違いすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:12:06

    毎回入場券更新しなくていいのマジで助かる
    まあフラワー欲しかったのに理事長ばっか出て完凸なんだけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:13:08

    この前のアプデで理事長のお出かけが確定緑になったんだよな
    練習回数はつるぎさんの方が増えるかもだけどお出かけの回復量は理事長のが多いし確定緑の分を考えると理事長も割とアリにはなってきた
    野菜がせめて各10個はもらえたらなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:13:16

    UAFで良くね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:19:35

    正直ウママニアって逃げだと発動しないからそんな嬉しくないしな
    機先はどの順位でも発動するのが偉いわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:25:05

    毎回入場券必須じゃなくなったのはありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:27:24

    いうて即座に友情出来るのは理事長の強みっしょ
    それ以外ははい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:28:56

    スタミナ-200減らしてまで新シナリオやる必要がなあ…
    パワフラワーのトキメキハートは結局強いの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:30:11

    都留岐固有のサポカ出現率アップの汎用性よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:30:52

    お出かけするたび15個のお野菜持ってきてくれる理事長かわいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:34:15

    まだ野菜収穫してるやつおりゅ??
    UAF以外ありえないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:37:07

    >>5

    理事長で一番わからんのこれだわ

    他はインフレ抑えようとして失敗したで説明つくけどこれだけはエアプだったとしか思えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:39:09

    >>3

    これ

    都留岐で作れるMAXを100としたらアプデ後理事長なら90以上にはなったし

    100作れるのは異常な試行回数ができるガチ勢しかいないから

    チャンミ決勝とかプラ4目指す程度なら理事長使った方が精神衛生上優しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:57:37

    結局1000直以外LOHで済ませたから豊食祭何も分からんまま終わった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:42:33

    理事長がもっと大きければ15個以上野菜を持てるのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:45:01

    各野菜40個くらいくれるぐらいじゃないと使わんわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:47:04

    >>16

    それもうトラックで運んで来てるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:47:43

    >>16

    そんなに貰えたら料理の回数が一気に増えるから今度は「中距離育成もUAFじゃなくて野菜でいいか…」になりかねないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:00:20

    >>16

    13倍はやりすぎ

    調整するとしてもせめて15個ずつくらいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:35:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:37

    >>17

    夏合宿でなんか謎の機械出てきてるからいけるやろ

スレッドは10/10 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。