今ならやれるんじゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:33:08

    相方やらかした芸人

    蛍原、ロンブー敦、アンジャッシュ小島、NONSTYLE石田、さらば青春の光森田、インパルス板倉、FUJIWARA原西、ジャングルポケット太田・おたけ、キンコメ今野

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:35:21

    今野はシャレにならん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:38:37

    Clubの方ならやれるんじゃないか?
    ガチ犯罪は駄目かもだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:39:01

    ブラック過ぎて地上波は無理じゃねぇかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:39:51

    見たいけどあまりにも際どすぎる
    犯罪は犯罪でも性犯罪路線のジャンポケとキングオブコメディはどうしたらいいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:41:08

    ガチ警察沙汰になってるやつはハブらないと不味い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:41:10

    めっちゃブラックなのは重々承知の上で、相方が取り返しのつかないことした時のそれぞれの反応や対応どんな感じなのか知りたい
    スポンサー回りに相方の代わりに謝罪行脚するのかあるいは暫く仕事の連絡すら取らないようにして一緒に謹慎なのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:42:09

    不倫程度じゃ雑魚みたいなメンツ集まりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:42:53

    笑えるかなあ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:43:17

    アインシュタインも加えて差し上げろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:43:50

    芸能界でも何でもいいけど何かしらの形でちゃんと復帰できてるならまだ……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:44:15

    コレコレとかガレソ持ち上げてる層から絶賛されそう(ハナホジ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:44:41

    税金払い忘れとか笑い話ですむ奴じゃないとお通夜になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:46:20

    やらかしたけど復活できた芸人の話の方なら聞きたい
    どういう経緯で復活できたのかとかでれない間なにしてたとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:46:54

    チュートリアル辺りにしておこうぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:48:29

    まぁ、仮にやるとしても、ちゃんと復帰できてる相方限定だろうね
    あと児島だよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:50:42

    あれ?りんたろー。は?あれこそ悪運強い人だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:51:08

    クラブでやれい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:52:01

    スポンサーをどうやって説得するんだよ、Youtube企画じゃねえんだからよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:52:14

    シンプルに犯罪系はNGだろうな…
    不倫くらいがギリギリセーフラインか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:53:19

    芸能界のセーフのラインどこなんだろうな
    性犯罪は普通にNGだけど、未成年淫行や当て逃げは復帰してる
    脱税や軽犯罪とかも受け入れられてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:54:04

    狩野英孝はいけると思うが本人だからダメなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:54:33

    >>17

    昔の相方も今の相方もアレなのはルールで禁止スよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:55:11

    未成年だけど身分証偽造されてたランジャタイのどっちかは精神的なケアも含めて休業だっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:55:40

    >>21

    暴行とか窃盗じゃなきゃスポンサーがつくかつかないかじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:56:02

    >>21

    逮捕は確実にアウトだろうな

    書類送検はその芸人の人気や使用頻度から変わると思う

    そしてそこから復帰できても再び使われるかどうかは運と実力者だろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:59:32

    番組自体が炎上する

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:00:58

    不倫ならまあ…
    笑ってはいけないでもネタにしてたしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:02:00

    笑ってはいけないだと「お前ら、テープ隠してないよな?」までやってんだよな
    (闇営業事件の年)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:02:15

    不倫は結局個人間の話だからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:03:17

    >>29

    アカンけどあれもまだネタにしてやろうで丸く納めることは出来たんだよ

    宮迫だけなんかやたらハッスルしてとんでもないことになったけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:03:42

    >>14

    ロンブーは被災地のボランティア止めた話とかは出せそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:03:54

    復帰はしててもめちゃくちゃアンチついて全然許されてないのとかいるしまずどこからセーフといっていいのか

    >>21

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:05:02

    >>30

    いうて当て逃げや窃盗とかいってしまえば暴行だって個人間の話じゃん?

    脱税は国とのあれだから違うけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:09:15

    >>34

    明確に犯罪かどうかで違うぞ

    示談成立してるならまぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:10:39

    >>34

    いや公権力が入る時点で違うだろ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:11:23

    お笑いと悪ふざけの違いもわかってなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:11:33

    当て逃げは轢き逃げに比べたら大分ましってだけで警察介入している時点で不倫とは話が違うだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:11:48

    一応犯罪なんだが草薙くんはセーフなあたり感覚は難しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:12:29

    個人的には当て逃げは十分不快なんで復帰はどうなん?と思ってる節がある
    しかも車乗るようなロケ普通にやらせてるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:12:58

    ブクロは既にラヴィットで擦り倒されているので出しても問題なさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:14:13

    女性関係+怪我人出してるは難しそう
    さらばのブクロとかはなんかセーフな感じもするが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:15:07

    ブクロは本人だけじゃなく周りを巻き込んだ挙げ句独立という珍しい事態引き起こした上で干され続けてここ最近やっと本格復帰だからまぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:19:13

    >>35

    でも脱税のがわざとじゃありませんで後から金出せばわりと許されるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:22:12

