エレブー聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:52:17

    でんきタイプで今最も輝いた衣を纏っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:52:47

    エレキブル(ふざけんなよボケが)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:54:06

    エレブー…きいています
    ダブルバトルのこの指役として一定の需要があると

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:54:24

    なんで急に使われるようになったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:54:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:55:48

    >>2

    自業自得っスよね忌憚なき意見ってやつっス

    最終進化が真っ当に強ければ輝石なんて邪魔だクソゴミされる無用の長物でしかないんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:00:25

    >>2

    そうか君はかわうそ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:03:00

    このゆびとまれ 豊富な補助技 便利なとくせいがエレブーを支えるある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:13:46

    >>8

    どうして同じ技は使えるのにエレキブルよりエレブーの方が良いのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:14:30

    >>9

    しんかの奇跡…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:20:04

    >>9

    進化の奇石でエレブーの方が硬い…エレブーの方が速い…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:20:57

    >>11

    火力だけは優れてるのにタイプ一致の物理技がゴミなんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:21:23

    とにかくエレキブルは見た目よりパワー無い耐久無いエレブーより遅いの三重苦なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:22:20

    全てはあの電気物理を独占してるあの鼠の仕掛けたこと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:23:17

    んだぁ?この対面…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:23:48

    DPの追加進化…聞いていますデザインは全部いいけど強さは明暗分かれていると

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:24:03

    別にボルテッカー貰ってもエレキブルは強くない?ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:26:14

    第五世代までのクッソうるせぇ鳴き声が最高なんだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:28:43

    待てよサンダーダイブが増えたんだぜ
    まもる環境のダブルでは使えない?ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:29:44

    よく見ると変なデザインすねこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:35:50

    かみなりパンチ ワイルドボルト サンダーダイブが一般的なでんき物理を支えるある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:51:04

    ついか進化には致命的な欠点がある 進化前を活躍させるためだけにしんかが追加されたと愚弄されるポケモンがちらほらいることや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:49:58

    比較的マシなブーバーンも使われてないんだ!
    それよりさらに悲惨なエレキブルはお察しだと思った方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:54:20

    しんかのきせき…糞
    害悪ポケモンばかり活用してくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:44:09

    エレキブル…聞いたことがあります
    ガチグマやオーガポンと種族値の差が10しか無いと
    御三家の連中よりも高種族値だと

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:49:51

    >>23

    ブーバーン...聞いています

    次回作でアーマーキャノンをもらう気満々だと

    貰ってもそれほど立場が変わらなそうだと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:11:20

    >>26

    S83をどうにかしない限り救われなさそうで高速化した環境についていけないポケモンの悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:12:32

    親父…実際のところダブルとか地面多くないんかな

スレッドは10/10 06:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。