そこでだ Liella!(リエラ)には加入せず…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:53:27

    新スクールアイドル部を作ることにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:57:43

    新たなスクールアイドル部って…ま…まさか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:58:57

    >>2

    待てよ

    それと違って相手への妨害や裏切りは抜きなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:00:34

    >>3

    近頃のアイドルアニメは裏切りも妨害もするなんて素敵なんだな…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:00:52

    学校も困惑したと思うよ
    同じ内容の部活が乱立してるんだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:02:07

    ちゃんと"Liella!に入った方が優勝にも近づくし成長出来るのは分かってるけどLiella!に私の力で勝ちたいというワシの気持ちの方が大事なんじゃあっ!"と熱く語らせたのは好感が持てる
    はっきり言ってリエラの歌も合わさって1話の時点でかなり好きになっている部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:02:54

    >>6

    かのんが抜けたLiella!に勝つ意味、どこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:03:44

    >>3

    ウム…マルマルは生意気だけどLiella!の実力は何だかんだ認めていて、それに勝ちたいがゆえの行動なんだなァ(ニコニコ)

    今回のケースはそもそも生徒会長の恋ちゃんがLiella!のメンバーだから妨害の仕様がないしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:04:01

    >>4

    まあ気にしないで

    そこはアニメ化されてませんから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:04:26

    >>7

    うーん こっちとしては勝ちたいとか言われてもお前に歌を教える方が大事なんじゃあっ!だから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:04:59

    >>1

    ポスター…おっぱい丸出しなんスけど…いいんスかこれで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:06:27

    >>7

    今はウィーンがかのんに「あ……あの自分 入部したいんスよ 入部届け受け取ってもらっていいスか」って言われてなにっ なんだぁっってなってるところだから

    来週その辺りを触れるかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:07:46

    >>4

    それはプリパラのことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:09:48

    >>9

    侑ちゃんはコンプリート心強き者だからね 煽り気味に挑発されても自分が揺らがないのさ!

    R3BIRTHの3人もスクスタよりずっと性格が丸かったしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:11:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:11:54

    >>11

    結ヶ丘は女子校だからね 学内でのトップレスぐらいは容認されていると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:23:34

    孤独に歌うマルマル=女神 客の塩反応は因果応報とは言え、それでも凜として歌う姿は庇護欲をくすぐるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:36:15

    リエラの歌=神
    ずっと刺々しいマルガレーテの根本の歌を聴いて正直泣きそうになったんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:37:21

    >>11

    酒を飲んでる方も問題ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:39:14

    >>3

    ウム…禁断のスクールアイドル部二度打ち自体は猿いけどそこまで問題じゃないんだなぁ…

    あのゲームの一番の問題点を引き継がなかった以上即詰みってことはないだろうけどどうなるのか見ものっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:42:02

    嘘か本当か意気揚々と留学しようとしたら延期滑りして今更ノコノコ仲間の元へ戻るのがこっ恥ずかしい気持ちもあったからマルガレーテの方へ行ったと考える学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:26:15

    >>17

    >>6

    1話の間で敵イメージの強いマルガレーテを好きになってもらおうという努力を感じたよねパパ

    リエラの歌がリアタイのNHK+以外じゃ見れないのはそう思うとかなり勿体ねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:18

    サニパをナレーション負けさせた回くらいからマルガレーテにもだいぶヘイトが向いてたから今回でだいぶ好意的な意見が増えて嬉しいのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:44:57

    不思議やな...昔は生意気なメスガキっだったのにライブシーンで観客からそっぽ向かれてる時は旨が痛くなったのはなんでや

スレッドは10/10 07:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。