それより熹一 ハンバーグって知ってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:54:12

    ステーキなんて無駄に高いだけでそんなに美味くないやろ熹一?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:55:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:55:48

    めっちゃうまいわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:56:29

    熹一 その反抗的な目はなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:56:57

    オトンはこんなこと言わない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:57:11

    安い方が美味いと思わせるなんて立派な情操教育やな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:57:28
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:57:40

    >>2

    怒らないでくださいね

    仮にも自分の金で奢ってるオトンより人の金だからもっと食えよって煽ってる方が酷いじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:04:58

    熹一 お前もワシに奢るぐらいの金は持っとるやろうからこの場はお前持ちでええな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:10:12

    >>9

    大した心がけ言うてくれた通り所詮闇試合で稼いだ汚い金やん

    これでおとんに奢れるもんなんて米粒一つもありはせんわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:12:57

    >>4

    ふーっ またステーキを求める日下部のガキっか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:36:27

    なんか…このオトンヒョロガリじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:47:58

    けどな
    ハンバーグを奢ってくれるただ一人はオトンだけや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:48:23

    ファミレスのステーキすら食わせないとは立派な心掛けや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:49:08

    >>12

    ふうん、タイガーヘッド・ポメラニアンということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:26:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:59:38

    わ…わかりました ハンバーグステーキを頼みます

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:50:43
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:32

    なんやねんハンバーグって
    ハンバーガーヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:26:53

    >>17

    これとハンバーグとの違いがいまだに分かってないのが俺なんだよね な…何が違うのん?

スレッドは10/10 13:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。