【閲覧注意】障子くん、ごめんね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:00:01

    久しぶりに会えたのに、障子くんの複製腕に拘束されながらの複製ち◯ち◯擬似触手プレイなんて頼んで…♡
    障子くんが助けたのがこんなえっちで最低な子でごめんね♡
    お仕置きに私のこと、めちゃくちゃにしていいから♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:00:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:01:32

    逆にそれ考えない奴いる?いないよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:03:06

    スレ主さぁ...単行本書き下ろし来るまでまだ時間あるんだから落ち着けよ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:08:30

    障子(峰田…確かに俺はエロかったようだ…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:22:58

    ちゃんと付き合ってからなら障子くんならしてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:27:15

    あのねっ、口の中にも遠慮しないで突っ込んでくれていいからね♡
    息ができなくなる苦しさは知ってるけど、そこから助けてくれたのは障子くんだから♡
    障子くんにされるなら苦しいのも気持ちいいからっ♡
    それから複製ち◯ち◯だけじゃなくて、障子くんのおっきな口でキスもされたいの♡
    おっきな舌で私の口の中、めちゃくちゃにして♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:28:59

    両耳に同時に囁いてとねだってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:31:10

    女の子のために峰田から触手もののエロ本を借りる障子くん
    それを知った女の子に襲われる障子くん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:32:36

    一人竿包囲できるのは強いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:37:19

    ヒーロー名がタコと触手でテンタコルなんてそういうことだよね?
    障子くんも想像したことあるんだよね?
    障子くんが想像したえっちなこと、全部私としよ♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:38:59

    これは異形に理解のある彼女ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:41:06

    あんまり大きな声で言えないけど
    障子くんのメインのスティック挿入した状態で複製したスティック両手で握ったり口で咥えたりして障子くん喘がせて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:41:27

    必要とあらばメスガキプレイもしてくれるけど
    途中で罵倒の語彙力が尽きてただただ褒めてくれるメスガキになっちゃうって感じの女子ちゃん…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:41:35

    あまり物欲が無かったのを自分でも不思議に思っていたが
    欲求がエロ特化なのを自覚し全部彼女にぶつける障子くん!?!?
    3スレ程いただこうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:46:50

    >>14

    「こんなにたくさん生やしても私を堕とせない雑魚ち◯ぽ♡どれだけ力が強くても私を押しのけられない意思よわよわ障子くん♡本当は期待してるの丸わかり♡変態な私にもこーふんしてくれる♡大好きな私のヒーロー♡」

    こうですか、わかりません

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:48:30

    >>16

    こんな事言いながら足で障子君の棒グリグリ絶妙な力加減で押してくれたり

    ちっちゃいお尻で頑張って挟み込んで一生懸命ぐりぐり上下に動いて刺激してくれる女の子か…

    一冊ください

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:14:41

    今日は言葉責めプレイしてみたいな♡
    それでね、台本作ってきたの♡
    私が障子くんの目の前で複数の男の人にひどいことされちゃう設定だから♡
    複製した口に喋らせていぢめてほしいな…♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:20:47

    今はただ神に感謝を…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:24:10

    こんな彼女がいたら理性が7000万くらい退行しちまうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:28:46

    彼氏彼女の関係になったけどしばらく障子君が忙しいらしくて会えなくて
    寂しくなってきちゃった幼馴染ちゃんが合い鍵で障子君の家に入ってベッドの上で障子君の事思い出してたら
    寂しさを紛らわせつつもムラムラしてきちゃって、下着を降ろしてスカート捲って机の角にぐりぐり腰押し付けて
    名前呼びながら自分を慰めてたら障子君が帰ってきたのに気付かないままシちゃってから数十秒後に
    障子君がいることに気づいて赤面ぐるぐる目しちゃう幼馴染ちゃん本ください

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:29:00

    今日は目隠しプレイがしたいな♡
    私が目隠しして、本物の障子くんのち◯ち◯をあてられたら勝ち♡
    外す度にお仕置きしていいからね♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:56:36

    どうしよう、めちゃくちゃえっちな女の子ちゃんに心奪われそうな俺がいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:03:13

    たとえ少女が変態だったとしても障子くんが幸せならOKです!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:03:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:06:47

    >>25

    僻むな非リア

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:08:12

    >>25

    ああ、これが俺/私たちだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:12:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:14:55

    >>25

    落ち込むなよスピナー君

    ぼk…オールフォーワンに個性を貰った影響でボロボロなんだろうけど

    きっと君を愛してくれる女性が見つかる筈さ


    堀の中にいたらねぇwww

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:45:09

    >>29

    結局生涯ただ1人にすら愛されなかったのがなんか言ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:46:05

