な…なんやこの演じ分けはギュンギュン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:41:08

    ダイマもGTも無印も全部同じでしょ…ガキッの演技なんて…って思ってたのに全部違う声質で演じ分けてるんだよね、化け物じゃない?お見事です野沢ボー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:44:06

    お前野沢雅子を何やと思うとるんや

    野沢雅子やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:44:43

    アハハ これは野沢さん以外できんわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:44:51

    もしかして野沢雅子は声優としてめちゃくちゃ凄いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:47:08

    悟空、青年悟飯、少年悟飯、バーダック、ターレス、そしてゴクウブラックだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:48:35

    でぇベテランを超えたでぇベテランだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:48:36

    >>5

    おいおい悟天もいるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:50:40

    なんか青年悟飯に関しては最近の方が上手いというか父親ボイスが堂に入ってきた気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:52:17

    DAIMAの野沢雅子とGTの野沢雅子と無印の野沢雅子がいるだけやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:53:09

    >>8

    "あの"声優は今でも進化するつもりか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:53:13

    >>9

    田嶋がやってるのはどの野沢雅子なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:53:16

    ドラゴンボールだけで1人9役ぐらいしてる気がするんスけど・・・良いんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:53:52

    野沢雅子
    野沢雅子
    野沢雅子
    野沢雅子
    野沢雅子
    そして野沢雅子だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:55:56

    >>13

    待てよ

    混ざり物含めればあと7人野沢雅子が漏れてるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:57:45

    叫ぶ演技のキレ味は全盛期と比べて落ちてきているがバーダックやゴクウブラックの演技はキレッキレにキレてきている
    それが今の野沢雅子ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:58:10

    絶妙に年齢やら別人感が出てるのは見事やな(ニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:58:48

    >>15

    ゴクウブラックの落ち着いた声=神

    マジで新境地なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:59:11

    ちゃんと別人なんだ
    でぇベテランの技術なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:00:48

    >>17

    色気があるんだよねスゴくない

    ワシの心の中のメスブタがおばあちゃんの声にときめいてしまったんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:00:50
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:01:30

    マネモブさんもうやめませんか
    普通に声スッカスカなのにまだ大丈夫みたいな感じに褒めるのは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:01:33

    「台本は事前に読みません、その方が悟空の気持ちになれますから」

    言いたいことがわかるがそれできるのお前だけや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:02:33

    まあガキッと大人の中間くらいの少年悟飯の声はガキッ過ぎて微妙を超えた微妙なんだけどね
    超2のカッコいい見た目から可愛い声が出てきてビックリしましたよ
    それ以外はメチャクチャ良いのはお見事です野沢ボー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:02:51

    >>19

    悟空のボイスで色気あるって無理でしょ、、、な…なんだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:05:00

    >>21

    まだ大丈夫というより代わりがいないという感覚

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:08:51

    >>25

    マネモブがわがまま言うからじゃねぇかよえーっガッガッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:11:27

    ドッカンで子供の演技はもう無理かなぁと思ったらここ最近戻りつつある気がするのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:11:37

    87歳の高齢女性をここまで酷使するってそんなんアリ?
    敬老の気持ちが足らんのとちがう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:38:43

    普通に女性の演技をされるとドラゴンボール感がまるでなく
    エンディングテロップで野沢雅子と流れて
    えっ そうなんですか?となる演技力強きもの…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:40:47

    叫びの演技がチンカスになってるだけで演技力そのものはメチャクチャキレてるぜ

    もうすぐ90なのになんだよこのクソ強声優

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:43:01

    のっ…野沢さん勘弁してください
    お…俺はもう70過ぎなんです叫ぶ演技はきついんです か…堪忍してください

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:44:17

    ドラゴンボールの収録で一番元気ってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:45:20

    演じ分けが凄いのは昔からそうだけど改めてこんなに悟空並ぶと変な笑いを覚えるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:57:47

    >>31

    あわわお前は堀川りょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:59:33

    >>22

    「若い時はカット編集なんてなかったからミスったらフィルム丸々一本ダメになってたんや

    今の若い声優はNGを重く受け止めて演技してほしいわね」

    こわ、怖いーよ 大御所に真顔でこんなこと言われたら恐怖で股を濡らすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:00:13

    >>15

    バーダック、ターレス、超4悟空


    ドスの効いた黒野沢ボイスは麻薬ですね もうはまっちゃって…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:06:54

    ブルー界王拳…20倍をべぇじゃなく「ばい!」…神

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:26:32

    聞いています一時期もうだめっぽい気配だったのになんかいつの間にか昔以上の戦闘力を得た謎の声優だと

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:40

    もはやスカスカのBBA声なのに聖域扱いされてるのは麻薬ですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:05:01

    >>5 スパキンでまた新しい悟飯が追加されたんだァ酷使されすぎじゃないっすか忌無意

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:45:37

    >>28

    しかし…失礼を承知で言うとかえって降板でもさせたりしたら一気に老化が進みそうで怖いのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています