へっ何がティラノサウルスや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:22:29

    本当はマノスポンディルスのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:23:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:26:13

    標本名ヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:26:38

    >>2

    いやっ聞いて欲しいんだ 恐竜の名前は先につけたもの勝ちというルールがあってね…“ティラノサウルス”と命名された恐竜と同じ種類がそれより前に“ マノスポンディルス”という名前で登録されていたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:39:02

    いいや暴君竜ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:41:35

    「マノスポンディルスなんか知らねーよ」でティラノサウルスになったんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:55:38

    オオオニダチョウ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:15:07

    >>7

    霊鳥は地獄へ帰れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:16:46

    何が正式名称だ
    ネーミングセンスのないバカは歴史の影に埋もれてろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:19:49

    あわわお前は鳥

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:30:59

    >>6

    ティラノサウルスのためにわざわざ例外措置を作ったんだ 満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:34:18

    >>11

    圧倒的にネームバリューがあるから仕方ない本当に仕方ない

    マノスポンディルスの研究資金なんて言われても降りるわけがない…これは妄想ではない事実だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:52:59

    マノスポンディルスを放てッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:00:11

    マノスポンディルス(孔が多い椎骨)
    ダサっダセーよやっぱティラノサウルス(暴君の爬虫類)だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:12:03

    >>10

    へっ未だに個人イラストを貼っているよあの馬鹿

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:14:39

    >>4

    調べたら同一種か不明って書かれてるんスけど…


    ティラノサウルス - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:57:05

    何も判明してなかった時期にティラノサウルスと命名した発見者…神
    現在進行形でティラノが名に恥じぬ最強生物だと解明されてるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:00:43

    >>17

    前足を貧弱にしてやねぇ…羽毛を生やしてやねぇ…足を遅くしてやねぇ…屍肉喰らいさせてやねぇ…鳴き声をしょぼくしてやねぇ…唇をつけてやねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:02:02

    >>18

    それでも最強だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:04:54

    >>19

    じゃあな最強 ゴキブリやネズミに生存競争で負けた凡夫

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:20:34

    >>18

    待てよ、立ち上がるのに役立ってるんだぜ

    待てよ、羽毛が生えてたのは近縁種なんだぜ

    待てよ、遅いっても時速15キロ位は出せるんだぜ

    待てよ、生きてる恐竜を襲った痕跡が残ってるんだぜ

    待てよ、唇ついてるのはむしろプラスなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:22:57

    >>20

    いつの時代も最強格は早々にくたばって下位が生き残って開いた生態系のポジションに入り込むから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:25:23

    マネモブってほんまティラノサウルス好きなぁ!
    ボクなんて最新の恐竜研究をここで知ったんやで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:28:10

    うーんティラノサウルスの方が圧倒的に格好いい名前だから仕方がない本当に仕方がない ガキッの人気も段違いだしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:40:53

    >>24

    ガキッ「ティラノサウルス…神」

    科学者「ティラノサウルス…神」

    偉い人「ティラノサウルス…神」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:31:32
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:40:43

    >>25

    ティラノサウルスの名前を出すだけで金が出るから仕方ない本当に仕方ない

スレッドは10/10 04:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。