ランクに大きな差があれば適正Gでも勝てるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:37:17

    間違えてパールさん出走させたら、なんか1着とってて普通にビックリしたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:06:23

    多分有馬以下の距離だと無理

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:32:47

    前に育成終了のミッションだけ終わらせようとしてドーベルで育成開始した事あったけど適正Gの追い込みで桜花賞普通に一位取れたからまじでステータスの暴力で押せると思う。
    オークスは不通に負けたけど。
    適正と脚質って計算方法違うんだったけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:34:23

    距離適性はスピードに、脚質適性は賢さに補正がかかるんじゃなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:35:29

    脚質は賢さに補正なので脚質Gは全然勝てる

    距離はスピードに補正になるので距離Gはまず無理

    スレ画のように3000m超なら稀にスタミナで勝てる場合もある感じ

    >>3

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:36:24

    丁度タイキでシャカ下してるツイートがおすすめに流れて来たわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:36:36

    なんか俺も間違えてタイキ出走させたのに勝っちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:40:45

    >>5

    なるほど、距離とスタミナのおかげでたまたま勝てた感じなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:42:07

    あと緑スキルが固定値上昇だから右回りとか積んでたなら全然有り得る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:42:26

    Eでも相当きついからな(〇〇鍛錬の条件)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:15:05

    正直3000以上以外距離Eだと厳しいんじゃねえのって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:28:29

    スピ1400パワー1200、先行と汎用スキルガン積み、菊花賞用にレースプランナーも持たせたフジキセキが普通にシニア有馬負けるからね
    馬場適性はスキルでどうにかなるが、距離適性E以下で3000未満G1は無理だわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:35:20

    ば適正Gだとかける0.1になるので
    1200でも120になるから長距離系だときつい
    ただ加速度に補正がかかるだけなので勝てるかもしれん
    距離適性は速度と加速なのでかなりきつい 120じゃ流石勝てん
    Eぐらいなら0.4倍なのでどうにかなるかもしれない
    脚質は賢さに補正なので結構どうでもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:20:19

    素ファルコで皐月賞勝てたことあるからEでも逃げなら中距離は意外といける可能性があるのよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:24:08

    菊だからだな
    スピ200無いのに最速スパートで爆走していくクリークとかいるじゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:25:48

    >>14

    バ場適正は距離適性とは別

    パワーに補正かかるだけだからスキルあれば全然行ける

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:28:28

    フジキセキの因子周回、長距離Eのままでも菊花と春天は勝てるんよ
    …シニア有馬がまじで勝てねぇ
    スキルなるべく振って祈るしか出来ん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:29:57

    フジキセキの有馬はクラシックの方が勝てる説はある
    まあ東京大賞典出れなくなるから結局アレだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:33:43

    加速度にも下降補正入るので普通に厳しくはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:35:46

    >>16

    馬場適正はパワーじゃなくて「パワーの値における加速力を増減させる」効果だから馬場→パワーは何も影響ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:40:04

    馬場は体感Dあればステの暴力が通るかな
    Eはきつい、意外と勝てない

スレッドは10/10 02:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。