はい?まだどのサーヴァントを貰うか決まっていない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:12:57

    ならば私からはキャプテンを推しましょう!
    豊富な横バフと即時30%と合わせて、最大で80%のNPを獲得できるNPチャージスキルを備えた優れたサーヴァントです!
    更に強敵が多い超巨大属性に特攻効果を待つ宝具もあり水辺フィールドでは更に能力アップ!
    何よりカルデアのメインメンバーなので、これからの道程(シナリオ)で更に愛着が沸くでしょう!
    カルデアの仲間として、キャプテンをよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:18:22

    はい!ジナコと交換しました!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:18:40

    あなたのサーヴァントなので選びませんでした(未所持

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:29:13

    >>2

    ジナコ氏ですか…

    確かに彼女もまた非常に優秀なサーヴァントです。

    複数の無敵スキルとそれを活かしたターゲット集中スキル。更にNPチャージや秩序特攻を付与するスキル…どれも有用な物と言っていいでしょう。回復効果もある宝具と合わせて単騎性能は抜群です。彼女を選んだ選択もまた正解と豪語していいかと!

    しかし…キャプテンは何といっても1人召喚すれば最低でも6人のシリーズと、総員で28人ついて来ます。愛着も最低6倍!負けてはいません。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:29:58

    讐ニトにしました……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:30:09

    本当に28人ですか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:30:28

    シオンさん。キャプテンはもう既に来てくれています!
    なので他におすすめの英霊などいませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:31:33

    いいね〜総員28人による大行進見てみたい!見せてくれるよねキャプテン?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:32:05

    >>7

    キャプテンを重ねましょう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:32:46

    今マリーン何人だっけ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:35:00

    99822人

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:35:32

    >>8

    キャプテンはリソースの無駄遣いに厳しいので普段にただ頼むだけでは難しいかもしれません。

    しかし最高にご機嫌な時に頼めば可能性はあるかと!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:36:55

    >>12

    どうすればご機嫌になる?

    エミヤに頼んで特製デラックスプリンパフェ用意してもらえばワンチャン?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:45:52

    >>5

    ニトクリス・オルタ氏ですか…

    いいですね!NP100%チャージ、汎用性の高い即死効果付き人属性特攻宝具!悪属性付与や強化成功率アップ、など、多角的な強みを待つ彼女もまた非常に優れたサーヴァントです!彼女を選んだ選択もまた正しいものかと!

    ですが……キャプテンはオルタにならずとも様々な面を見せてくれるサーヴァントです!これからの旅路でも更に様々な活躍を見せてくれるでしょう。

    そしてなにより数が多い!負けてはいません。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:48:08

    >>3

    次があれば選んであげてくださいね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:53:43

    >>13

    残念ですが、それは最低ラインですね。

    私が教えると何故か意地を張るので、詳しくは本人から直接伺っていただければ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:06:45

    迷ってるんですが船長は既に宝具5なんです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:07:13

    シオン?最終的に数が多いでゴリ押してない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:10:11

    他をsageないのは好感が持てる
    でもごめん為朝重ねたかったんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:13:17

    ネモ・ベーカリーに耳かきして貰いたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:25:26

    >>17

    私の立場からはこう言う他ありません

    あと1人…ですね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:12:40

    >>19

    為朝氏ですか…

    いいですね!あのデザイン!あのフォルム!

    私もキャプテンも初めて見た時は密かに盛り上がりました!

    本人のスキルも無敵貫通に必中、防御無視などギミックキラーな上に豊富な自己バフと秩序特攻宝具持ち!実にロマンがあります。良い選択かと!

    ですが……キャプテンのノーチラスもデザインでは負けてはいません。今後の道程(シナリオ)では変形合体機能を獲得する可能性もあります!

    その時に仲間としてお迎えしていれば愛着もひとしお、何しろ生まれたばかりのサーヴァントなのでこれからの将来性は無限大です。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:24:04

    この女は性能如何ではなくストーリーで沸く愛着でプレゼンを戦い抜くつもりか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:49:51

    最終的にヴラド公を選びましたかっこいいです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:21:40

    >>23

    キャプテンをシナリオでの活躍で推すのは間違ってないからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:37:55

    アルトリア・ペンドラゴン選びました

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:00:25

    すみません。ネモ船長持ってるので太公望にしました!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:07:25

    キャプテンと悩んでヴリトラちゃんにしました…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:33:17

    スト限も魅力的だったけどキャプテンにしました!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:06:14

    >>24

    ヴラド氏ですか!

    それもまたアリアリな選択だと思います。

    彼には秘密にしておいて欲しいですが、少し私も親近感を感じているので!

    単体アーツバーサーカーでアルトリア・キャスター氏との相性も非常にいいですね。強化済みの宝具なので宝具1でも活躍が期待できます。複数のガッツやチャージ減スキルがあるのでバーサーカーの中でも打たれ強く、間違いなく頼りになるサーヴァントかと!

    我々の道程の中でも、特にトラオムでの活躍は目覚ましいものがありましたね!

    しかし…キャプテンもアーツ単体宝具持ちでアルトリア・キャスター氏との相性は負けてはいません。特攻宝具持ちで水辺フィールドであれば更に彼は仕事を果たしてくれるでしょう!

    今後も我々の旅路でもトラオムのヴラド氏に負けない活躍が期待できますしね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:15:46

    このスレのシオンさんは有能アドバイザーだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:18:03

    >>26

    アルトリア氏ですか!

    誉高き騎士王。複数回の強化を受けている、セイバーの中でも非常に優秀なサーヴァントです。高倍率の強力な自己バフと宝具のNPリチャージは光のコヤンスカヤ氏などと合わせれば連写も可能になる、まさに最優のセイバーの一角と言っても過言ではありません。私の未来予測でも彼女が今後の旅路で活躍する可能性は現時点ですでに46%の数値を示しています。それを見越して交換したのなら流石の判断ですね!

    ですが…他にも沢山存在するアルトリア氏とは違いキャプテンは今回交換できる一騎だけで様々な側面を見せてくれます!何でもバレンタインでもシリーズそれぞれチョコを贈るとか!ですのでお得さでは僅差でキャプテンに軍配が上がるかと……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:34:16

    >>27

    太公望氏ですね!

    古代中華の伝説的軍師!

    味方への強力なクイックバフとNP付与、そして自己のNPチャージと神性特攻を兼ね備えた非常に強力なサーヴァントです!それを裏付けるように我々の旅路の記録でも多くの華々しい功績を残し、召喚されるたびに大活躍を見せてくれています。ライダークラスの中でも最優の一角と言っても過言ではないでしょう。しかし…キャプテンもまた多くの異聞帯で活躍を見せてくれています。太公望氏は冠位の資格も持っているそうですが、キャプテンも将来性の視点から言えば冠位級は確実にあると断言できます。そして何より数が多い!頼れる眼差しという視点で言えばナースがいます。バッチリキャプテンは糸目属性もカバーしているのです。ですので既にいる様子のキャプテンも大事にしてあげてください。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:36:52

    これは巧妙なネモシオンスレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:45:24

    もう君がネモのマスターだよ…

スレッドは10/10 06:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。