俺はキン肉マンお祭り映画の悪役

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:05:39

    ゲヒョヒョ俺の能力は超人のコピーを作り出して戦わせること!
    実力も思考回路もすべて同じだが俺に絶対の忠誠を誓うコピーを作り出せるのだ
    さあいけダークロビンマスク、ダークバッファローマン、キン肉マンたちを叩き潰すのだ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:23:11

    ダークロビンマスクが全然言うこと聞かないやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:24:47

    バッファローマンとかいう陣営替え最多超人
    こいつ牛じゃなくてコウモリの超人じゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:27:51

    ギャグ映画だなこりゃ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:29:49

    >>2

    でもキン肉マンと戦えるってなればノリノリで動いてくれるよ

    狡いぞってオリジナルに邪魔されるかも知れないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:36:06

    ダークバッファローマン的な展開って昔のアニオリで何かあったよね
    ウォーズマンのコサックダンスと赤いバッファローマンがいたことくらいしか覚えてないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:15:14

    >>5

    他人からやれと言われると逆らいそうでもある

    絶対の忠誠とは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:20:59

    ダーク・ロビンマスクはキン肉マンと闘いたいという気持ちをコントロールできない…
    ロビンマスクもキン肉マンと闘いたいという気持ちをコントロールできない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:23:27

    ダークロビンマスク:ええいうるさい!私はキン肉マンとせいせい堂々と決着をつけたいのだ!お前の指図など受けない!
    ダークバッファローマン:わ、悪いな・・・オレはこいつらについていきたい。本物のバッファローマンが信じたこいつらを・・・。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:33:16

    嫁も父親も主人公も制御できない男を完璧に操れるような超人なら
    自力でキン肉マンたち倒せそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:06:27

    >>7

    真剣勝負に忠誠なぞ関係ないわ───!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:36:27

    フェニックスとは真逆なダークスーパーフェニックス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:38:16

    なぜ思考回路を同じにした!

    って言いたいけど頭脳キン骨マンだとどうしようもないの本編で描かれちゃったんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:57:19

    ロビン「ダークロビンとやら 残虐ファイトの上タッグパートナーに技をかけるとはなんという超人だ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:24:37

    >>14

    ウォーズマン「あんなやつ、ロビンマスクとは似ても似つかない!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:25:22

    >>9

    ダークバッファローマンと本物の違い どこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:26:43

    >>16

    ダークってついてるかどうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:40:31

    ダークロビンマスクはキン肉マンと戦うことはしてくれるが悪役が超人の風上にも置けない手を使って試合を邪魔したら己の創造主だろうと仕留めにいくだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:44:54

    本当にダークロビンマスクか?
    キン肉マンと戦いたいからダークを闇討ちして倒して入れ替わった本物のロビンじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:05:22

    >>19

    ロビンがそんなことするわけないだろ!

    正々堂々闇討ちしてダークロビンが出てきたと思ったら倒れて

    「ゲェー!ダークロビンが倒されている・・・一体誰がこんなことを!」

    「それは私だ!」

    「お、お前は・・・ロビン!」

    「キン肉マンと戦うのはこの私だ!偽物にその権利をおいそれと渡せるものか!」

    ってなるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:57:57

    >>15

    ダークロビンvsウォーズマンの偽師匠vs弟子のカード見たすぎる

    戦いの中で本物ロビンとの相違点を挙げながら(主に本物の方がもっとフリーダム)勝利するやーつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:06:33

    >>8

    Wロビンの気迫が怖くてウォーズマンに泣きつくキン肉マン


    スグル「弟子じゃろ?なんとかしてくれ〜〜!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:16:49

    >>22

    「キン肉マン、ロビンは真剣にやってるんだ。お前もそれに真剣に応えてやってくれないか」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:18:50

    >>14

    >>15

    二人共本気で言ってるのがタチが悪い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:21:31

    >>24

    言ってる端からタッグフォーメーションA

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:21:33

    ダークビックボディとかダークマリポーサとかにしとけばまだマシだったろうに……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:25:04

    >>6

    地獄の極悪超人編…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:30:56

    いっそアイドル超人みんなコピーする?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:33

    コピーされたところでウルフとジェロが脅威になるかっていうとね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:57:04

    >>28

    最後まで悪役側に従ってるの何人いるかなぁ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:57:52

    >>29

    十分強いだろそいつら

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:02:18

    ダークロビン「ええいどけいロビンマスク!私はキン肉マンと戦うのだ!」
    ロビンマスク「そうはさせん。そんな抜け駆…非道は許すわけにはいかん」
    ダークロビン「ならば勝った方がキン肉マンと戦うというのはどうだ」
    ロビンマスク「よかろう!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:04:50

    >>30

    テリーマンだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:10:31

    俺は貴様にやられたウコン一族の末裔
    スーパーウコンだぁ~~~っ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:20:46

    >>34

    なんじゃウ◯コの超人もいるのか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:39:46

    >>32

    スグル「いやじゃ〜勝手にやっててくれー!!」ジョバー

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:51:33

    >>35

    ミート「王子っ、ウ○コじゃなくてウコンですよウコン!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:15:29

    ダークラーメンマン
    不意打ちで敵を奇襲しないし、倉庫に縛りつけもしないし、なんか変装して敵陣営にいることもないし、シューマイも殴らない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:16:09

    ダークソルジャー


    を倒してダークソルジャーに化けてるアタル兄さん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:16:32

    >>38

    ダークラーメンマンはただのこれじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:30:58

    こうして考えると
    キン肉マンに勝ち目あって
    キン肉マンと命懸けのガチで戦ってくれて
    なおかつ他人の言う事に従ってくれる超人って殆どいないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:39:24

