広「心が読めるの?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:59:19

    P「ただの洞察です」
    広「じゃあ、これは?」
    P「…………」
    広「分からないんだ?」
    P「…………いきなり告白紛いなことしないでください」
    広「ふふ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:59:51

    よし、気が済んだので後は任せた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:03:56

    ……これ、他の人にはやらないでくださいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:17:28

    >>2

    待て、もう少し書いてけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:19:43

    広「他の人には、分からないと思う。……もしかして、不安?」
    P「……」
    広「見たことない表情になった」
    P「表情は変えてないはずですが」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:34:34

    >>2

    「相手を良く知っていれば仕草を良く見ればわかりますよ。例えば目を見るだけでも」

    「そうなの?じゃあやってみて」

    「それでは…(ジー)」

    「うん……」

    「(ジー)」

    「………う…///」

    「……照れてますか篠澤さん?」

    「ずるい…これは洞察じゃない…」


    こうですかわかりません

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:35:46

    心が読めるの……?まずいね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:36:15

    分からない・・・俺たちは雰囲気で広とPをいちゃつかせている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:37:48

    >>7

    何がまずいんですか?言ってください。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:55:35

    心が読めるなら声に出して言っても言わなくても同じ、だね…
    ふふ…プロデューサー、今から私が言おうとしてる事を先に知っちゃったね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:58:13

    (心を読んだからわかる……
     ・・・・・・・・・・・・・・・・
     こちらの考えをすべて読まれている……!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:03:10

    心が読めているのではなく高度な演算処理による未来予測でする事を読んでるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:15:59

    P(右ストレートで ぶっとばす
     真っすぐいって ぶっとばす
     右ストレートで ぶっとばす
     真っすぐいって ぶっとばす
     右ストレートで ぶっとばす
     真っすぐいって ぶっとばす)

    広「ふふ、ままならないね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:32:24

    学P(今、心を読んでいることを読まれてるッ!!)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:34:35

    (ファミチキください)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:38:28

    最寄りのコンビニから、セブンイレブン、セブンイレブン、ローソン、ミニストップ……
    ふふ、ままならないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:43:41

    処理速度を上げてこちらを試さないで下さいって洞察とかじゃないだろ

    それわかるのは今まで脳内で秒間何文字思考してたのかをはっきり見えてないと言えないだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:49:34

    洞察できるくらい私のこと観察してたの?
    ……照れる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:10:44

    処理速度上げて相手を撹乱するのルルーシュvsマオのそれで草

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:54:23

    ニュータイプか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:01:00

    こいつら以心伝心したんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:05:40

    つながっているんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:08:19

    (あなたはそこにいますか?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:22:25

    学Pは超能力だったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:24:27

    ふふ
    プロデューサーの(心)、あったかいね…♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:33:27

    やっぱりこいつらだけ距離感バグってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:37:31

    良いP広スレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:25:44

    「じゃあこれは?」
    「…………それ、は」
    「いいよ、返事はしなくても。知っておいて欲しかっただけだから」
    「……そうですか」
    「うん」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:39:33

    こんなものは誰でも出来る技能ですよ
    ちゃんとじっくり視ていれば何を考えているか程度の洞察は出来るようになります
    では、篠澤さんは俺のことがちゃんと視えていますか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:14:41

    これを見てた他の子の反応とか気になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:41:25

    ウメチナはヒロの友達だしイチャついてるなーって思うけどその他は何やってるか分からないんじゃないかな
    手毬は詳しく聞いてそんなの出来る訳ないじゃん!って自分のPに試す

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:14:07

    マザーAIは出来るけどやらないようにしてそう
    勝負事になったら使うけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:00:52

    広「……」チラッ
    P「……」

    広「……」ニコッ
    P「……」

    広「ふふ」
    P「……」

    広「気付いてる」
    P「やめてくださいセクハラですよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:37:48

    広が抱きついただけでp→Pになってしまい、
    「ふふ…心を読まなくてもわかっちゃう…♡」
    っていう導入もいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:40:49

    なんで熟年夫婦みたいな貫禄出してるんですかね
    作中もリアル時間も1年たってませんよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:47:15

    ソウルメイトってやつなんだ俺は詳しいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:57

    >>31

    手毬は授業でやってるな(3コマ漫画)

スレッドは10/11 01:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。