マネモブについて意識を割いたのは時間にして一日分にも満たないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:06:54

    まあその程度には惜しいと感じている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:08:39

    デイビットみ
    マネモブにそんな価値ないから別のこと記憶しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:08:46

    オフェリアがマネモブ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:08:59

    どうしてそんなに無駄に意識を割いたの?
    1日5分間の記憶しか留めていられないのに何故…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:09:29

    >>4

    待てよAチームが全員マネモブかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:09:45

    >>5

    クソみたいな組織だな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:10:25

    24時間毎にリセットかかるのに抵抗して5分残してるとはいえクソ根性がすぎると言ったんですよ、本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:11:43

    >>6

    元々カルデアなんてもんデミ・サーヴァント作る様なクソみたいな組織やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:12:52

    >>8

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だから仕方ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:16:33

    >>5

    Aチームを爆殺し人類を救った偉大なる悪魔レフ・ライノール

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:16:41

    >>8

    デミサーヴァント…聞いたことがあります

    蛆虫を超えた蛆虫からの感想がこれだと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:19:04

    >>10

    デイビット曰くオルガをぶち込んだ事がマジでファインプレーだったっぽいんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:48:06

    >>11

    生きたまま英霊になる=おぞましい

    死後をコストにした士郎よりもやばいんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:48:23

    また鯖 太郎か

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:56:18

    >>14

    待てよ

    自身では鯖召喚なんて出来ないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:01:48

    >>14

    …床の染太郎ですね(パアッ(遺物発光文字))

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:15:34

    >>16

    その技はやめろーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:21:28
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:33:55

    よく考えれば出自事態はぽっと出のSCPじみてるのに凄みはあるんだよね
    どういうレトリックか、すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:34:22

    >>18

    こ…これ結局どういう状態なのん?

    スレ画は厳密にはデイビットではないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:35:17

    >>20

    はい!本物のデイビット少年は床に焼き付いたシミになって、スレ画のデイビットはスワンプマンみたいなのですよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:39:16

    >>18

    あれから14年…●●ちゃんが生きていれば24歳…

    生きていれば夫の研究を継いできっと素晴らしい成果を上げていると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:49:31

    >>22

    ちょう待てや

    記憶が残ってるおばさんは何者や?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:51:17

    スワンプマンというかデイビッド少年をシュミレートするAIという感覚ッ
    まあデイビッド少年が成長したところで今みたいな姿になるかは微妙だからバランスは取れてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:41:19

    >>23

    恐らく1日の記憶漂白に根性で5文間の記憶を持ち出す息子のように家族愛のゴリ押しで記憶の抹消に耐えたと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:43:56

    >>25

    実際に型月もやりそうな愛が最強だろ理論はルー禁スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:35

    >>18

    何とか言わんかいおーっ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:00:29

    >>25

    夫は影だけ床に染み付かせて消息を絶ち私は心が壊れて精神病と診断された

    あの天使の遺物は命を殺すだけじゃなく残された者が死を悼む権利まで殺したんだッ

    許せないッあの天使の遺物が許せないッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:14:32

    >>28

    おいおい息子は無事でしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:22:17

    >>29

    天使ァ

    天使がいるゥ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:33:27

    >>30

    ちょっと待て

    少年とデイビットが別人だとはっきり認識できてるこのおばさんは何者や?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:46:07

    >>21

    前にタフカテでそんな設定のエロ漫画見たのんな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:03:57

    >>17

    最近FGOから離れてる蛆虫なんすけどこの天使の遺物の出自って明言されたのん?

    それとも型月の過去作からの出演スか?

    自分が節穴で見落としてたなら謝ります、どうもすみませんでした

スレッドは10/10 06:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。