エロアニメ化=劣化

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:49:37

    人気エロ漫画のアニメ化は最も“微妙”になる確率が高いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:50:42

    ルネピクチャーズならなんでも抜けますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:50:43

    ほいだら~実写化AVにしてやろうかあ~ん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:51:57

    ウム…全年齢向け漫画と成人向け漫画の画力のクオリティには差は無いが
    全年齢向けアニメと成人向けアニメの作画のクオリティには大きな差があるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:55:00

    個人が趣味で作ってるエロアニメの方が作画が良いってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:55:05

    >>3

    なってる…

    なってるぞっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:55:37

    >>6

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:56:24

    エロアニメ…糞
    抜けないんや
    どうして竿役の声ありなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:57:04

    >>8

    だから竿役の声なしバージョンも作るんだろっ

    これ全作品でやってほしいですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:57:17

    下手な一般漫画家より画力が高いエロ漫画を下手な一般アニメ会社以下の作画班が映像化するんだ、無理があるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:57:39

    しゃあけどスレ画は相当良さそうな部類やわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:58:52

    低予算を超えた低予算で作画崩壊っていうか同じきゃだと認識するのすら難しいのも多いことを考えると
    大分ましな方ですよね忌憚のない意見って奴ッス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:59:09

    最近人気ある一次創作の同人エロ漫画のアニメ化実写化多いけど思ったより売れてるんスかね
    まあクオリティはウム…ってのが多いんだけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:59:29

    >>10

    はっきり言ってエロアニメでまともに採算取るの無理だから

    アニメーターの質と数削らないと作ってられないよ

    もちろんキャラを歩かせるなんてもってのほかで動くのはおっぱいと口だけなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:00:17

    ドロップアウト…神
    原作よりアニメのほうが抜ける稀有な例としてお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:00:57

    いつまで昔のアニメみたいな塗りとデザインやってんだよえー!?としか思わないからどれだけ好きな作品がエロアニメになったとしても基本見ない、それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:02:40

    エロアニメは昔のセル画時代の作品のほうが遥かに抜けるのなんでなんっスかね?

    遺作臭作鬼作夜勤病棟ナチュラルワーズワース花と蛇・・・・

    あらゆるエロアニメを漁ったけど↑の作品ループすんのが一番抜けるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:03:23

    >>13

    商業作品より権利とかの管理楽で、原作側に払う金安く済むから儲けでやすいんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ想像

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:03:39

    海外の同人エロアニメ…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:06:55

    ルネピクチャーズ=神
    最近のエロアニメ…糞というルールは撤回された
    ここだけは神なんや
    ちなみにワシのおすすめは夢茶会のシリーズと愛上陸のシリーズらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:07:01

    むらかみてるあき監督でアニメ化企画は絶対に通すな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:07:58

    >>20

    それじゃあダメだ

    まろん⭐︎まろんと青水庵も入れろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:08:05

    ウム…結局3DCGが一番なんだぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:09:27

    >>20

    セフレができた理由シリーズが好きなのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:09:41

    油風呂にでも入ったみたいなテカテカ&赤みがかり過ぎな肌…糞…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:09:48

    げきえろアニメ化=テカテカ画風
    良い方に転ぶか悪い方に転ぶかは紙一重なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:09:55

    エロアニメの水音と喘ぎ声が合わなくて抜けない
    それが僕です
    エロ漫画と実写なら泣けるのになぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:10:34

    Theobrobine=神
    個人製作なのにクオリティもアホ程高くて制作ペースもアホ程速いんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:11:18

    >>4

    だから全年齢向けアニメの予算でエロアニメを作るんだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:11:27

    >>22

    町中から無視されるやつってアニメ化してるんすかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:11:28

    ぶっちゃけモーションコミックと動きがそんなに変わらない
    それがエロアニメです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:12:17

    >>28

    その作者には致命的な弱点がある

    メスブタの喘ぎ声がオバサンな事や

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:12:39

    >>20

    最近は実質専属みたいになってますけど

    実際は雷火剣監督のT-REX作品っスよね 正直原作の選出はルネでばっかり作るようになる前の方が好きだったのは俺なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:13:20

    紙芝居を動かしてるだけみたいなエロアニメ…糞
    好きな作品がそのメーカーに当たった時は泣きたくなるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:14:11

    搾精病棟とかはアニメ化しても上手くいってると思うのが俺なんだよね
    ジャンルが違う?ククク...

