キアラさんのアーキタイプアースへのセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:46:33

    あの、マスター?アーキタイプアースさんとの仲は、よろしいのでしょうか?──まあ良好!それでしたら、ぜひ一席設けていただきたく……。きっと気が合うと思うのです。だって星の頭脳帯と星の性感帯──似たようなものでしょう?



  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:47:22

    タフ画像使われるのも納得のとんでもねぇ台詞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:48:10

    脳姦…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:49:17

    そもそも貴女一度だって星の性感帯になれた試しないでしょう……ほらアースちゃんに謝って。
    さもないと焼肉の時にヘルシアをそっと置くよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:49:19

    愚弄を超えた愚弄
    あんまりな発言すぎるんだよね
    タフに塗れるのが相応しいと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:51:10

    アースにぶっ殺されても文句は言えないんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:52:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:52:40

    >>6

    いいや、俺が34分割することになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:58:07

    『どんどんバケモノになっていく』というより『怪物を超えた怪物』という感覚ッ

    人間なんて虫けらとしか思っていない"魔性菩薩"の救済

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:59:48

    テラニーはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:02:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:03:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:03:17

    普通に失礼すぎるな…
    千の鎖で滅多刺しにされても知らないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:04:47

    こいつカルデアに置いていいの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:16:11

    >>4

    何でヘルシア?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:18:40

    大奥でめちゃくちゃ頑張ってくれた事を差し引いても退去させた方が良いが勝つまである程の逸材だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:33:03

    いずれ星の内海を飲み干すって何だよ!?
    スペースエレちゃんのボイス曰くユニヴァース時空でもスターイーターとかバッドエンドの化身とか言われてるしダメだよこの人

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:36:58

    >>15

    年をとるとだんだん胃もたれしやすくなって肉みたいな脂モノを食べた後に胃痛がくるんだ。ヘルシアはそれに効く飲み物

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:38:33

    >>18

    つまり無理すんなオバさんってことかい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:40:26

    >>2

    問題発言すぎてタフ語録レベルじゃないと釣り合いがとれないの酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:42:05
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:44:03

    そう
    全てはあの悪魔のような女が仕組んだこと

    あの女を抹殺しなければ"平和"は訪れない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:46:08

    子供がさ…病気なんだ
    難病でね…治療費も莫大で大変なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:35

    これには朱い月さんもブチギレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:59:32

    そこまでにしておけよ殺生院
    実写人魚姫の鑑賞会を開くぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:02:49

    >>17

    >スターイーター

    実質この人って事ぉ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:04:22

    >>26

    30代でえっちなORTかあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:04:50

    どわーっマネモブが紛れ込んでるやん!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:05:54

    >>23

    何でタフ語録が状況とマッチするんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:09:58

    型月とタフ語録がマッチするスレのパターン
    地獄の人間関係型月平安と地獄も飲み干すし生成する勢いのキアラ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:12:32

    >>30

    地獄かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:13:08

    >>25

    口コミ見てみたけどキアラさん人魚姫って認識出来るのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:16:40

    FGO時空では最初ただの聖人だったのになぁ…ゼパが余計なことしたせいで

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:17:55

    >>30

    これだな


    >記憶のすり替えや、現実逃避するために記憶を作り変える


    そして自己崩壊が始まる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:19:56

    ちぃっなんだって平安だけで記憶を作り変えてるやつが二人もいるんだよ、えーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:28:24

    人面獣心のクソアマって言ったんですよキアラさん

    まさか士郎を苦しめる為だけに自殺するだなんてビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:30:56

    メ超メ超メ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:37:06

    >>36

    そうですか!貴方は私を止めるために自分一人だけで教団に向かって育ての親を殺してしまっても殺さねばならない私が自分の前で自殺してその後公共の正義の味方になって鉄心が腐っていったんですね…


    可哀想…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:41:09

    キアラさんの作った宗教の良いところ 真っ当に人を救おうとしているところ

    キアラさんの作った宗教の悪いところ 教祖がキアラさん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:46:02

    >>33

    ヒャハハこの女に悪性情報のっけたれ!

           ・・・・

    おーっ それはおしゃれやのォ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:48:55

    >>40

    ゼパルさんの力を全て吸収しましたね?


    じゃあ消しますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:52:01

    >>41

    ぜぱるのこめんと


    やだよぉ…みすてないで…きあらさま…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:17

    やっぱり生かしておけない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:50:15

    どうしてこんな女がマナの薄い現代に現れたんですかね、YAMAが悪いんスかね
    忌憚の無い意見って奴ッス

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:52:47

    地球のドレスでテラニーする女

  • 46424/10/09(水) 16:54:46

    >>19

    より具体的に言うと、「謝らないなら年上いじりするからね」って脅しな訳です。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:05:49
スレッドは10/10 05:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。