ブリテン異聞帯はイギリス鯖以外は呼べないぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:24:32

    待ったお前は誰だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:27:03

    妖精馬レッドラ・ビットです
    探せばそんなイギリス鯖もいたんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:27:45

    鯖ではなく原住民なのでセーフ理論。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:28:22

    ちょっと特殊な牙の士族なのでセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:28:30

    実は氏族長からも一目置かれていた有能妖精じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:28:47

    UMAですが?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:29:12

    UMAだから問題ないな!ヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:04:15

    現地民だが???

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:05:56

    逆に考えよう赤兎馬は単一の存在じゃなかったのだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:06:36

    妖精國が編纂事象化したことで、歴史の収束が起きたと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:07:39

    鯖でなく馬ですのでヒヒン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:08:55

    そもそも汎人類史の赤兎馬は別に人馬じゃねぇらしいからマジでお前誰なんだよ案件

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:12:15

    異聞帯というか妖精國版の赤兎馬だとして、中国の名馬がなぜ……あの世界だと妖精國以外の大地が存在しないからか……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:16:22

    こいつ、最期滅茶苦茶かっこいいんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:22:59

    馬の妖精で押し通すとしてもその中華っぽい装飾はどっから出てきたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:24:00

    >>15

    流れ着いてきました

    ヒヒン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:43:25

    >>15

    それは普通に流れてておかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:46:45

    アルトリア顔のそっくりさんがいるなら赤兎馬のそっくりさんの馬の妖精もいるだろ理論

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:48:26

    他人の空似ってやつですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:33:30
    竹箒日記web.archive.org

    本来のページのリンク消えちゃったから魚拓で申し訳ないんだけど良いキャラなんすよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:39:05

    偶然にも汎人類史の赤兎馬が宝具で人馬一体になった姿に似た格好をした現地住民だからな

    なんで汎人類史の赤兎馬が宝具で人馬一体になれるのか?
    しらん……なにそれ……怖……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:42:39

    まずはきちんと赤兎馬掘り下げてからにしてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:44:19

    本来赤兎馬は固有名詞じゃないからセーフ理論

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:00:21

    赤兎馬は人馬ではありません歴史の勉強をしましょう

    … じゃあ余計赤兎馬は誰なんだ

スレッドは10/10 03:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。