うわーん!勝てません!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:18:12

    ウルトラネクロズマが強すぎます!6タテされまくってもう何回やったかなんて方覚えてません!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:19:19

    約7年前…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:25:37

    ヌケニン「大丈夫、僕最強だから」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:28:54

    >>3

    フォトンゲイザー&パワージェム「せやろか」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:45:45

    まぁ勝てる奴や戦法は結構あるけど普通旅パで揃えないよね
    合ってもコイルの電磁波とかエルフーンのやどりぎぐらい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:48:41

    ムーンはやったけどSM2をプレイしてないんだけど
    ストーリーないのウルトラネクロズマが強いってことだよね?
    レジェアルのウォロ戦みたいな感じ?興味出てきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:55:45

    ムックル最強!ムックル最強!
    え?ストーリー中にタスキを使う手段?
    知ら管

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:57:55

    >>6

    ウルネクはこっちの用意できる物少ない所に実質97-261-156-261-156-203の化物を基本レベル下の状態で殴り合いさせられるからウォロが強いって言われてる理由と大分違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:58:42

    ありがとうトリデプス
    何度も瀕死にしてごめんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:02:15

    クソキャラにはクソキャラで対抗しろ、サクラコ様のありがたい教えです。
    技遺伝にみちづれを採用したレベル1ミミッキュで共倒れすればお手軽に倒せます。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:04:41

    >>2

    レトロチックロマンだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:05:01

    いうてどくどく使って耐久したら余裕やで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:05:28

    あくまで初見殺しであって準備したら余裕やしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:05:34

    毒殺したな…ネクロズマ
    ミミッキュいるかいないかで難易度変わる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:06:33

    アリス…BWやろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:06:42

    >>10

    ……まぁフォトンゲイザーがあるので釣りなのですが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:07:03

    所詮ストーリー何て準備したらなんでも余裕だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:08:42

    >>16

    PP枯らせばええねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:17:12

    なつかしい…今までストーリーの戦闘で苦戦することなんてほとんどなかったからアイツに壊滅させられたのは印象的だったな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:19:27

    ゾロアークのイリュージョンでAI騙せなかったっけ?
    イカサマ連打でも行けた記憶が…もちろん初見は無理です…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:21:39

    もうどうやって突破したか覚えてないな…
    とりあえずゲーチス以来の大苦戦だったのは覚えてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:25:39

    奇跡的にゾロアークが手持ちにいてくれたから何とかできたけど居なかったらどうすればいいんだこれとは当時思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:27:26

    イカサマ使えるバンギが殴り合い無理だから基本タイマンで勝てない前提

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:30:40

    ポケモンがライブ配信しやすい時代にコイツが出てたら盛り上がっただろうなって思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:08:04

    ホクラニでダンバルからのメタグロスとか、ワンパンで落ちないで仕事できるのチラホラいるけどワンパンで落ちないだけなんだよな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:54:12

    ナマコブシ艦隊で攻めれば勝てるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:18:40

    ギルガルドならタイマンできるぜ!
    USUMのどこで出現するって?
    まずはXYを用意します…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:24

    元々ムーンやってて御三家よりクチート出たの嬉しくてずっと使っててメガクチートで戦ったら案外すんなり勝てた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:07:39

    近くでほろびのうた覚えたチルタリス捕まえてせんせいのつめを持たせるのが抜け道と聞いた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:45

    ぶっちゃけレベルでゴリ押しした…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:58

    虫で苦戦した
    許さんぞアブカス

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:48

    いたずらごころが通るからヤミカラスで毒毒を入れたりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:57:17

    ネクロズマそんなに強かったっけ?
    なんかドデカバシの火傷で倒したような覚えしかねえよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:03:52

    やったのが子供の頃だったって言うのもあるだろうけどusumは全体的に難易度高かった気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:11

    >>34

    アセロラにボコボコにされたのはいい思い出

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:53

    嘘かまことか、ウルネクよりもその後に戦うアブリボンがトラウマという奴もいる。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:32:55

    ナットレイのやどりぎのタネですべて解決した記憶。やっぱつえーよナットレイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:11

    >>20

    ゾロアークでもパワージェム使われたら終わり

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:01

    >>36

    そういえばそいつのほうが苦戦したな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:52

    >>33

    鋼タイプいるだけで一気に難易度下がるんでそれ次第だな


    ただ普通にやってたらウルネクの上は取れないしウルネクの攻撃で大体ワンパンされるからちょっと利口な小学生以外は詰む

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:37:13

    ウルトラネクロズマの種族値で全能力1段階アップもヤバいんだがアブリボンの種族値で全能力2段階アップもインチキ過ぎるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:37:34

    グソクムシャ出会い頭!
    倒されたら元気の塊で復活させて出会い頭!!

    初突破はゾンビ特攻だったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:39:42

    SM・SM2って結構な初見殺し多かったよな

    雨状態のヨワシとか晴れラランテスとか

スレッドは10/10 11:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。