黒トリ2人止めれる噛ませいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:58:02

    相性があるとはいえ避けて斬撃当てられるのが地味におかしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:00:07

    冷静に考えるとだいぶおかしいことはしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:07:13

    与太話だけど分割シールドとか弾除けとかが我の強い射手に挟まれてた時代の動き説すき

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:35:07

    あんな小魚の群れ絶対どこか当たるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:48:34

    作品一のネタキャラだった頃が懐かしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:51:57

    かなり近接よりなくせにダメージ描写がすくねぇなこいつ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:56:55

    >>6

    豆粒に守ってもらってるというのはありつつも

    ハイレインと戦ってダメージらしい描写ねぇなそういえば……

    足元もぐりこんで切りつけた後とかあれどうやって元の体勢に戻ったんだあいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:57:33

    ワープゲート越しにバイパーを当てる変態
    情報共有受けてたからってあれやれるのヤバすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:18:30

    >>8

    同じ手を安易に使ったな馬鹿がぁ!

    って感じの狙いすました会心の一撃過ぎる…


    情報共有あるからって、常に意識の片隅に残しておけたのかよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:20:13

    >>9

    まぁあんなこと実戦でやられたらたまらんからね。警戒は必須だよ。


    そして実際に警戒してて、対応してのけた三輪はすごい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:22:20

    >>3

    そういやあの魚や蜂の動きはシューターに近いな

    二宮と加古さんに挟まれてたのを考えるとあれと連携すればそりゃ身のこなしも鍛えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:24:06

    >>6

    烏丸先輩の鉛弾説明で「あれは弾速遅いしも射程も短いから攻撃手でやり合える奴じゃないと扱えない」で後から効いてくるのまさしく遅効性

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:04:50

    銃使用の超接近戦だから閃空いりませんはもうなんやねんって言いたくなるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:38:52

    射程が致命的に足りなくて当てさえすれば落ちる火力があるアタッカーだから閃空はマスト

    でも自分以上のアタッカーを用意出来る上にスナイパー二枚で射程火力があるから自分は隙潰しとデバフしつつ前衛するだけで敵は死にます。閃空は必要不可欠ではないです。
    ある種の合理性と殺意がすごい。そこまでネイバーが憎いか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:22:17

    >>13

    他のガンナー孤月使いも入れてなかった気がするから共通認識なんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:29:34

    >>15

    他だととりまる、コタロー以外にいたっけ旋空なしコゲツ使い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:16:31

    >>16

    いや居ない筈

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:32:30

    敵の位置を教えろも大好きだけど
    ここが読んでて気持ちよすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:47

    >>18

    俺がハイレインなら玄界トラウマんなるわ

    初見殺しの黒トリガー2つ投入した必殺コンビネーションが1人倒したら即共有されて、別人に使おうとしたら逆用されるとか学習早すぎんだろ

    エネドラも切り捨てようとは思ってたけどサクッと倒されてるし、ヴィザ翁やられるとか想定外もいいとこだし、遠征艇ハッキングされるし


    ほんの数年前まで良い狩り場だったのになんで…


    ユーマ狩ろうとしてた三輪が味方になると凄い頼もしいのすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:14:36

    三輪は名前に数字入っているからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:48

    魚を避けて本体に弾を当てるゲームも大概なんだけど、魚を避けて本体を斬るゲームも大概ヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:16:35

    おもしろい嘘をついた唯一の男

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:15

    三輪vs木虎の近・中距離ガチ戦見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:35

    事前情報があったとはいえあらゆるレベルで立ち回りがハイレベルすぎる
    馬鹿が!からのバイパーの反応速度やべーのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:21

    ユズルが言ってた通りA級ってマジでやってることのレベルがB級と違うんだろうなって…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:34

    >>18

    新戦術を用意して、初見殺しを用意して、ひたすら切磋琢磨するランク戦の成果かもしれん

    わからん殺しに対しても即座に対応して二度目から対策してくるっていう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:03:46

    >>18

    烏丸先輩落とされて迅さんの予知した未来が変動した理由がこれとか思わないじゃん

    最高に熱かったが更に先があるとは

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:13

    >>25

    「ブラックトリガーに対応できる」を基準にした精鋭部隊だもんなA級って


    …思い返すとかなりハードル高いな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:53

    >>26

    二度目から対応してくる(1度目を直接見てない別人でも対応してくる)


    同じ技は二度通じない聖闘士でもそこまで無法じゃねーよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:44

    >>28

    黒鳥争奪戦も迅さんじゃなければたぶん勝つからなあの連合チーム

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:56:53

    >>3

    前方に太刀川、後方に加古と二宮

    三輪の運命やいかに

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:51:51

    太刀川さんは実戦だとクレバーだから合わせてくれそう(要求レベルが高い)
    加古さんはなんだかんだで配慮してくれそう(配慮のベクトルがズレてる)
    二宮、二宮お前は・・・なんか戦術未履修の件といいシンプルに息が合わなそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:18:52

    >>19

    >>ヴィザ翁やられる

    想定外中の想定外で草枯れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:24:56

    元A級1位東隊メンバーって事を踏まえるとまたさらに味がする男

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:30:03

    それだけ情報の有無が大事ってことだよな
    初見ユーマ相手だと隊でもきつかったのに前情報ありでネタがバレてたら足止めができるって

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:51:14

    やっぱ直接戦ってやられた奴がベイルアウトで帰還して情報伝えられるの強いわ
    普通はその場で捕虜にされるか殺されるかだから情報なんて伝わらないはずなのに全部持ち帰られるんだもんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:53:25

    >>35

    世界観的に初見殺ししてなんぼみたいなところあるからそこを潰せるのは大きい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:54:52

    前の戦いで得た情報全部活かしてるのが凄い
    ・卵の冠はトリオンにしか反応しない
    ・卵の冠による回復があるから無理してダメージを与えても無駄
    ・ワープと卵の冠によるハメ技

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています