【閲覧注意】轟くんprprスレ75

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:34:04

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:35:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:35:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:38:49

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:39:15

    >>4

    アニメ版

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:42:10

    白ニット!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:44:58

    装着!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:49:08

    おつ
    変装ホストろきくん好きだからグッズかゲームのスキンにならないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:50:25

    >>6

    黒もいいぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:51:41

    >>8

    これウィッグなし版も好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:58:16

    潜入捜査をやることがあるのかはわからないけど潜入捜査でホストやることになるショートは見たい
    「え、ほんとにこれを…?かなり高いですよ…?」と心配そうに言うところが受けそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:09:20

    ショートの美貌と目の前の人を大切にしたがる性質が夜の世界でどこまで通じるか気になるよね
    でもホストに狂ってる女の子は…見ないで…!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:38:29

    ホストっぽい白スーツを着ても王子様のようになってしまうので公安を困らせるショートだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:50:04

    白スーツ大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:04:36

    お上品な見た目のホスト、それはそれでエロい

    >>8は絶妙な輩感があってそれもまたエロい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:23:51

    頼めば何でも伝説の始まりもそういえば白いスーツだったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:28:43

    白スーツ似合うよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:02:51

    焦凍に白系統のスーツ着せたいのわかるんだよね
    シンプルな方が焦凍の美しさが映える

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:58:40

    >>16

    このときは「いやいや…なんだってしてくれるの部分に反応するのはわかるけどポーズの話でしょ?」と思ってたのにな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:11:44

    たておつです!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:13:24

    ミルココスがOKならあれもこれもOKでしょ!になるの無敵なんだ
    頼めば俺のこと赤ちゃん扱いだってしてくれるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:48:55

    ショートのサイドキックになって「慣れ合うつもりはない」とか言ってめちゃくちゃに構われたい
    のんきに笑顔でファンサとかしてるショートに「俺が憧れたあんた(体育祭)はそんなんじゃなかった!」とか言いたい
    俺を庇って怪我したショートを抱えて泣きたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:10:27

    ショート、人が大好きで優しすぎるゆえに事務所に面接きた人を全員受け入れてしまいそう
    「ショートさん、あいつはちょっとやばい雰囲気出てましたよ…」「そうか?でも俺のこと大好きだって言ってくれたし…」「ン”ッッ(かわいい)」みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:23:41

    >>23

    そのへんは意外とシビアに見る可能性もあるかも

    ショートと連携取れる人ってなると結構限られちゃうしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:27:30

    サイドキックとか後輩の面倒見良さそうだよね
    尖った後輩にもかつての自分を見てるようでほっとけなくてついついお世話焼いてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:28:37

    >>22

    そうか…今の俺は嫌いか?って言われたら「そんなことないです!!」って全力否定する

    今も昔もショートが大好きって言って「そうか、ありがとな」って微笑まれたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:56:58

    しまむらの焦凍おっぱいクッションの胸囲測ったら93cmだった
    焦凍の前で揉みしだいてたら手をとって自分のおっぱいに押し当てて「ここに本物がいるだろ…?」って言ってきたから存分にモミモミしたよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:10:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:14:56

    >>27

    クッション測ってるの好きすぎる

    偽おっぱい(?)を揉み倒す恋人を見て複雑になる焦凍くんかわいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:41:02

    普段俺が焦凍のおっぱいをおっぱいと呼ぶたびに「おっぱいじゃねえ」と呆れていた焦凍が偽おっぱいに顔を埋めて眠る俺を見て「そっちのおっぱいの方がいいのかよ」って言うの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:15

    クッションに嫉妬する焦凍かわいい
    焦凍のおっぱいの方が好きだよって言ってクッションポイして焦凍のおっぱいに飛び込みたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:08:25

    焦凍の胸で泣きたい
    優しく頭を撫でてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:35:13

    >>25

    見たい見たい見たい

    瀬呂くんとかに「昔の轟そっくりじゃん!」って言われて「やっぱりそう思うか?」って言っててほしい

    見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:55:23

    ツンツンSKに構うショート、最後にはいつも通りSKにも心を開いてもらえるんだろうなという確信がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:40

    >>24

    連日連夜だからね…相当気合い入ってないとついていけないのでショート本人も周りも気をつけて雇いそう

    あと職場で修羅場が起こらないようにショートのことを変な目で見ている俺らのような不埒な輩は絶対に弾いてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:56

    自分は連日連夜働くけど周りには強要しなさそう
    時間になったら部下には「今日は上がっていいぞ」と言って帰すけど自分だけ残って働いてそう

    でもそんな頑張り屋のショートさんを支えたいサイドキックの僕は一緒に残って働くんだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:49

    >>36

    なんだかんだショートの元にやってくるのはこういうタイプばっかりそうではある

    俺たち……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:15

    >>34

    笑顔で「ショートさん!」って呼ばれるようになるんだ

    親心のようなものまで芽生えてそうって感じのショートだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:34:55

    自分がサイドキックだったとしたらショートさんと同じ更衣室使うとか耐えられないから女性用男性用ショート用を準備してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:15

    ショートさん見られることへの羞恥心がないのか堂々と脱ぐから(更衣室だから当たり前だけど)目のやり場に困るよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:00

    冷静を装いながら横目でチラチラショートさんのお着替え見てしまうんだよね
    今日もハリのあるいいおっぱいだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:58

    SKになってショートさんのこと全ての事柄から守りたい
    いや守る

スレッドは10/10 11:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。