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:14:13

    >>9

    ウム…

    この前見たやつは竿役が杉田でなんだか萎えちゃったんだなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:14:18

    いえいっこんなにエロいアニメがあるとは

    ふぉふぉ これは癖になりそうじゃ


    nexton-net.jp
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:14:47

    姉が弟性処理をするシリーズがアニメすっ飛ばして実写から始めたのに笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:15:06

    エロアニメなのに海外で実写になるほどの名作としてお墨付きを頂いてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:15:49

    メリージェーンの初めてのヒトヅマシリーズで連日抜きまくってるのが俺なんだよね
    声や作画どころか動きも微妙でも癖に刺さればどうでもいいですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:16:34

    >>39

    作画を今の重鎮クラスしてるってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:17:41

    最近のメリージェーン動きはともかく塗りが微妙じゃないスか?
    メスのちトラレの頃に戻してくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:17:51

    よく見るとオスブタやメスブタのボボパン中の動きが常に完璧に一定のやつは笑うからやめてくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:18:45

    >>42

    微妙どころか手抜き…低予算感あるけど抜けるからどうでもいいですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:19:13

    男のセリフはボイス無し字幕にしろよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:20:39

    オスブタの声がキモ、オタにより過ぎて抜けないのがこの僕です
    竿役は無か綺麗じゃないと萎えますよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:21:45

    もしかしてパッショーネなら一般アニメ並の作画で作ってくれるんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:22:45

    >>41

    梅津泰臣=神


  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:23:44

    >>46

    この杉田智和っぽい声は……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:31:23

    ASMR化の方が予算もかからず漫画と一緒に楽しめるのにあんまり無いんだよね
    カスみたいな作画、邪魔な男の声、パッとしない演出がエロアニメ化を支える…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:32:32

    >>46

    わかりました 竿役の声は石田彰にします

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:36:28

    尺を数倍短くしてその分作画を良くするべきだと思われるが...

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:38:27

    ◇この銀さんの声は…?
    ◇このウソップの声は…?
    ◇このカミーユの声は…?
    ◇この石田彰は…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:42:23

    冗談抜きで杉田の声を聞きながら抜けるマネモブっているんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:45:42

    もしかして僧侶枠で抜いた方が良いんじゃないっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:48:45
  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:49:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:52:52
  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:53:40

    実写化に最も成功した作品としてお墨付きを与える

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:54:10

    >>52

    ほいだら17分6000円前後にしてやりますよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:54:21

    >>21

    いいや対魔忍はむらかみてるあき以外認めないことになっている

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:39

    よくギリギリ一般アニメがなんでエロアニメでやらないの?とか言われてるけど作画とか段違いなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:53

    >>60

    外人が個人で作ってるエロアニメなんて10分も無かったりするからまだ長いヤンケ

    ヌけるシーン特化にするヤンケシバクヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:21:14

    >>62

    異種族レビュアーズがいい例だよねパパ

    エロ解禁の代わりに作画が劣化するならあのままでよかったんだくやしk


    えっしっかり陰部とかを描き込んでその上で修正してたんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:23:18

    ヨスガノソラ まほあこ パッショーネ作品 そして俺だ
    地上波でポボバンするぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:23:24

    そらのいろみずのいろ…神

    主人公の声が聞き覚えあり過ぎるのは知らない知ってても言わない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:33:31

    モーションコミックなら比較的無難だよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:01

    武田弘光のはどうなのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:46:24

    下手なエロアニメーターが書くより原作エロ漫画の絵をそのままツールで無理やりアニメーションさせた方がマシという学者もいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:48:59

    >>62

    どんなエロアニメよりシコれる、それがれでぃ×ばとの映像特典ですわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:50:21

    >>68

    いまりあは純愛パートなんてアニメ化せずにとっととNTRパートをアニメ化しろって思ったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:50:25

