【声優ネタ】パールさんとフクキタルというイロモノに囲まれるマヤという構図に誤魔化されているが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:39:10

    渋谷凛(福原綾香)と道明寺花梨(新田ひより)という叩き上げのアイマス声優に囲まれた星谷美緒という不憫枠だということは誰も知らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:41:10

    マヤノ『トップガン』役だからってトムにインタビュー逝って来いされたのに比べれば些細な事だ…多分

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:45:02

    というか右側はともかく左側は全く連想ができねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:52:43

    まだ声優ライブってのが浸透してなかった時代を生き抜いた猛者に囲まれるのって得難い経験だと思うが絶対に受けたくない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:56:28

    しかも星谷ちゃんって2代目マヤノ声優なんだよね
    役を継いだ時はまさかこんなことになるとは思うまい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:06:15

    これ系のネタで汚い山紫水明に勝ってるの見たことない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:11:33

    星谷ちゃんは基本的に犠牲者扱いされがちだけど
    バニーガーデンという超弩級の地雷もあるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:14:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:14:50

    地雷か?一時期めっちゃ話題になったしあれで名前覚えた人もいると思うけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:15:08

    新人声優の両隣をやり手の中堅で固めるの半年ほど前にも見た気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:20:11

    >>7

    地雷?何か有った?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:20:37

    新時代の扉のポッケはもちろん、舞台のゼファーも未経験だけどベテランに囲まれてたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:21:17

    >>10

    新世代の扉かな

    あれもポッケの声優さんのパワーレベリングって感じだったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:23:18

    >>11

    何もないよ

    ゲームの出来は良かったし今度イベントもやる


    おそらくエアプさんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:26:08

    >>14

    イベントやるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:27:02
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:32:50

    声優云々抜きにして(この2人マヤどころかブライアンさんヒシアマさんよりも歌上手くない……?)みたいなことを思うマヤは居ると思うの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:36:08

    えっしぶりんってパールさんなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:42:03

    >>2

    てかこれを経てからなんか推定同期と比べると貫禄あるように見えるのよ星谷ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:59:26

    >>18

    しぶりんが別世界だとヘレンっぽい人の声を演じるという何とも不思議な風景だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:51:59

    >>14

    そもそも星谷ちゃんXでもバニーガーデン絡みの投稿普通にしてるからな

    しかもかなりノリノリで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:57:39

    ウマ娘のライブ出てない(ぱかライブですら前回が初めてだっけ?)から歌うまのイメージ待ってる人すら少なかったりするのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:46:45

    >>22

    つーかパールさんのソロ曲がマジで無い

    CDだと一曲しかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:27:27

    >>22

    持ってたら本能スピードとMs.Victoriaで歌ウマなの分かるけど難しいよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:31:45

    正直フクキタルのフンギャロ声を維持して歌ってるのは非常にとんでもないことだと思ってる
    フンギャロ声をオミットしたら途端に雰囲気が変わることも含めて

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:34:49

    星谷ちゃんはえっちな役柄はノリノリで出来るがケニー・ロギンスからメッセージが届いただけでフリーズしちゃうんだ。まだまだ修行が足りないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:36:45

    新田さん、デレマスで出始めた頃うっかりで彼氏バレしたけど、そのおかげで過激派ファンとか反転アンチいないから好感度高いよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:38:25

    何も知らない人にフクキタルのソロ曲と思って聞かせたら疑われなさそう

    【アイドルマスター】「満願成就♪巫女の神頼み!」(歌:道明寺歌鈴)


スレッドは10/10 08:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。