じゃあ、何だっていうんだ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:34:15

    自分のマスターを性的な目で見たり、手を出せというのか!マスターとサーヴァントでそう言った関係になる事はあるのだろうが、月の王は精神年齢が生まれたての子供の様な状態だったんだぞ。そんな幼気ない少女をそう言った目で見て手を出すなんて、私は自分の親に顔向け出来なくなってしまう!それに私なりに彼女を(娘や妹のように)親愛していたのにそれの何が悪いんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:35:03

    カッコの中身を言いましょうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:35:25

    ダウト

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:35:34

    女性として愛さないのが悪い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:35:47

    情操教育のない子に対して、この発言はアカンでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:36:05

    >>1

    もう親御さん死んでるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:37:32

    >>6

    生きてようと亡くなってようと尊敬してる人たちに誇れない選択はできないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:37:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:38:19

    >>1

    自分の親の顔をよく見ろ!

    父親20歳、義母0歳で結婚

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:40:41

    >>9

    その親父の中身はアリマゴ島のガキの頃で止まってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:42:08

    >>3

    精神年齢は年上だからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:46:19

    アルトリアも年齢がアラフォーやったからな
    やっぱりアーチャーは精神年齢が年上の子がタイプなのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:51:15

    これ言われた時のザビ子は凄く嬉しそうにしてる反面、無銘は自分(パパ)に似ちゃったかぁって思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:03:10

    手を出さないからドンファンと言われてるのに手を出したらとうなってしまうんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:21:25

    皆だって兄や父親が娘や妹をそのような目で見るのは気持ち悪いだろう?思春期になると一緒に洗濯するのも嫌だと聞いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:24:26

    >>15

    確かに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:26:21

    >>11

    ガチで普通に年上だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:26:29

    性的な目で見た上で手を出さないという選択をしろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:29:27

    >>18

    それはそれで気持ち悪いと思われて良好な関係を結べないだろうし、仮に好意的にとられても変に期待させるだけじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:34:22

    娘や妹のように見るのはいいけどなんで一々誤解を招くような言い回しするんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:43:47

    >>20

    一応私も彼女が1人の女性として大人になるように接してるだけだ

    精神的なものは置いといて見た目は彼氏の1人くらいいてもいいぐらいだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:45:51

    誤解されるような言い回しばっかりするお前の責任としか言えないし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:01

    誤解をさせると言っても>>5はただ私の好みを答えているだけだが?

    自分で言うのもなんだが、割と普通の男性の答えじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:23:10

    まぁ…それはそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:47:23

    うるせぇ!
    抱け!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:53:32

    言いたいことはまあわかるよ
    でも魅力的な女性云々のシャワーの件だけは擁護できないと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:54:16

    >>25

    言い切った!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:00:32

    凛やラニには抱かれたくせに!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:03

    >>25

    お姫さま抱っこされて恥ずかしがる生娘が何か言ってるようだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:05

    つエクスカリバーイマージュ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:29

    >>30

    元カノ未練剣来たな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:58:19

    >>26

    あれはメルトリリスの毒を洗い流したくて仕方がなかったんだ

    一応マスターも年頃の女性だ。無闇に異性の体を見せつけるわけにもいかないだろう?だから私は彼女を一人の女性として、シャワーを浴びて良いのか許可を取っただけさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:59:04

    ネロ玉藻はぐだ相手でもザビ相手でも好き放題やってんのにな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:06:49

    >>28

    ただ魔力供給しただけだが?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:14:08

    ぶっちゃけあんまり非はあまりないんだよ
    それはそれとして相手が自分に惚れていると認識しないで苛立たせる事を言うのが悪い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:42:37

    そもそも私のような人間に惚れると思う事こそが論外では?むしろちゃんとした男性を好きになれるように矯正したほうがいいかもしれない。式部さんやブーディカに相談したほうがいいかもしれないな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:43:50

    ………なんで式部さんにだけは親しそうに名前呼びしているのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:59:59

    "紫式部"は女房として出仕した際に付けられた「召し名」であって本名ではないのだな
    現実では未だに不明だがFGOでは"香子"が本名の説を採用してるんで「式部さん」なら仕事中、「香子さん」なら仕事外程度の使い分けと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:05:22

    アチャ男視点完全に被保護者だからまずそこからどうにかせんとフラグもなにもないのよね
    エデ師匠みたく外堀ガッチガチに埋めて周囲の認識も固定させたうえで押しまくらないとまあ無理

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:19:28

    アーチャーの場合の外堀ってエミヤ家でいいんかな?
    ぶっちゃけ顔が同じな別人ばっかりだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:22:55

    >>40

    イリヤというかシトナイくらいかなぁ…ちゃんもした人格と記憶あるの

    後は五次の聖杯のサーヴァント達くらい?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:24:29

    養母でいらっしゃるアイリお義母さん、ちゃんと息子に説明してあげてください!
    切嗣お義父さんは0歳児の自分を調教し種付けしてイリヤお義姉さんを産ませたのだと!!
    そのお義父さんによく似ているアーチャーも同じ事をしても何も問題ないのだとザビ

スレッドは10/10 06:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。