BBドバイフレンド募集

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:30:48

    ドバドバシステムなる存在を知ったのでフレンド募集しました
    礼装は出来ればNFFがいいですけど持ってなかったら大丈夫(自分も持ってません)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:31:43

    メインのサポートとフレコ
    848,363,161

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:42:05

    アペンド5開けてない場合は可ですか?NFF装備第3臨固定
    宝具2にはなってるので将来的にアペ5開ける気はあります

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:45:28

    >>3

    大丈夫です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:56:29

    >>4

    ALLに宝具2ドバイNFFで申請しました

    Lv120アマデウスが目印です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:04:29

    >>5

    承認しました!

    ありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:05:16

    サポート2のAllにNFF装備のGBBで申請した~
    サポート1に120Wカーマいたりとにかく女の子ばっかのサポ欄が目印です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:07:22

    >>7

    ありがとうございます〜!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:27:35

    BBDちゃん持ってるけどスキル上げのための素材とQP枯渇中で集めてる真っ最中なんで申請はしませんが、支援上げしときますね
    募集期間内に育て終わったら申請させていただきます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:32:25

    >>9

    ありがとうございます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:41:21

    サポ2AllにNFF装備のGBBで申請しました

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:06:30

    申請したけど、ALLに置いた方がいい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:13:55

    どうせなので自分もここでドバイ募集かけてよろしいか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:33:19

    ALLで出しときました~

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:39:17

    サポ3にドバイNFFで申請しました!
    トネリコ120目印です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:59

    育成途中ですが申請しました

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:00:37

    スレチで申し訳ないんですが、宝具3なんですけどアペどこ開けた方がいいですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:07:26

    >>13

    私もよろしいか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:22

    まだアペンド育成が完全には終わってませんがallにティータイムで申請しました

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:48

    ドBBちゃんやけに重なったからドバドバシステム気になってるんだ

    ざっと調べた限りだけど、アペンドは2・4だけMAXにしておけばいい感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:09

    ドBBちゃんもNFFもいるけどシステムのアペがどれ必須なのかわからんかった
    アペ5と院のチャージで回収するかと思ったら2や4も使うっぽい…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:34

    >>17

    とりあえず2と5。優先度付けるなら5優先

    とにかくスキルを打つことで宝具を打つ鯖なのでスキル回転を最優先で早める

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:00

    アペ4はあんまいらんくない?

    どうせ挟むのが同じクラスの月テノち多めだし基本は宝具連発するからクリティカルで殴ることそんな無いような

    需要としてはアペ2マ>アペ2開≧アペ5マ>アペ5Lv6くらいな気がする

    アペンド5を開けられたらすぐレベルマするんだけどなー!コインがなー!

    NFF持ってるのにランダム再臨なのか第3になってないことの方がモヤる

    どの再臨も演出いいから気持ちはよーく分かるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:58:19

    >>2

    申請しました

    サポ3にNFFLv100ドBBです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:17

    宝具1じゃ流石にお断りですよね?
    101010のアペンド2開けですけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:50

    私も便乗して募集させて貰いますわね
    アペンドは2と5がMAXですわよ
    050,941,711

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:58:32

    >>26

    アペンド5がまだ開いてないのですが、EXにGBB固定TTで申請しました

    将来的にNFF装備GBBでALLに置く予定は有ります!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:20

    >>27

    ありがとうですわ。

    いっぱい申請きたので、BB出ている人は全員通しておきましたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:13:35

    >>22

    ありがとう、頑張って育てるぞー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:50

    TTとレポートしかないけど申請しますた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:30

    >>25

    WゴルBBテノチの場合、スキルバックするのは自前のBBだけになってしまう関係で、フレンドは1wave突破さえしてくれたらいいから私は宝具1でも構わないと思う。

    礼装アタック値の関係でNFFの方がいいとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:28:18

    >>31

    1T目に必要スキル切った後に挟んであるテノチにアトラス院使えば三人のS1と2(テノチは3)戻って来ない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:06

    >>32

    ドBのスキルCtが667で

    アペ5で556

    自分のスキルで445

    テノチスキルで334だからアトラス院無いと戻らんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:21

    >>32

    だね

    正確に言うなら3T目にテノチのスキル3が戻ってくるからそれ切るとドバイのスキルも3以外は再使用できる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:32:41

    >>33

    アトラス院使えばって書かれてるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:13

    >>35

    ごめん勘違いしてたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:26

    >>37

    おけおけ

    自分も最初はドバイにアトラス院切って回ってたけどテノチに切った方が総バフ上回るのに気が付いたばっかだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:38:28

    自分の場合はドバイのS3片方温存して2wに切ってるからドバイのスキル2は片方しか戻ってこないな
    その代わり3ターン連続誰でも特攻だぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:38:40

    31を書いた者だけど、テノチのコイン足りなくてアペンド5が開かなくて悲しいぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:43:24

    自前フレ共にアペ2/5が必須になる関係上どうしても高級パ感は否めないなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:48:14

    >>26

    サポ2AllにNFF装備のGBBで申請しました

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:31

    便乗して募集させてもらいます宝具3アペ2・5がMAXです
    237,607,364

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:28:07

    イベントの周回でも使いたいから、イベントサポート欄にTTかNFFでドバイ出してもらえると嬉しい

スレッドは10/10 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。