千…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:03:26

    過去のジブリヒロイン達と比べると決して美少女ではないけど作品を通してめちゃくちゃ魅力が伝わってくるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:04:16

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:05:02

    >>2

        ・・

    カオナシさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:05:11

    嘘か真かこの絶妙なぶさ可愛さが強火の厄介オタクを産んだというロリコンもいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:05:16

    嘘か真かこのくらいの芋加減が宮崎駿の性癖なのではと推測するものもいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:05:27

    ワシがヤりたいと思うかが大事なんじゃあっ!!(宮崎駿のコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:05:40

    ハヤオハロリコン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:05:50

    おリンさんとやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:06:25

    サツキやキキよりも生々しいものを感じる…それが俺です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:15:26

    アワワ お前はガキッだったのに劇中で15年分ぐらいの人生経験値を与えられた強き者

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:25:28

    ムフフ見て見て
    ワシのアイドルを

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:30:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:31:44

    >>11

    ダメだろハク

    油屋でタフカテなんか開いてたら

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:32:40

    >>9

    サツキなんかとくにカンタやトトロがかわいっかわいーよして助けたくなるような美少女を超えた美少女として描かれてるから違いが顕著だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:33:14

    不思議やな…お色気シーンとか一切ないのになんかガチ感を感じるのはなんでや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:37:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:38:33

    >>4

    LO買うと分かるけどこのくらいのタッチの顔が性癖なマネモブも多いよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:46:30

    とにかく神×少女のカップリングは尊すぎるから千尋はハクの事忘れられず独身を貫いて死んだ方がいいぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:46:41

    げきえろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:53:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:34

    実はこの映画の主人公千尋にはモデルがいます、宮崎監督の友人のお嬢さん。(ナレーター書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:24:20

    >>21

    こわっ…こえーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:28:09

    ウオオオ宮崎駿をバカにするなあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:35:17

    千と千尋の神隠し…
    聞いたことがありますビジュアルはすごいがストーリーはほぼ破綻していると
    まぁハウルや君生きも破綻してるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:37:56

    最初、ふぅんこれが主人公なんですね思ったよりブサイクなんですねえだったのにラストの方になるとあれ?コイツ可愛くないスか?になるのはなんでやろなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:40:16

    初めて観た時はカオナシが怖すぎてそれ以外よく覚えなかった
    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:45:41

    >>21

    お前は俺の子どもと会わせないって友達に釘刺されてる某つくし卿思い出したのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:52:59

    >>24

    そんなんどうでもええやん!

    問題はやねおちんちん擦り付けたいキャラがいるかってことやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:55:12

    >>28

    外灯? えっ?

    キモすぎるーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:51

    とにかく大塚くんの描くラナはブサイク過ぎて死にたくなるから死んだ方がいいぞ!!
    ジープとか描かせたらとても上手だからしょうがないが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:21:25

    >>29

    でも俺その気持ちわかるんだよね

    行灯ちゃんコミカルでかわいいでしょう?

スレッドは10/10 06:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。