女性評を語るパーシヴァル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:16:50

    ミス・グレイ

    我らが王の血を受け継ぎし少女。その身は王の写し身。魔女の企みを含んでいる。

    だが、それは彼女にとっては呪いでしかないだろう。

    ……それは今は関係ない。

    そんな事より、もっと食べていただかなくては!

    彼女も沢山食べるに違いない。

    もっと食べてもらわないといけない。彼女は細い。もっと食べるべきだ。

    彼女が食堂にきた暁にはいつもの三倍は盛ろう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:20:31

    ミス・正雪
    生前はあまり食べなかったと聞く
    ホムンクルスの稼働問題か……
    他者へと食料を回してしまう心根の良さ!
    是非、カルデアに来た今は食べてもらいたい!
    生前食べれなかった分、しっかりと食べるべきだ
    それに彼女も細いからね。折れてしまわないか不安になる
    食堂に来たら、沢山ご飯を装ってあげよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:24:35

    ミス・メイヴ
    その悪女ぷりたるは耳に入る
    しかし、美に関しての彼女の心粋は確かだ
    より美しく、より綺麗にあろうと努力を惜しまない
    ならばこそ、もっと食べるべきだ
    身体は食べたもので作られる
    ならば、より食べれば彼女の目標に繋がるだろう
    彼女のご飯は多めに装っておこう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:26:29

    全員嫌そうで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:26:37

    ほぼ飯のことじゃねーか!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:27:15

    ミス・カズラドロップ
    小さいな……
    ご飯が足らないのではないか?
    大きくなる為にはやはり食事は大切だ
    バランスの良い食事、適度な運動、ご飯
    やはり彼女の膳は大盛りでないといけないな
    うん!
    体づくりは食事からだな
    いっぱい装ってあげよう
    沢山食べなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:29:59

    (自分の時を思い出して)げっそりしてるカルナと苦笑いしてるバーソロミューが離れたところから見てそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:32:32

    バゲ子という類まれな恵体女性に対してはどう対応するのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:32:35

    ミス・イリヤ
    10才だと聞いているのだが、小さすぎやしないか?
    *モードレッドよりだいたい20cmは小さい
    食べるべきだ
    食べないといけない
    健康は食事からだ。もっと食べてもらわなくては!
    ご飯は三倍。いや、五倍は必要だな
    沢山食べて大きくなろう
    食べる事はいい事なんだ

    *モーさんも約10才である。ただしアルトリアと同じまで成長させられている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:38:59

    ミス・キルケー
    彼女も食堂の仲間ではあるが、細くないか?
    人に食べさせるのは大変よろしい。施しの精神は私も見習いたい
    だが、ちゃんと食べているのだろうか?
    そんな高いヒールでは細い足首は折れてしまわないかい?
    君こそ、食べるべきだ
    人に与えるだけではなく、やはり自ら食べてこそだと思う
    ご飯は私がよそおう
    沢山食べてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:52:53

    ミス・バーゲスト
    実にいい体つきだ!
    健康的で力強い!
    彼女もまた円卓と言うのであれば心強い
    世界は違えど円卓の騎士。卓は変われど國を護ろうとする貴殿は私たちと同じ騎士だ
    やはり沢山食べるべきだ
    動く為には食事は欠かせない
    よりよい動きのためにも食べるべきだ
    良い身体を支えるには良い食事が必須だ
    私が装う。おかわりもじゃんじゃんしなさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:37:51

    >>11

    バゲ子淑女だし作法もしっかりしてて料理も得意だからパーさんの好感度めちゃくちゃ高そうで良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:44:28

    バゲ子良いね
    めちゃくちゃ褒められてて満更でも無さそう
    ビーマ曰く「飯の食わせがいがありそうな腹」なガネーシャへの反応気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:49:59

    基本的に飯のことしか言ってねぇじゃねーか!
    モルガンにも盛りにいくのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:33:36

    ミス・モルガン
    彼女と私たち円卓の騎士は切っても切れぬ縁なのだな……。
    しかし、……彼女もまた細くないかい?
    細くて美しく見せたいのはわかるが、それでも細すぎる
    美しさの基本は食事だ。それは魔女であれ変わりない
    ならばこそ、食べるべきだ
    いっぱい食べるといい
    ——ん? 私の方が食べるべき?
    ……すまない。ミス・モルガン。
    貴女にそのように気を遣われるとは思いもしなかったので少し驚いてしまった
    しかし、今の私は食堂の一旦を任される身
    私がよそおう!
    なに、私は後でしっかりといただかせてもらう
    なので、今は沢山食べるといい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:40:37

    水着お栄さんは何故か食べたがる・食べてる描写が多いのでよく食べる子だと思うよパーシヴァル

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:43:56

    貴方の姉上はどう?軽すぎだと思うのだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:50:54

    孫が来るたびたらふく食わせたがる田舎のおばあちゃんじゃないんだから
    あなた痩せすぎですよ!!
    もう食えないよパーちゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:58:23

    帝王に新たな生け贄を差し出すのはやめなさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:02:20

    >>19

    「帝王…?プロレスリング…?うっ頭が」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:36:53

    ミス・お栄
    お栄にミスをつけると意味が被る?
    それは申し訳ない
    これからジークフリートとの稽古?
    ならば、大盛りでないといけないね
    沢山動くのならば、沢山食べるべきだ
    どんどん盛ろう
    ——ん、どうしたんだい?
    ご飯を見て、そんな唖然とした顔をして?
    もしや足らなかっただろうか?
    すまない。もっと盛っておこう
    ——江戸っ子は残さず食べるのが通?
    それはいい心がけだ
    じゃんじゃん食べなさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:44:15

    >>21

    新連載『フードファイターお栄』

    ほんとに戦う奴があるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:44:31

    見た目がお爺ちゃん、お婆ちゃん、人間要素のないメカや獣とかでもなけりゃどう転んでも大盛ルート入りそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:14:16

    ミス・メリュジーヌ
    うん。ご飯を食べて欲しい
    人には適正体重と言うものがある
    いくらアルビオンとは言え、人の形をしている以上、もう少し体重があるべきだ
    軽い事はステータスではない
    ご飯をいっぱい食べよう
    その為に私も沢山盛ろう
    ……この後、休憩なのだが、一緒に食事はどうだろうか?
    君が時折、憂いを帯びた顔で私を見ている事は知っている
    私は君の弟ではない
    だが、君にそんな顔をしてほしくはない
    だから、君の話を聞かせてほしい
    長い話でも構いやしない
    その為にご飯を盛っておいた
    さぁ、一緒に食べようではないか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:20:29

    >>23

    メカはともかく獣はどうだろう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:22:04

    見てるだけで腹一杯になってきた…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:22:16

    >>24

    仲良し義姉弟だなあ(白目)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:26:56

    エミヤとか紅ちゃんとかは止めないのか
    食べ過ぎは体に良くないとか言って

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:29:32

    >>28

    英霊の身体は食べなくても問題ないんだ

    つまり食べ過ぎも問題ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:30:58

    >>29

    そういやそうだわ

    完全に失念してたお恥ずかしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:45:04

    >>21

    稽古したら吐いちまうよォ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:30:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:30:59

    婦長助けてあげて…
    皆がお腹苦しくて吐いちゃうよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:35:45

    ミス? いや、違うか?
    ヤマトタケル。——では、タケルと
    そうキラキラした目をされるとこそばゆいな
    では、期待に答えて、特盛だ!
    ——ん? これでも少ないと言うのかい!?
    すごいな!
    沢山食べる事はいい事だ
    だが、器には限界があるのが現実だ……
    後でおかわりするといい
    タケルの食べっぷりは見ていて気分がいい
    食べるだけで人を笑顔にする君は素晴らしい
    どんどん食べなさい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:42:55

    >>29

    食べたい量は個人差あるよね?拒否権あるよね??

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:45:26

    >>35

    拒否権ありますよ

    もちろんです

    パーシヴァルの100%善意を断れるのであればな!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:52:08

    過食は健康に悪いです!!!善意と言う名の胃への暴力は辞めなさい!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:57:53

    これって残したら悪いからって全部食べた結果吐いちゃったらどうなるの?吐いた分また盛られるの?

スレッドは10/10 05:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。