トレセン付近にある風呂屋にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:12:14

    中央トレセンのトレーナーがお忍びで通っているというウワサがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:15:56

    偶然同じ風呂に入った奴がそこで恋に落ちてたまたまおっぱじめただけだからセーフセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:16:52

    ノベルティとしてテレホンカードを配布していたことがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:17:03

    ウマ娘が申請しておくと担当トレーナーが来た時にコールが入って鍵付きのお風呂に二人っきりにしてくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:17:44

    学校施設付近に…?妙だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:18:27

    看板がなんかいかがわしい雰囲気を醸し出してるだけで中身はただの男性専用銭湯

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:18:42

    銭湯の事?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:19:09

    >>5

    法律で距離規制あるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:19:57

    トレセン学園は管轄が文部科学省じゃなくて農林水産省だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:22:00

    実際トレセン学園近くにカプセルホテルでもあったら記者は助かるのか……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:24:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:26:10

    >>3

    や、やめるのだ!出し入れの様子をテレカにするなんて卑猥なのだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:50:54

    >>8

    ナニ金でそれを利用して風俗の出店を潰した話があったな なんやかんやで灰原とつるむようになってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:54:23

    女子校の近くに風俗街とか建てられないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:05:31

    >>14

    府中には無いよ、府中には、ね…


    ところでJRで数駅行った先の立川の近辺には米軍基地がありましてね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:11:51

    食傷気味だろうけどEclipse貼るべきか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:17:47

    >>14

    キャバレーとかナイトクラブ、馬券等とかもダメだよ

    大学周辺ならわからんけど高等学校周辺は基本的に無理

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:29:12

    >>17

    学校教育法第一条「この法律で、学校とは、幼稚園、小学校、中学校、義務教育学校、高等学校、中等教育学校、特別支援学校、大学及び高等専門学校とする。 」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:40:54

    >>17

    東京芸大のすぐ近くの鶯谷がアレなのはええんか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:43:21

    黙認!性風俗店ではなくあくまで浴室営業であり、混浴する従業員と客が一時的に恋に落ちているだけである!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:43:38

    >>19

    県知事とかがOK出せばいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:44:39

    ウマ娘嬢がいるんですね。わかります

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:45:15

    >>22

    そこは嬢バ倶楽部と言っておけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:47:42

    ウマ娘世界の歌舞伎町ならウマ娘とトレーナーになりきるコンカフェありそうだな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:49:00

    >>24

    何だか黒沼トレーナーみたいな声の店長さんが居るんですね、わかります

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:05:39

    >>14

    一般基準の「近く」よりちょい遠いくらいならウマ娘なら走って1分くらいだろ

    上に出てる立川だって高校と風◯たくさんある駅前との距離徒歩10分あるかないかだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:07:55

    >>25

    反社ウマ娘・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:16:54

    ウマ娘のスタミナとスピードにとっての「近く」であって人間基準だと「近く」はないのかもしれん
    時速60kmだとしたら半径10km圏内は10分で移動できる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:31:03

    担当以外のウマ娘を指名して部屋で待ってたら担当ウマ娘がやってきて「私以外を指名するなんていい度胸ね?今日は搾り取ってやるから覚悟しなさい!」ってなるパターンとかありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:56:00

    某ウマ娘にそっくりの
    「さくら」本日入店

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:56:49

    あ、あの・・・風呂屋? あぁ!スーパー銭湯の事ね!! と思ってスレ開いたんですがソレは・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:02:05

    >>18

    はえー大学も入るんやな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:15:05

    トレーナーが通うよりも某学園⚪︎⚪︎娘ちゃんが在籍しています!(大嘘)を信じてヒトミミが通ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:32:50

    大人のお風呂屋さんの出店を阻止しようと、建設予定地の近くに無理やり児童公園を設置して、風営法違反に仕立て上げようとしたところがあるんですよ
    行政権の濫用にあたるとして、設置は無効になったんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:37:12

    >>18

    追記


    店舗型性風俗特殊営業は、

    一団地の官公庁施設(官公庁施設の建設等に関する法律(昭和二十六年法律第百八十一号)第二条第四項に規定するものをいう。)、

    学校(学校教育法(昭和二十二年法律第二十六号)第一条に規定するものをいう。)、

    図書館(図書館法(昭和二十五年法律第百十八号)第二条第一項に規定するものをいう。)

    若しくは児童福祉施設(児童福祉法第七条第一項に規定するものをいう。)又はその他の施設でその周辺における善良の風俗若しくは清浄な風俗環境を害する行為若しくは少年の健全な育成に障害を及ぼす行為を防止する必要のあるものとして都道府県の条例で定めるものの敷地(これらの用に供するものと決定した土地を含む。)

    の周囲二百メートルの区域内においては、これを営んではならない。


    (風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律 第二十八条 [可読性のために改行を適宜挿入])

     (店舗型性風俗特殊営業:まあ読んで字のごとくである。)


    法律では200メートル圏外かつ都市計画で商業地域に入れられていればOKなんだよね、大抵条例レベルで〆られてる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:46:44

    >>31

    成人男性は溜まるものも溜まる

    職場恋愛は失敗の代償はデカいし学生相手に手を出すなんてもっての他

    外部の人間と関係を作れるのも一握り

    とすると需要は高いわけでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:49:16

    ……ありますね、東府中駅の近くに

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:40

    >>34

    ナニワ金融道の風俗ビル乗っ取り編みたいだけど実在したんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:14:49

    風営法が改正ないし締め付けが緩い時代だったから多少無茶してもスルーされたってのはあるはず
    今だとたまたまスタッフと恋に落ちる料亭は認められないんだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:15:13

    普通の銭湯作ってやれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:23:45

    >>39

    当時から営業続けてるとこしか許可降りない筈

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:55

    だから建物が古くなっても立て替えられないとか聞いた気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:35:01

    西の料亭街のどこかは普通に通学路の側だと昔聞いた覚えがあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:38:03

    >>42

    そしてやがて火事になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:40:12

    >>43

    大阪の飛田新地だな 

    大阪公立大学の医学部と大学病院のすぐ近くだぞ

    更にいうなら中学校と小学校の通学路からちょっと逸れたらたどり着くぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:50:43

    月に何度か人参風呂の日がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:52:40

    やっぱりトレーナープレイをする為に
    トラックコースやプールとか併設されてるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:52:47

    ちなみにかんなみ新地は市が風俗店を追い払って建物そのものが潰してしまっているという

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:18

    高いお店って高級中華料理店みたいな見た目してる所あるよね
    正直別のエリアにあったら何のお店か分からない

スレッドは10/10 09:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。