    >>69

    それは濫造されてるモーションアニメのことを

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:51:40

    >>65

    いいや回復が覇権を取ることになっていた

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:54:10

    正直下手な作画のエロアニメよりは爆乳女優雇ったavの方が抜ける
    それが僕です

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:54:20

    テカテカ具合は質の悪さを誤魔化すためってネタじゃないんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:09

    ケツ穴のシワまでしっかり妖艶に描く安定高品質のルネピクチャーズ

    クソ外し多いけどハマった時の表情筋および肉感のエロさは凄まじいピンクパイナップル

    ルネの高品質とピンクのクソ外しを両立したような、時々ドチャシコ名作が誕生する魔境のメディアバンク

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:36

    素人のワシでも一瞬で違和感を覚える作画の手抜きと使い回しは好感が持てない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:48

    そういうマネモブはちゃんと金払ってエロアニメ見てるのん?
    誰もエロアニメに金を払わないから低予算化しているのだと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:00:04

    あのうエロアニメ会社さん中.出しされた時のメスブタの声をエコーにして一枚絵で止める演出もうやめませんか
    あのうエロアニメ会社さん竿役の顔映すのもうやめませんか
    あのうエロアニメ会社さん竿役の声入れるのもうやめませんか

    こういうのが嫌になってエロアニメは個人製作の奴とマリアの奉仕以外見なくなった
    それがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:00:26

    >>10

    なんならエロ漫画家の方が凄腕アニメーターだったりするんだよね凄くない?

    もう本人がアニメ化してくれって思ったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:01:25

    >>59

    おおおおおおおおお!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:01:38

    パッショーネやディー・エヌ・ケーはですねぇ…
    エロアニメ制作会社の表名義なんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:02:56

    >>18

    それに加えて原作者への対応もテキトーでいいからだと思われる

    もとろんソースはワシ制作のエロ同人ゲーム(ちっとは売れた)のアニメ化の話持ってこられたのに途中で連絡不通になったワシ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:03:16

    どうせローション塗りたくったようなテッカテカの体になるから萎えるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:16:58

    アニメ…糞 
    MMD…神

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:18:50

    これに関しては作画良くしてもエロくねえんじゃねえかと思うんだ
    例えが下手だけどバトル漫画ならまだしも恋愛漫画で作画めちゃくちゃ良くてもどこでその良さが光るって感じでしょう?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:20:11

    モーションコミック……AV……エロアニメ……全て糞
    見たかったシーンカットされるんや
    ボイコミ……神
    カットされないんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:20:45

    アニメ化すると途端に残念乳首になるのが笑っちゃうんだよね、ひどくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:22:31

    エロ漫画がカラー化しても前より萎えてしまうのは俺なんだ!
    白黒が1番エロいってそんなんアリ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:54

    作画も演出もいい良作エロアニメを教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:18

    >>90

    男どすこい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:19

    姉なるもののエロアニメ…待ってるよ
    というかアレは原作者もどうなってもーとるんやろなァ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:47

    >>90

    エスカレイヤー…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:08

    >>90

    ヴィクトリアメイドマリアの奉仕…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:38

    アニメじゃなくてLive2Dで動かしてくれって思ったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:08
  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:07

    レナモンのボボパンの奴...

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:16

    禁断の二度打ち

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:41

    >>96

    ヴィクトリアメイド マリアの奉仕…

    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_249840/

    男は一言たりとも喋らないし、そもそもマリアが最高なんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:25:57

    >>89

    脳内で自分好みの色に着色していると考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:24

    >>60

    嘘か誠か5分で2500円くらいがちょうどいいという科学者もいる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:46

    >>96

    母娘丼 おっぱい特盛母乳汁だくで…

    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_249838/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=1

    おっぱい好きのための作品でそれ自体はいいが本番が無いことがわずかにマイナスに感じる

    ワシの気持ちわかってください

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:21

    よく女戦士のバカエロ鎧で話題になる黒獣のアニメとかもかなり上澄みだと思うのが俺なんだよね
    チンチンの抜き差しシーンがただの早送り感が無いのは好感が持てる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:14
  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:00:08

    >>5

    ガチだよ

    熱意も尺の長さも違うんだ

    これは差別ではない 差異だ

スレッドは10/10 14:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。