お昼寝してたら...

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:06:40

    先生に膝枕されてました...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:22:06

    あら…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:01:17

    ん、先生は私にも膝枕するべき

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:05:59

    マウントレベル

    先生に膝枕された>>>>>>>>>>>先生に膝枕してあげた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:31:25

    目を覚ましたら先生の顔が目の前にあって「…ふぇ?」って赤面しながらフリーズした後勢いよく起き上がって先生の顔におでこぶつけるノノミはここですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:38:30

    顧客が本当に必要だったもの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:39:14

    ノノミ「空が半分も見えません……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:47:02

    >>5


    「ん、んん……」

    お昼寝から目を覚ます。想定通りならまだ明るいはずなのに、何故だか少し薄暗い。それに加えて何やら安心するような感覚……

    (枕はいつものだったはずなんですけど)

    なんて考えながら瞼を開けてみれば、そこにいたのは

    "起きた?おはよう、ノノミ"

    「………ふぇっ!?」

    想像もしていなかった光景に勢いよく起き上が…ろうとしておでこ同士がぶつかり合う。お互い暫し悶絶しながらも、その間も後頭部に触れるのは先生の膝の感触で

    (ど、どうしてこんな事に〜!?)


    混乱と、おでこの痛みと、……確かな幸せ。それらがない交ぜになった日常の一幕がこれなのでしたとさ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:49:26

    なんなんだろうな……
    先生に膝枕するキャラのはずなのに膝枕されてて目を覚ました途端顔が真っ赤になるのが容易に想像がつくのは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:50:15

    もしかしてノノミって可愛い?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:52:57

    逆にノノミのことを膝枕&耳掃除してあげる流れになって、改めて膝枕したときに
    先生の膝の雄々しい硬さ、先生のお腹の距離の近さを感じたり
    たかが耳の穴とはいえ自分の汚れた部分を見せるような気恥しさで
    顔真っ赤にしながら身体を縮こませてたりしてほしい。

    ”・・・緊張してる?;”
    「い、ひぇ!大丈夫です・・・っ!////」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:56:22

    >>10

    天狗が来るぞ気を付けろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:57:26

    🤜🤜🤜

      🤜🤜🤜🤜

    👺🤜🤜🤜🤜🤜>>10

    🤜🤜🤜🤜

    🤜🤜🤜

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:58:37

    >>10

    👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:01:09
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:03:43

    普段は膝枕する側のキャラが膝枕される概念は、風邪予防に効果があるとされている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:22:39

    耳掃除されてるときに、ふと扉の方をみたら他対策委員会メンバー全員がドアの隙間から覗いてることに気づいてしまい

    ノノミ「あ、あのっ、先せ――ーっ!」
    先生”ノノミ!動かないで”(すごい集中してる)
    ノノミ「ひゃっ、はいっ・・・///」

    カキカキ・・・

    ノノミ「あ、あの、先生・・・?」
    先生”・・・。”(ものすごい集中してる)
    「「「「ジー・・・・」」」」
    ノノミ「う、うぅ・・・////」

    って、恥ずかしさで爆発しそうになるノノミは見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:12:17

    ノノミスレもっと増えるべき

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:22:36

    ん、ノノミスレはもっと増えるべき

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:30:40

    1人くらいノノミを貰ってもバレへんか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:34:47

    普段明るい子がしおらしくなってる時にのみ接種できる栄養素がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:00:29

    ノノミを見てると父性が沸くのは俺だけじゃなかったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:02:29

    >>17

    次の日からノノミに膝枕しようとするメンバー達

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:13:46

    >>22

    仲間や

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:26:46

    >>23

    普段お姉さんとして振る舞ってる子が逆に皆から可愛がられる展開でしか得られない栄養ってあるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:17:02

    皆を可愛がってるかと思えばいつの間にか可愛がられていた件

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:26:33

    >>17

    ぎゅーって縮こまってそう

    かわいいね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:35:51

    ノノミが先生を甘やかして先生もノノミを甘やかす
    素晴らしい…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:22

    ノノミってたまに子供っぽく考えの甘さとかあるんだよ、特に中学生の時とか多い
    だから思ったね、ああ...守らなきゃって

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:49:12

    >>28

    永久機関が完成しちまったなァ〜〜〜!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:51:00

    昨日のことが忘れられなくて寝たふりしてしまいました...
    ちらっとしょうがなさそうな顔をして膝枕してくれました
    多分バレてる...

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:57:54

    >>31

    生徒の気持ちを汲み取って行動に移すとは先生の鑑だね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:58:28

    ノノミを打算なく甘やかしたいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:06:16

    頭なでなでしたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:17

    ん、たまには私の膝にノノミが来るべき

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:04:18

    うへ〜、ノノミちゃ〜ん
    たまにはおじさんが膝枕してあげようか〜?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:47:09

    ノノミ先輩、よければ私の膝枕にどうぞ

スレッドは10/11 12:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。