藤丸立香はわからない Season2 第12話

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:05:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:08:07

    冒頭いきなり虚無顔3人ですでに面白い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:09:54

    シャルルまで出てきて豪華だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:10:27

    確かに裸で靴だけ履くのと全裸だったら全裸の方がまだカッコいいってギリ?シャルルマーニュは言うかも?それはそれとして脱ぐなと絶対言うだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:10:58

    >>4

    これで木村さんのギャラ発生してるのウケる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:13:34

    >>4


    微妙な表情

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:14:24

    タイミングの問題かもだけどトルフォの位置と3人の視線割と合ってないのもうけるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:17:06

    強いけど足の裏と美女の誘惑に弱い男
    それがローラン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:20:36

    ん?ネモナースの性別確定していたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:20:58

    最後に口説いているネモナース
    振られるのと
    実は性別が……って気付くのはどっちがショックなんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:23:09

    アニメ化してほしい話だったから嬉しい限り

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:26:39

    >>4

    個人的にはギリ言わないラインを突いてると思う

    「靴だけか全裸か以前に!!脱ぐな!!」と集中線付きで本人は言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:33:05

    ずっと金〇丸出し野郎を囲んで会話してたのものすごいな
    ネモナース性別不詳だけど例え女性だとてこの異様な状況で眉一つ動かさないのは医療従事者魂って感じでただただ敬礼

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:36:29

    男主人公でまだよかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:38:52

    ロー裸ン……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:01:06

    いつもの(たすかる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:12:49

    X見てる限り良平さんFGOにはノータッチっぽいのがまたじわる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:19:24

    >>11

    すげえ見たいけどこのトンチキ台詞のために木村良平を呼ぶのか…………呼んじゃったな…………

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:25:00

    そんなに体温高いのかローラン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:29:00

    これにはオリヴィエも苦笑い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:44:27

    妙に固くなったお米粒は痛いよね
    スリッパ履けよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:45:47

    >>11

    すっぽんぽんのローランでてるしアニメ化ないかな...

    とか思ってたから嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:35:30

    よかったなローラン奏章Ⅲの汚名挽回できたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:48:28

    >>23

    言うほど挽回できたか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:52:23

    米踏んだ時の無駄にぬるぬる動くローランの顔がずるい 声も出ない激痛って感じで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:56:01

    >>21

    だからその前に服着ろってば

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:05:33

    なんか知らんけどこの話はとっくにアニメ化されてる認識だったから違う意味で驚いた
    そっかあの雑シャルルはまだ喋ってなかったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:09:14

    雑シャルルの声ちゃんと違和感あって草

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:17:54

    あんだけ服着ろ服着ろと叱られてたのにどうして許されると思ったのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:29:18

    やっぱ十二勇士ってアホしかいないんだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:31:32
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:39:34

    ローランの「いやっほぉーーー!!」が中の人繋がりでアンリの雄叫びに聞こえた
    アンリも腰布は巻いてるけどあんな心地なんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:40:37

    >>32

    アンリを露出狂扱いするのはやめてさしあげろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:41:22

    >>32

    後輩のマント羨ましがってるアンリと一緒にするなアンリに失礼だろうが

    アイツは生前の境遇のせいで腰布しか巻けなかったんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:41:38

    >>23

    「汚名返上」か「名誉挽回」な

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:42:19

    拷問死した人柱の元一般人と露出狂を同列に語るな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:43:34

    >>35

    「汚名挽回」もちゃんと存在する言葉だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:14

    アンリマユ「遺憾の意」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:45:45

    >>37

    存在してた、失礼

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:46:57

    寺島さん、FGOのイベントで「ローランの全裸は謎丸ならギリギリ行ける気がする」って言ってたけどその後ローラン回とアニメスペシャルで出番あったのほんと笑う
    謎丸で2回も全裸になったってマジ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:47:09

    全く関係ないアンリマユが巻き込まれててワロタ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:51:21

    全裸仲間なら道満の方じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:53:25

    >>42

    ローランは部屋の上に全裸の道満見たら悲鳴上げるし

    道満も全裸のローラン見たら宇宙猫みたいな顔しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:58:11

    >>43

    2人で一生驚いてろ変態共

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:02:28

    >>31

    原作と見比べると面白いね

    トルフォの「み……見え……見え……」とか、オチの藤丸の台詞とか、所々アニメで演出足してるのめっちゃ好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:04:24

    謎丸で声優さんが一言二言喋ってすーーーっっと帰っていく字面想像したら毎回笑っちゃうんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:54:56

    >>10

    理性無くした狂奔状態で見た女装アストルフォを女の子と勘違いしたのよりはダメージでかそう>ネモナース男なのに口説いちゃった

    今は一応理性有り状態なわけだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:20:52

    ローランが全裸で走るEDじゃなくて良かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:22:12

    米粒踏んだ後の表情変化がぬるぬるしてて駄目だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:23:09

    そういや何気に背景ストームボーダーになってるね
    謎丸1期の時点ではまだノウムカルデアだった気がするから謎丸時空でもちゃんと拠点移動してるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:37:06

    ローランがレゴブロック踏んだらどうなるんだろう……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:37:14

    奏章Ⅲ「ローランってば賢すぎ!死んじゃえー!😁」
    謎丸「死んじゃやだよー!ローラーン!😭」

    別人だとは分かってても落差ありすぎて風邪引くわこんなん

スレッドは10/10 05:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。