    >>44

    脱税はそういう性質のものなので

    払わなかっただけなので後からごめんなさいで払えばよっぽど悪質以外は許される

    同じ金絡みだと横領は窃盗なので払っても許されない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:14:36

    有識者いたら1にあげられた芸人何やらかしたか簡単に解説してくれんか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:15:20

    やっぱできてスキャンダル芸人くらいかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:17:54

    >>46

    蛍原ロンブー→闇営業

    ノンスタFUJIWARAインパルス→当て逃げ

    さらば青春→不倫(先輩芸人の嫁と)

    ジャンポケ→性的暴行

    キンコメ→建造物侵入+窃盗(女子高生の制服)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:19:00

    >>39

    露出狂といえばそうなんだけど痴漢や暴行みたいに明確な被害者いないからなあ

    逆に山口とか今後も無理だろうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:20:18

    蛍原、ロンブー敦→闇営業
    アンジャッシュ小島→多目的トイレ
    さらば青春の光森田→不倫
    NONSTYLE石田、インパルス板倉、FUJIWARA原西→交通事故
    ジャングルポケット太田・おたけ→性的暴行
    キンコメ→窃盗

    交通事故くらいしか無理じゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:21:14

    >>39

    あれはむしろ泥酔してやらかしましたってちゃんと謝罪したのと、通報した人も警察もむしろ精神面の不調を心配していたからなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:22:00

    堤下は一度ならず二度までもやらかしていたのが致命的だよな
    ただあくまで不祥事なのと板倉が上手いから本人はYouTubeでそれなりにしているけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:22:51

    昔深夜に板倉が売れてる芸人に恨み言を言ってる番組見たけど俺がこんな大変な時に売れるなとか滅茶苦茶言ってておもろかったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:25:07

    >>48>>50

    仕方ないといえば仕方ないし「相方が」やったとは分かってるんだが

    こういう一覧にされると名前あがった人が犯罪やったように見える

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:25:16

    そういえば闇営業があかんのはそうだけど「相方が闇営業した」がタブーになるのはなんでだ?誰かを怪我させたとかでもないのに、反社が絡むからか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:26:02

    ジャンポケの斎藤は不倫だけならネタになっていたしまぁねぇみたいなもんだったのになんだかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:26:55

    >>56

    実際無茶苦茶擁護されてたからな

    バカなことしたよ本当に

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:27:54

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:27:59

    >>55

    反社が絡むのがデカイってのはそう

    ただコンビでやっている場合、いくら各々の活動があるとはいえお互いを管理出来ていないのかとかそういうのに発展する

    そんで吉本の闇営業問題はそれに飽きたらず、本人たちの謝罪会見で吉本そのものの運営体制の批判を始めたからそっちにも注目が集まって大きくなってしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:28:12

    しくじり先生観ればいいのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:31:58

    てかこれで挙げられてるメンバーで笑い話に出来そうなのが明確な犯罪を犯したわけでなく、相方も復帰できてるさらば森田とロンブー敦くらいじゃないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:34:27

    確か高嶋さんはしばらく「多目的トイレ」でネタにされてたんだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:36:07

    >>59

    なるほどでもまぁ亮本人をイジるのは難しいとしてもこのテーマで番組やるなら淳を呼ぶのはセーフなラインなのかなそもそも蛍ちゃんがMCやってるくらいだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:10:38

    西川きよしサプライズ登場

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:12:24

    >>23

    語録使うなカテチだぞ帰れマネモブ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:13:17

    多目的トイレは要は不倫だからギリ…と思ったけどネタが面白すぎて無理そうなんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:15:15

    明確に被害者がいる性犯罪や暴行ネタにして稼ぐのはキャリア捨てる気でやらなきゃ無理だわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:16:53

    >>39

    誰かに見せつける方向性だったらたぶん終わってた

    キチゲ発散系でよかったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:20:16

    >>26

    勘違いしてる人多いけど捜査の段階としては逮捕より書類送検の方が起訴に近いぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:33:48

    >>1

    児嶋だよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:36:37

    >>61

    アンジャッシュも復帰してるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:36:41

    >>39

    泥酔状態、夜中の公園で1人暴れてただけ、「裸で何が悪い」とかいう発言が面白かった、からしゃーないで流されたんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:41:19

    どの犯罪も印象は悪いが性犯罪はなんか独特のキショさあるよな
    性欲絡んでるから当たり前ではあるけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:00:38

    ブクロはメンタルモンスターすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:18:39

    >>39

    他人に見せつけてたら一発アウトだったと思うよ


    >>40

    一応インパルス堤下は免許返上してる

    まあそれでどうこうなるわけでもないけどね

    どっちかというと周りに嫌われてる方が復帰キツそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:25:15

    >>73

    刑務所での囚人カーストでも性犯罪者は低いって聞いたことあるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:42:09

    >>75

    堤下は睡眠薬飲んで運転ってのを繰り返してたのがなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:54:23

    それなら「昔やらかした芸人」しようぜ
    ジーンズ大好き芸人にも出てた草なぎ剛も呼ぼう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています