よく考えたらあんまりハンターしてない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:12:02

    それがHUNTER×HUNTERです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:12:21

    たれww

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:12:33

    今はヒューマンハントしてるからええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:13:45

    ハントしてないハンター、ずっと陸にいる海賊、呪術してない呪術 そして俺だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:15:03

    >>4

    龍を継がない男…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:15:14

    スレ画のガキッが次に登場するのはいつになるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:15:49

    そもそも作中のハンターの扱いが狩人というよりプロフェッショナルって扱いですよね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:15:55

    >>6

    暗黒大陸についたら一言「ビヨンドお前をハントする」って言って再登場するのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:16:30

    >>4

    ついでに死神も死神してないし忍も忍んでないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:17:21

    ハンターって言葉はヒソカの為にある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:17:33

    お前をジョジョって呼んでやるぜ!→呼ばない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:17:58

    >>9待てよ死神はあの世界の死神はああいうものなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:18:18

    ハンター試験受かって念覚えた次の章でいきなりライセンスを質屋に入れてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:18:27

    ワンピースがワンピースしてるのか教えてくれよ
    BLEACHのブリーチ要素何処に!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:19:35

    >>13

    待てよGIをハントする目的だからライセンスは手段でしかないのを表しててあの世界のプロハンらしい行動なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:20:39

    DBもドラゴンボールを集める冒険は割と早々に終えてるしまあええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:21:09

    もしかしてビヨンドは鬼龍!なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:21:10

    タイトルにグラップラーって付いてるのに全くグラップルしないなんてそんなんあり?
    タイトルを互いに入れ換えて高校鉄拳伝刃牙とグラップラータフにした方がいいんちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:21:53

    >>16

    "ナメック星人編"が"早々"!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:22:16

    ワンピース…聞いています“ひとつなぎの大秘宝”と
    何がどうひとつなぎなのか今なお明かされてないってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:23:15

    >>20

    バラバラの実とひとつなぎの大秘宝はなんかリンクしてそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:27:46

    ハンター×ハンター=ハンターとハンター同士のカップリング
    つまりゴンキルなのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:32:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています