藤田ことね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:46:21

    お前“敵”ゆんか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:52:40

    哀れみの2

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:59:18

    犬の踏み台やん元気にしとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:01:26

    公式に寝取られ作品を作られたアイドルとしてお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:05:15

    >>4

    べ…別の世界線でも寝取られ扱いなのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:06:00

    >>5

    NTRに脳みそをやられてるんだ!

    まともな理論を期待しない方がいい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:06:30

    ハロウィンことねを引こうと思ってアプリをインストールしたらピックアップが終わっていた
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:07:16

    >>7

    そうか君は!

    かわいそ……


    まあそのうちまたPUあるだろうし石貯めとくといいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:07:28

    >>7

    すり抜けるまで引け…鬼龍のように

    水着や二着目、冠菊も出るかもしれなくてハッピーハッピーヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:08:10

    >>3

    なあ春草

    こいつアプリに逆輸入されないって本当か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:08:15

    >>4

    お言葉ですがその理論だと全学マスキャラがNTRされる可能性がありますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:08:19

    >>9

    地獄を軽率に勧めるのはやめろーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:08:44

    >>11

    まあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:08:54

    アナザーってもしかしてピックアップめちゃくちゃ出やすいタイプ? ワシ3連続くらい無料分で引けてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:09:12

    >>14

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:09:56

    >>9

    闇鍋を超えた闇鍋

    リセマラするにしても相当しんどいじゃねえかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:13:45

    >>10

    ああ

    アーカイブが存在しないけど小美野がはっきり実装の計画はありませんしても40年後くらいですと言っていたぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:17:14

    >>17

    アーカイブが存在しない

    それってエビデンス無いってことと同じじゃねえかよ

    えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:13:06

    保守  

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:15:32

    >>18

    じゃあ録音をアップしてやりますよククク…

    どこに上げるかは教えない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:16:57

    まぁぶっちゃけアイマスこれまででもコミカライズ初出のオリキャラってゲームには出ないんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:17:06

    >>20

    …たくっ嘘なら嘘とそう言おうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:48:27

    いいやアプリで有能さを発揮して広もトップアイドルになることになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:01:56

    そもそも連載して一週間も経ってないコミカライズの登場人物はアプリに出てきませんなんて公式が発言したら

    アイマスカテでスレ立つだろうし検索すれば出てくるだろうに全く出てこない時点で嘘なのは>>17>>20が嘘言ってるのは分かるだろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:04:24

    >>22

    ふぅん…つまり可能性はあるという事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています