【閲覧注意】狂骨シコスレpart8

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:55:36

    鵺の陰陽師の狂骨にひたすらシコり続けるスレ


    ・狂骨右ならなんでもOK。他キャラ受け、逆やリバは禁止

    ・もし次スレが>>190までに立たなかったら>>195がお願いします


    前スレ

    【閲覧注意】鵺の陰陽師の狂骨シコスレpart7|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3858874/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:56:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:59:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:02:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:03:51

    初めてメイン回線が規制をくらったので焦ってテンプレを作ってみました。立てられる時は立てますがもし規制中に落ちたら悲し過ぎるので…
    取り急ぎ最低限なので不都合や足した方が良いものなどがあったら教えてください。あと勝手にSSまとめをテンプレに入れてしまいました。鏖のみなさんとまとめてくださった方勝手にごめんなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:08:00

    たておつほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:09:29

    立てお狂骨(を流行らそうとする謎の勢力草

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:12:20

    テンプレおつです。スレ画の表情なんかえっちだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:12:29

    立てお狂骨(最悪この挨拶は流行らなくてもいいけど狂骨(ぬえおん)流行れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:21:38

    >>9

    (それはそう)

    狂骨の設定が性癖な変態たちは一定数いると思うんだけどね…アニメ化頼む頼む

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:22:05

    スレ建てとテンプレ作成ありがとうございます
    狂骨シコ勢の盡器(性癖)が順調に研がれていくね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:28:11

    立てお狂骨~(嫌いじゃない

    あらゆる性癖持ちがあらゆるところから寄ってくるの
    性癖ホイホイすぎて笑う
    全部狂骨がエッッッッなのが悪いんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:54:00

    狂骨の活躍や代葉ちゃんの勝利が見たい一方で狂骨のズタボロ凌辱が見たい
    心が2つある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:45:05

    狂骨の分体出てない回は毎回裏で本体が当主やモブに凌辱されてるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:15

    分体出してる裏で本体が陵辱されてたら
    分体で話してるときにオホ声が漏れて
    その場の全員を発情させちゃうかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:14:27

    皆に知られて羞恥と絶望に青ざめながら必死に声を抑えようとしてビクビクする狂骨はえっちだなあ
    鵺さんに頼んで収まるまで完全防音仕様の隠し部屋に保護されるけど本体が凌辱されるのに堪えきれなくて自慰をしてる時に誰かが迷い込んでほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:36:15

    分体を出してる時に本体がどうなってるのか分からないけど、感覚は共有してても意識は分体にしかないような状態だったら本体陵辱中に快楽に耐えかねて分体を消して本体に意識が戻ったらモブたちがニヤニヤしながら淫乱扱いしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:58:02

    狂骨にどスケベ生き恥ウェディングドレス着てほしい
    レースまみれの布面積が少なすぎるそれを汚いものでも触るかのように指で摘んで顔を引き攣らせながらドン引きしてほしい
    「男体の幻妖である自分に着せる意味がわからない」って拒否するのを脅していやいや身に着けていくのを視姦したい
    綺麗だね似合ってるっていっぱい褒めながらかわいがってあげるからね、最後に誓いのキスしようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:17

    エッッッッッッ
    生き恥ウェディング狂骨良すぎる
    心底嫌そうな顔しながらエロ蹲踞したりスベスベの白手袋でチン◯扱いてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:45

    笑顔を強要した上でハメ撮りして、それをブライダルフォトとして人がたくさん見るところに飾ってやりたい

    適合者が見つかってない時の狂骨は当主のアレな性癖を満たすオモチャにされてたらいいな〜あと次期当主の少年の筆下ろしに使われたりとか…抵抗したらこれぐらいしか能がないくせにと詰りながらお仕置きしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:05

    狂骨細いから普通に女物も入りそう
    生き恥ウェディングお色直しで白無垢もお願いします
    こんなの着ていられるかって脱ごうとしたところを
    白無垢の上から縛り上げて阻止して
    乱れた裾と髪を楽しみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:39:29

    当主就任の儀式の一環で当主に永遠の愛(服従)を無理やり誓わせられる狂骨を幻視した。生き恥婚約式

スレッドは10/11 19:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。