限定キャラの2着目も限定になるのか否か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:43:56

    実際に来ないと分からないから予想として皆はどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:46:11

    季節衣装だと2人出したりする都合上片方だけ交換不可ってのはないと思う
    餓狼ブラやFAフクタイプだと分からん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:46:17

    その頃には通常が交換券の対象にもなって限定じゃなくなると予想

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:46:28

    ならない派
    というか事実上の2着目が限定からの解放的な扱いになると見てる
    代わりに1着目は永遠にチケット交換不可能のまま

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:48:48

    ならないんじゃないかなあ
    廉価バージョンみたいな性能になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:49:58

    こいつら既に汎用的にクソ強いから2着目って自然とネオユニみたくショボくなるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:51:02

    ならないと思う
    一回出したら永遠にそのキャラは限定ですって最初からそれならともかく後出しでそれはどうなんだってなるし
    初出が強いから二着目以降弱くてもいいかとも思うし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:53:39

    ならない
    性能の強さもあっての限定仕様だろうしシナリオすらPUで引かなきゃ読ませない程の特別扱いはないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:56:21

    >>6

    ポッケ2着目は正真正銘の東京レース場特化になってジェンティル2着目はヴィルシーナ2着目と同時出しでセット運用前提みたいなスペックになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:57:49

    ウマ娘には明確に存在しないけどいわゆるフェス限と同じ括りだと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:01:46

    一応ポッケは固有の分岐進化で東京特化してると思う
    2着目は実戦じゃ好まれないけどポッケらしく中盤盛らずに終盤型にして欲しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:19:20

    ポッケは追込型になるとかだと使い分けできそうでいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:21:34

    >>11

    変な条件付けずにものすごく前に出続けるとかバカなこと書いてくれればそこそこ帳尻合うからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:28:17

    ならないと思う
    逆に既存キャラで微妙だったのを3着目が強くて限定で出したりする事今後あるんじゃないかなあとか想像してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:38:50

    交換不可の説明に衣装名まで入ってるからならないとは思う
    キャラ自体ならずっとそうならキャラ名だけの表記になるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:39:59

    タルマエとか性能だけなら限定にされてもおかしくない性能だったしならん気はする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:06:49

    あれそうなる基準は何になるんだろう
    アニバハフバ実装キャラにしていくのかなと思ったが最初のジャンポケで既に破壊されている…
    ノリと雰囲気?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:16:39

    三冠馬とかメディアミックスの主人公とかなんか目立たせたいキャラがなるんでない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:18:12

    性能つよつよな別衣装の既存三冠馬の皆さんとか来たらロマンだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:54:27

    シングレ連動3着目オグリとかは限定で来そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:56:47

    >>17

    映画記念ガチャとポッケにはあるからまぁ節目なりメディアミックスなりとの連動とは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:58:10

    いつか限定だけまとめたガチャも出そうやね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:04:00

    来るにしても相当末期だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:58:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:06

    それよりこの子達にレジェンドレースの開催はあるのかが気になる
    永久に来ないorその頃は引換券解禁のどっちになるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:52

    単に限定性能モリモリだから制限かかってるだけで
    別衣装はそれなりの性能だろうし限定ではなくなるんじゃねぇか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:20:33

    出るとしても季節イベントではなさそう単品だろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:33

    >>9

    ドンナは1600〜2000の性能になりそう

スレッドは10/10 08:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。