アビドス3章のセトくんって何しに来たんだっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:42:22

    おっホルスじゃん昔みたいに殴り合いしようぜ〜って感じで来たでいいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:43:03

    多分もっと重いんじゃねえかな
    あ、ホルスだ
    殺さなきゃ
    くらいの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:46:37

    動機は重そうなのにフットワークが軽い
    お前もうちょっと厳かに出てこいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:47:24

    でもホルスがテラーから戻ったら即座に帰ろうとするぞこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:49:15

    ホルスが学園都市テクスチャ貼るときに「もし反転してテクスチャを剥がそうとしたら私を止めてくれ」って頼んでおいたいわば保険だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:59:05

    アヌビス来たら顕現が止まる辺り相当シャイな娘

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:07:14

    今の情報量じゃわからない話だけどさ
    コイツってホシノの神秘が高い(特殊)から、ホシノの反転に反応して現れたのかな
    それとも他の生徒が反転した場合でもテクスチャがない因縁深い神秘が反応するのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:09:07

    >>7

    そもそも「テクスチャをかぶっていない」神性がどの程度いるのやら……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:11:53

    >>7

    その推論だと関係深い神秘を持った生徒の反転に引っ張られる形でテラー化することなんかもありそうで嫌だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:26:03

    そもそも神秘が強くないと恐怖への反転に肉体が耐えられず崩壊する
    (だから黒服は強い神秘を持つホシノとシロコを狙ってた)って話じゃなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:29:26

    あー忘れてたそれ
    言われてみればセイアも色彩に晒されたとき、テラー化するんじゃなくて肉体が死にかけてたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:32:03

    てことは神秘って器の方の強度…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:33:58

    勘違いしとるようやがセトのあの姿もテクスチャやぞ
    前の世界観が怪獣大戦争だったんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:50:19

    知らん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:57:01

    >>4

    見失ったのでは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:04:24

    セトの憤怒君アヌビス(シロコテラー)来たら顕現が止まるんだよね不安定過ぎん?
    その止まった顕現を地下生活者が干渉して再顕現させたらしいがあいつはあいつで出来る幅が広すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:15

    >>16

    まさか地下生活者の洗脳能力はセトにまで及ぶのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:07

    地下生活者はできることとできないこと、ストーリー中にやったことを全部ネタバラシしてから死んでくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:19

    >>17

    何したのかはワカンネ…ただ第35話テラーvsテラーでセトの憤怒になんかしたのは確かじゃねぇかな?

    しかもさらっと言われてるけどシロコテラーの世界はセトの憤怒がめっちゃめちゃにしてるのもここ情報なんよな(あっちのホシノも無事テラー化してセトの憤怒が来たらしい)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:18

    雰囲気で来たんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:07

    他にも生徒化していない奴がいるならともかく、今のところこいつだけよね生徒化してないの
    スオウがセトじゃないかって話もあったけど、それだと何で同じ奴が別々にいるんだ?って話になるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:25

    セトの憤怒以外にもセトの慈愛とか愛情とか悲哀があってそれ全部集めれば生徒になるんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:24

    セトの憤怒が手と顔だから、あと胴体だけとか両足だけとか両腕だけとかがあるわけか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:29

    >>4

    多分セトはホルス顕現中じゃないと来れないんじゃねえかな

    ホシノが反転しかけて内包された神秘が顕になったことで、学園都市はホシノを生徒と認識しなくなりセトの降臨条件が満たされたとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:53

    >>24

    え?推論だっけ?シロコテラーがホシノ先輩を止めないといけない理由がセトの憤怒がいるからとか言ってなかった?

    もしかして翻訳ミスなん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:37:37

    >>26

    アレが顕現して世界が滅びてしまうって言及ありました

    私のミスでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています