【エ駄死】ちょいMナギちゃんと先生でさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:17:32

    先生がdice1d100=69 (69) (100ほどドS)くらいのSっぷりだけどそれはそれとしていちゃいちゃネチョネチョしてるのを見たいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:18:39

    ナギサを裸にして背中に蝋燭垂らしたり、三角木馬に座らせたりするん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:19:45

    ちょいMナギちゃんだと少し厳しい事もあるけど愛があるしついでに最近それも段々と気持ちよくなってきてるナギちゃんと夜はちょっと鬼畜になる先生のハートフルストーリー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:20:42

    >>2

    やりますね

    そう言う古典的なプレイはお嬢様によく似合うので

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:22:06

    裸にしてから、天竜人のように、首輪つけて四つん這いにさせて背中に乗って、鞭で叩きながらキヴォトス1周させたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:30:42

    世の中にはな、プレイ用の熱くない蝋燭とか音だけでかい鞭とかがあるんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:32:22

    >>5

    キヴォトス一周は規模が西遊記なんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:33:29

    ナギちゃんはね、瀟洒なお屋敷には不似合いな悪趣味な地下室で白磁のような肌に赤い蝋燭の蝋でお化粧されたりね
    ちゃんとそれ用の鞭で肌が赤く腫れて痛々しいけど血が吹き出したりしたら駄目なの
    ヒリヒリする肌を優しく舐められたりしてピリっとしたりするけどそうやって攻めの最中に優しくされると自分は大事に思われてるって感じられてお腹の奥が熱くなっちゃうんだよ
    繩化粧されて身体の自由を奪われて全身を愛撫されて自分がまるで愛玩動物にされたかのような気持ちになって秘裂からえっちな蜜をとろりとこぼしちゃうはしたないナギちゃんが可愛いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:39:07

    楽しかったぜお前との友情ごっこされてちょっと感じてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:40:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:44:13

    擬牝台に設置されて一方的に腰を打ちつけられて子どもが出来てもいいから中に下さいって言われてもそれは卒業まで駄目だよってゴムを外してくれないから一回ゴムに穴を開けちゃったナギちゃん
    それは即バレしてお仕置きとして妊娠しないようにってお尻の開発が始まっちゃってお仕置きの意味もあるから頑丈なキヴォトス人の特性も相まってかなりの突貫工事的なハード目の開発をされるんだけどナギちゃんの立派なお尻はそれを快楽として受け入れちゃうんだ
    お尻でする時はけっこうエッグいイボ付きゴムでゴリゴリされてお嬢様にあるまじきケダモノみたいな喘ぎ声をあげてるせいで先生はちゃんとの行為は調教記録としていつも撮影して動画データは貯めてるんだけどお尻の開発の時の調教記録はナギサがあんまりにも凄いから自分でも見てみなよって縛られてアナ◯を指でほじほじされながら一緒に鑑賞するプレイなんかもするんだよ
    じゃあケツ穴で満足できるようになったかと言うとケツ穴アクメでガチ発情できるようになっちゃったせいでゴムに穴を空けた事を泣きながら謝罪して前の穴も使って下さいって腰をヘコヘコしながらおねだりするようになっちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:46:18

    ナギちゃんの現在の開発度

    dice1d100=78 (78) 100で完落ち完全雌奴隷

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:50:05

    人間様の言葉を話せないようにしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:51:54

    うん、ダイスの神様もナギちゃんを愛してくれてるね
    このレベルまで調教が進んでるなら乳首とかクリにピアスとかも付けてくれるし三徹後のムレムレチンカ◯まみれチンポくらいなら喜んでお口で綺麗にしてくれるね
    お仕事中は真面目にバリバリ仕事を片付けるし生徒のためならあちこち走り回る先生とそれを補佐するナギちゃんで周りからはもしかしてデキてるんじゃとかも言われたりするんだけど仕事が一段落して二人になるとご主人様とペットの関係になってお互いスッキリしてから眠るんだ
    トリニティに変える時はお土産として前と後ろの穴にバイブをプレゼントされて挿れたまんま帰るんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:21:23

    ああ、でもナギちゃんは可愛らしい乳首を念入りにカリカリカリカリと開発されるのも似合うよね
    あれやこれやと開発されて可愛らしいかったピンクの乳首が段々と下品な色と形に育てられていくのは視覚的にナギちゃんの堕ちっぷりがわかっていいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:22:50

    >>12

    一応聞いとくけどスレ主?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:24:27

    >>16

    あ、スレ主です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:29:00

    >>17

    トリップ付けといた方がええで

    勝手に振り出すのも時々いるし

  • 19◆z5eXTGNUW5jr24/10/09(水) 12:31:22

    トリこれでいけるか

  • 20◆z5eXTGNUW5jr24/10/09(水) 12:33:03

    ナギちゃんの乳首の感度ついでに振っとくか

    0で普通、100で射乳アクメキメられるレベル

    dice1d100=59 (59)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:34:49

    59なら乳首を乱暴に抓られてもイケるようになったレベルかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:44

    退廃的えっちがナギサ様にはよく似合う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:15:05

    逃げようとして乱暴に押さえつけられるのが好きだから毎回脱走しようとするナギちゃんとその時に限って一瞬隙を晒すけど次の瞬間には窒息しそうなくらいの強さで押さえ込む先生…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:17:34

    ナギちゃんは背面合掌も似合うと思います(真顔)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:30:13

    >>23

    逃げようとすると乱暴に羽根を掴まれて仰向けになるように引きずり倒されるんだよね

    そのまま馬乗りになられて首を絞められちゃうんだけどそれがたまらなく気持ちいいんだよね


    ちょいM?どっかいって今はもうドMだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:32:38

    ゾンビみたいに全身に噛み跡をつけられちゃうプレイもいい

    「"顎痛い…"」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:35:35

    >>26

    一緒に数えてくれるかい

    君についた

    僕の歯型を

スレッドは10/10 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。