「生まれ変わるなら男?女?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:39:27

    ザリトレ「シーザリオ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:43:46

    こいつ産まれてくる国もシーザリオって答えそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:48:03

    シーザリオ「朕は国家なり」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:50:58

    シーザリオはエンジェルだったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:57:27

    「メロンは甘くてウチのシーザリオみたいな味がする」
    「順調じゃなかったら監禁」
    「オフの日は妄想ばかりしてる」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:01:53

    「シーザリオひとりを愛すること。それしか考えてません」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:08:30

    「俺はシーザリオに裸にされている」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:14:50

    シーザリオは超えちゃいけないラインのぎりぎりを攻める

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:31:20

    シーザリオと裏で会って抱きしめたので。もう言葉はいらないです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:00:06

    シーザリオはかわいい。食べちゃいたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:39:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:39:27

    (中)メロンは甘くてシーザリオみたいな味がする
    (遊)順調じゃなかったら『監禁』!
    (二)シーザリオはかわいい、食べちゃいたい
    (一)シーザリオ、僕から奪われた事を一生忘れるな
    (指)僕は福良に裸にされている
    (捕)死ぬほど好きだった。オレの好きなタイプ
    (右)シーザリオの気持ち考えると心が死にそう
    (三)(シーザリオを)ハグするだけ
    (左)シーザリオ愛してるし
    代打 シーザリオはオレのこと嫌いだろうな…
    代走 (シーザリオを)どう刺激していけばいいか……。
    先発 オレはシーザリオが好きだ!
    中継 シーザリオ一人ひとりを愛すること。それしか考えてません
    抑え シーザリオはエンジェルだったんだ
    監督 自分を動物に例えるとマグロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:41:26

    >>12

    唐突に出てくる福良で草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:13:06

    「俺に説明してくれ。どうしてアメリカに行かなきゃならないんだ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:05:00

    I love you…(シーザリオに対して)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:53:40

    シーザリオにアルトバイエルン食わせるザリトレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:30:37

    俺が『ガーッ』っていこうと思ったら、シーザリオがもういっていた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:24:45

    一度でいいから婚姻届の妻にシーザリオと書かせてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:40:22

    勝ちにいって勝てなかった。悔しいだけ。悔しすぎて体がおかしくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:31:00

    しっかりやりなさいとアメリカンオークスに言われている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:43

    「全力疾走したら殺す」
    「全力疾走するのが本分ですよ!?」

スレッドは10/11 10:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。