    >>41

    「思考回路が同じ」という条件があるから

    最終的に制御を破る奴と最初から制御ができない奴しかいないイメージになってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:40:49

    一応ボスの言うことは聞くっぽいならメイン級の超人の大半はダークのほうが性格がまともになってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:49

    私の大切な友のコピーを作ってこんな妙なことをさせるとは許せん!よかろう勝負じゃダークロビンマスク!
    それは本物のロビンマスクだキン肉マン!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:10

    旧アニメやってた時の東映ならマジでやりそうな劇場版だな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:58

    >>41

    ブロッケンJrとかどうよ

    悪魔超人として育ってたらもっと強かったって某小説でアタル兄さんが言ってたらしいし

    与えられた仕事は最後まで全うする責任感あるから裏切らないぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:50:17

    >>46

    ベルリンの赤い雨滅多打ちを肉のカーテンで懸命に耐える姿が見える見える

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:57:46

    ダークロビンは完全な忠誠を抱いていたとしても

    『流石はラスボスマン……私の想いを知ってキン肉マンを倒す使命を与えて下さった…!!全力を尽くすぞ!!!』
    『ラスボスマン!何でしょうか!?え、そんなやり方は求めていない!?ご安心下さい私にも考えがあります!きっとキン肉マンを倒してみせましょう!!』
    『ええい、キン肉マン!!そんなところで何をしている!私がこの場で貴様を殺すつもりならば3回は死んでいるぞ!!もっともっと強くなった貴様を倒さねば意味が無い!その程度の試練超えてみせろ!その時こそ我らの決戦の時だ!』
    『ぐふっ……私の負けか…。だが満足だそこまで強くなったお前と技を競い合いそして敗れるのであれば……あるいは再戦を望みたいところだが……お前がラスボスマンを倒してしまえばその機会もない……か。今のお前ならばラスボスマンにもその力は届くかもしれん。ラスボスマン……あなたの期待に沿えなかったこと、心よりお詫び申し上げる……どうか、武運を……』

    ってなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:59:02

    もうダークキン肉マンつくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:00:08

    >>49

    白黒の誌面で見たらキン肉マングレートとの区別つきにくそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:06

    武道により明かされた国立競技場に封印されし“許されざる世界樹”の秘密! この世界樹を舞台に世紀の一戦の火ぶたが切って落とされようとしていた。そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてキン肉マンたちの前に、見た目はロビンマスクにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークロビンが立ちはだかる。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:34:14

    みんなロビン好きすぎでしょ
    俺も好きだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:38

    だってダークバッファローマンはスグルや本人の尽力でどうにかなりそうだけど
    ダークロビンマスクはスグルにも本人にも作った奴にもどうにもできなさそうだから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:44:08

    ダークロビン「ぐはっ これがマッスルドッキング…素晴らしい技だキン肉マン 私の負けだ…」
    ロビン「またやろうじゃないか…ガクッ」
    スグル「ロビン…」
    テリー「さ 先へ進もう キン肉マン」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:32:37

    >>54

    マシンガンズvsロビンコンビじゃねーか!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:14:30

    >>49

    ダークキン肉マンは子供達を守りたい気持ちをコントロールできない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:18:42

    >>56

    「ラ、ラスボスマン・・・」

    「確かにアンタのことは尊敬しているし、感謝もしている」

    「私を生み出してくれたのは、アンタだからな・・・」

    「だからアンタのことを私は信じたい・・・」

    「だ、だが・・・これは本当に正義のためなのか!?」

    「正義超人同士で争い!人々を危険に巻込みかねないではないか!」

    「もしこれがアンタの言う正義だと言うのなら、私はこやつらと戦う前に」

    「まずはアンタと一戦交えたい!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:37:47

    本当に誰もラスボスマンに従ってなくて草なんだ
    こいつら我が強いにも程がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:38:20

    >>54

    ま た や ろ う じ ゃ な い か

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:42:14

    >>58

    ダークラーメンマンはとりあえず真っ当に従ってくれそだぞよかったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:48:19

    ダークバッファローマンはバッファローマンと友情育んで合体技のツイスターミキサーとかやった上でラスボスマンが倒れて能力解除で消えるからバッファローマンの曇らせが完成する

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:44:43

    >>60

    でもあまりにも瓜二つだからなあ

    間違わないか心配

    >>40

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:47:29

    >>20

    劇場版のラストがオリキャラとの決戦かと思ったら映画クオリティのキン肉マン対ロビンだったらそれはそれで熱い

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:27

    >>54

    ロビン的叙述トリックは流石に草

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:57:13

    ダークテリーマンは…普通に従ってくれそうだな…つまんねぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:08:35

    ラスボスマンよ!あとはこの俺
    ダークテリーマンに任せてもらお ブチブチブチ
    ああ〜っ!!シューズの紐が〜っ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:01:50

    >>55

    ロビン同士はタッグになるかな…

    私の邪魔をすることは私でも許さん!って二人とも言いそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:23:48

    ダークネプチューンマンは…ウホホ!とか言って裏切りそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:28:13

    >>67

    でもマッスルドッキング両方食らえる機会だぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:29:19

    もういっそダークミートくん作った方が手出しできなくていいんじゃね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:32:09

    >>70

    ダークミートくんは昔の映画でやってた

    コピーじゃなくて洗脳だけど

    正義超人たちの必殺技とその封じ手を敵に教えるという役回り

スレッドは10/11 20:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。