ゴッド悟空が宇宙破壊クラスって言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:26:42

    ベジットもブウが次元壊しかけたのを殴り倒してたような
    どっちのほうが上かはともかく

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:29:38

    >>1

    それを気にするのは最強議論とか蹂躙クロス大好きな奴らだけだから気にしなくて良いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:32:44

    この時期の悟空自体がベジータと合体してもビルスには勝てないって言ってたんだし気にすんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:34:32

    >>2

    >>3

    いや、強さ議論じゃなくてインフレしすぎって言われていや意外とそうでもない…?って思っただけ 

    どっちのほうが~はめんどい強さ議論に釘刺したつもりだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:35:49

    次元を壊すなんて悪ブウやゴテンクス3がやってんじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:35:52

    セル完全体ですでにだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:36:41

    どっちかというと神同士の戦いの余波で壊れるって話だったはずだから強さは関係ないんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:37:45

    フリーザで惑星破壊余裕、セルで太陽系破壊程度にインフレしてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:39:08

    宇宙破壊クラスって宇宙になったザマスを消滅させられるのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:39:09

    悟空のカッコいい戦いが見れればそれで良いわ
    戦闘規模とか気にしてるのってマウント取りに行きたいのが透けて見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:45:00

    アラレちゃん地球割るし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:58:47

    ブロリー映画の親子かめはめ波でも太陽さん平然としてたからな
    セルの太陽系云々はハッタリ入ってると思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:01:11

    撃つ側が威力とは別に破壊規模とかを調整できる感はある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:10:05

    >>8

    惑星破壊自体はベジータでも出来るよ

    ナッパのクンッでもオーストラリア大陸程の範囲が消し飛び爆風が地球全体に届くレベル

    (現実でも海底火山噴火の爆風が地球一周した事最近あるけど)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:10:31

    ケフラが宇宙破壊とか言ってたけどあのインフレ具合ならまあ行けるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:13:14

    >>9

    ビルスが倒せないと言ってるから無理かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:13:29

    ブウの次元破壊は確かに凄いが範囲がそこまで大きくないので宇宙破壊ほどインフレしている感はない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:23:49

    >>8

    これほんとに破壊できるの?太陽系破壊できるかめはめ波同士の衝突で結局クレーターしかできてなかったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:26:48

    >>18

    現実のエネルギ―と法則が違う完全な消滅が存在するエネルギー同士の衝突なので当たった瞬間力が消えているのだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:32:43

    >>19

    それだとクレーターできるのおかしくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:38:58

    >>20

    当たった瞬間消滅してるわけではなくてエネルギー同士の大小で消滅までの時間にラグがあって

    ほぼ同じエネルギー量だと横に広がる時間が存在するからクレーターになっているのじゃねえの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:45:14

    ほぼ全てのインフレ系作品によるご都合主義で終わりだろそんなもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:47:48

    >>21

    太陽系破壊できるほどのエネルギーが2つあってほんの一瞬でも消えずに存在してたらその瞬間で地球終わりじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:54:55

    >>23

    熱のように当たった部分以外にも力が影響を与えたり音のように拡散するのではなく

    当たった部分にしか力が働かない又はベジータが破壊規模を調整してたことから力の性質を自由に変えれるものなんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:09:14

    魔貫光殺砲と爆裂魔光砲みたいな感じかね
    エネルギーの指向性というか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:12:26

    そもそもこんなビーム現実にないんだから科学的にこうなのおかしくねとか疑問呈してもそういうもんだとしか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:20:44

    そもそも亀仙人レベルで月破壊出来るしなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:28:00

    インフレに嫌気が差していると思われた鳥山が
    超のテレビ放送に辺り超インフレさせてきたのが信じられんかった
    映画の頃は具体的な破壊規模は曖昧に濁していただけに

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:18

    >>8

    太陽系は地球の14億倍の大きさあるらしいからそんなもん破壊できるエネルギー放出されたら極僅かの余波だけで十分地球木っ端にできるね

スレッドは10/10 03:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。