    女の子ちゃんのスケべさに妙に説得力がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:09

    障子君が自分を助けてくれた大切な思い出…

    それはそれとして包まれてた感覚や触手の感触がえっちだったな…と思ってたんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:03:03

    そりゃこんなぶっとくて逞しいものに救われたらね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:02:11

    障子「この個性から複製増殖プレイを連想するのは当然だ。それに俺だって触手ものなんて下世話な本を読んでいる」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:17:23

    >>32

    再会するまでの間、障子くんに謝りながら複製腕にめちゃくちゃにされる妄想してひとりでシてそうでいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:32:46

    >>31

    困ったことにな、タコネックレスなんだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:43:06

    「障子くんの全部が好き♡この腕も、大きなお口も♡逞しい体も……あれ?ピクピクしてるけど気持ち良くなっちゃった?うれしい♡」
    とかあの子が障子くんの色んなとこまさぐる女性優位から逆転してあちこちまさぐられるハッピースケベとか……

    触手エロに疎い身ではこれが限界だ、スレの主旨に合わなかったらすまん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:01:13

    ホリーがアニメ告知で描いたイラスト見るに結構な体格差ぽい
    つまり挿入直後はどうしても圧迫感で涙目になってしまうあの子を複製腕でヨシヨシしたり軽いキスを落としたりしてリラックスさせる紳士な障子くん(やることはやってる)の可能性…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:43:54

    本編時空がね……
    アニメで村での暴行直後に地面に倒れてる障子くんに手すら差し出せない、自分がさわる事で障子くんがヒドい目にあうってトラウマで助け起こす事すら出来なくて
    「私があの時溺れなかったら」って泣いてるからね……
    ホリーの告知絵でも直接触れてないからね……

    俺が村のボケ共ふん縛ってる間に存分に事を済ませてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:04

    >>39

    改めて画像見ると体格差エグすぎてヒェッてなる

    こんだけ身長に開きがあると繋がってる状態でキスは無理だな…

    となる所ですが!

    何と!

    複製腕に限り!

    この体格差でもキスハメが可能!


    と言うことだな、複製腕ってすごい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:10

    「触れたせいで血祓い」
    「救われたとき触れた頬の感触を確かめる」
    「夢の中で手を繋いでる」
    「触れられないけど鎖に指を絡めてる」
    こんなに「触れる」にこだわった描写があると何らかのアンサーが用意されてるような気がしないでもない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:40

    前と後ろ、両方に挿れていいよ♡って言われて障子くんなら同時にできるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:33

    >>42

    「流石にそれは負担が大きすぎる」

    と断ろうとする障子くんに事前に準備してヒクついてる後ろの穴を見せつけて

    「お尻が寂しい方がつらいよ、入れて♡」

    と押し切る肉食系少女ですか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:38:22

    このCPが好きで触手も好きで酒も飲んだ結果です

    かなりがっつりなので問題あれば消します


    2人の肌の色が違うのだいぶエッチ


    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:34

    >>44

    一切身動き取れない状態でめちゃくちゃにされてる女の子ちゃんだっっっ!!ありがとう!最高のヒーロー!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:56

    >>44

    ありがとう いのちがたすかりました

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:42:56

    >>44

    最高!最高!!

    陵辱くさい絵面なのに愛のあるえっちなの良すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:25

    複製した口が本物より小さめなことを考えると、複製ちんちんも本物より小さいから練習や拡張に最適な可能性
    たとえ拡張だとしても障子君のちんちんを感じたい女の子ちゃんはいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:53

    >>44

    神が顕れてる〜助かる〜!!!


    この二人にしか出来ないプレイすぎて眼福〜!!、

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:50:25

    意図せず特訓になって出来る事が増えるパターン

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:22:46

    入学したてで握力540キロのパワーがあるから気をつけないと女の子傷つけちゃうからめちゃくちゃ力加減や複製腕のサイズ調整に気を配った結果
    個性の使い方が上手くなってレスキュー系で大活躍だね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:14

    >>51

    レスキュー後のインタビューで「こうして俺の個性でたくさんの人を助けることができるのも、愛しの彼女のおかげです」って照れながら言うのがファンからは紳士なテンタコルのほっこりお惚気エピソードと認知されるけど、実はドスケベアブノーマルプレイのおかげなんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:50

    いれてボコってなったお腹を障子くんがスリスリ撫でてくれるのエチチすぎる
    女の子もより興奮しちゃうんだよなあ

スレッドは10/10 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。