エピッ、エビュルルルルルルルルルルルルルルルル………ふぅ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:35:39

    すごいえっちな娘見つけたエピ、この娘誰エピ?🦐

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:36:21

    おじいちゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:36:26

    (言ってやらないのが優しいズナか?…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:36:57

    その娘はお前の祖父だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:37:26

    めちゃくちゃ濃いので出てて芝

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:38:34

    ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:39:00

    イメ損にもほどがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:40:32

    >>4

    これ地味にオナバレ&祖父で抜いたことが発覚とかいう結構な地獄なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:43:12

    まあ一回抜いてしまえば二回目以降のダメージなんてないようなもんだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:44:41

    I'm your grandfather…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:45:09

    あにまんエピファネイアのイメージはもうボロボロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:47:40

    >>10

    NOooooooooooooo

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:49:07

    もっと過激なやつとかだったらダメージヤバそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:49:11

    >>11

    元が元だから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:49:30

    リサリサ先生のお風呂覗いてたジョセフかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:02:11

    隔世遺伝あるから🦐は無自覚に自分の顔が好きなナルシストの可能性もある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:07:28

    嘘か本当か知らんがストライクウィッチーズでキャラのモデルになった人物の孫かひ孫がそのキャラで抜いたなんて話もあったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:20:33

    エビュルルルルルルルルルルルルルルルルすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:22:34

    スペ産駒母父スペなんて何百頭もいるんだから1頭くらいには刺さってもおかしくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:23:45

    >>17

    モデルになった人物が未だ存命だったため許可取りに行ったって話しあったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:03:49

    エビュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッッッッ…ふぅ…
    今度こそ大丈夫エピ🦐

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:05:04

    コントレイルで抜け

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:45:14

    >>21

    この場合ってネイアは叔母で抜いてることになるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:00:53

    >>23

    競馬界では母親が同じでないと姉妹って言わんから違うわね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:02:04

    エピは種付け数多いんだから抜かなくてもいいだろうに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:04:27

    >>4

    🦐「罠だ・・・これは罠だ!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:08:21

    牡馬って種付けシーズン終わったらオ○ニーするんだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:09:20

    >>11

    あの張り紙のように

    あの張り紙のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:09:53

    >>26

    シコったノートだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:12:27

    この娘はどうだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:31:58

    >>30

    なんか絡みあるっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:34:42

    >>31

    スペの母父

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:23:51

    ご先祖様で抜くの最近流行ってるらしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:28:02

    >>32

    🦐「ここまで離れればセーフエピ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:37:20

    >>27

    お腹にチンポ打ち付けて遊んで(意味深)いたり壁にべったり白いのがついていたりみたいな話はどっかで見た気はする

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:05:58

    >>34

    そうかな… そうかも…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:06:52

    >>35

    まあやっぱ牡は定期的に抜かないとアカンか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:08:39

    >>22

    もう抜いてるだろこいつは

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:09:14
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:16:12

    最近北条時行の子孫が逃げ若で抜いたのが報告されたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:18:44

    懐かしのコピペを思い出したので貼る
    俺がまだ中学生の頃の話。
    親父が仕事場に手帳を忘れたと言うので届けにいった。
    興味半分で中を覗いてみたら、大量のレシートの中に若い女性の写真を発見。
    親父に「これ誰」って聞いたら、親父は照れたようにニヤっと笑って「母ちゃんには言うなよ」と言った。
    親父の始めてみる顔。親父にもそんな一面があったのだ。
    俺は男同士の約束をした。
    でも、俺はその後も写真の女性が気になって仕方なかった。
    はっきり言って美人だ。タイプだ。
    アイドルにいただろうか。いや、見たことのない女だった。
    それに、あれは写真誌の切抜きではなかった。一昔前のいわゆる「スナップ写真」というやつだ。
    男の直感と言うやつで、俺にはそれが親父の女だと分かった。
    親父と俺の名誉のためにあえて言っておくが、決してヌード写真の類ではない。
    今時のグラビアアイドルではありえない、地味目のワンピース姿の清楚な女性の写真だった。
    気になって仕方なかった。
    ある日、俺はとうとう親父の手帳から写真を抜き出した。
    スキャナで取り込み、コピーを作った。
    それから毎晩、その写真をおかずにオナ二ーをした。
    不思議なもので、過激な性的描写をしたヌード写真なんかよりも、ごく普通の写真のほうがずっと性欲がそそられる。
    が、ある日俺はうっかりベッドの上に写真を置いたまま出かけてしまった。
    ゴミ箱には前日の名残が山のように残っている。
    帰宅したとき、両親はリビングで固まっていた。
    「あんた、この写真どうしたの・・・」
    当惑したような親父と母親の顔。
    焦った。しかしここは親父を立てなければと、根が孝行者の俺は思った。
    「あぁ・・・お、連れにもらったんだ・・・ま、前から気になってる子だったからさ・・・」
    親父が困ったような顔をした。余計なことを喋るなと顔に書いてある。
    「いや、だから別に変な写真じゃないって・・・返せよ」 取り返そうとした俺に、親父が言った。
    「お前・・・これ、母ちゃんだぞ」
    世界中の時が止まった。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:24:45

    >>21

    血統表確認してから抜け

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:25:35

    むしろ血統表で抜け

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:26:03

    >>39

    気性イカれそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:40:43

    エビュルルルルルルルルルルルルルルルルが面白すぎる
    気軽に1500万出してんじゃねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:13

    エビュルルルルルルの勢いで腹筋がバーストした

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:36

    >>39

    母父スペシャルウィークは最強だからヨシ

スレッドは10/10 09:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。