旧ブロリーというわかりやすいようでわかりにくい奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:08:35

    ただの残虐非道な悪魔かと思いきや脚本家曰くブロリーとパラガスは互いを誇りに思っていたけど、衝動に飲まれてパラガスを殺してしまったとのこと
    これ見るまで普通に憎んでるのかと思ってたし理性があるのにそんな状態だったんかってなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:10:01

    1人用のポッドって時点でもうお互いの信頼はゼロよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:32:23

    まぁ白目剥いてるし通常の精神状態じゃないですと言われても納得はできる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:34:09

    押さえつけられてただけでこれがある意味本来の姿なんです
    カカロットのせいでチャットはしゃぎすぎたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:35:46

    赤ちゃんの時はパラガスを無意識に守ってたし制御装置付けられたときも無防備に寝ぼけてる姿見せるくらい油断してたしカカロットに会うまでは制御装置ぶっ壊すくらい怒ることもなかったしパラガスもグモリー彗星に呑まれるブロリーを憐れんでたりで普通に1作目の映画見れば親子間はそんなに冷えてなかったって思うでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:39:58

    平常時のブロリーは普通に親父の言うこと聞いてたし
    パラガスも暴走にビビって制御装置は付けてるけどちゃんと息子として育ててるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:40:16

    「親父ィ…なんだぁ?」
    ここはブロリー目線で嫌ってたら絶対に出ない台詞というか言い方よね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:41:48

    普通の超サイヤ人でも軽い興奮状態になるんだ
    伝説の超サイヤ人状態はテンション上げ上げだったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:41:54

    暴走したせいで片目失明したわけだしねパラガス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:10:23

    ベジータのお供でトトカマ星へ遠征した時怪しまれない程度には普通にしてたんだよなブロリー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:21:31

    >>2

    地球に避難する時にもう一つの一人用のポッド見つけた時どんな気持ちだったんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:23:36

    何故か親父ぃ…が目立つ場所にポッドを1個しか置かなかっただけでブロリー用のポッドも用意してたからな…
    俺とブロリーの帝国に嘘はなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:26:20

    ゼノバース2とかでも制御できてる時のブロリーが主人公に対して
    「親父が連れてきた奴か…何をしてもいいが邪魔だけはするなよ」みたいなこと言うミッションとかあって
    割と親父信頼してるんだなって思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:29:43

    実際パラガスも「可哀想だが……」って言ってるし伝説のスーパーサイヤ人へ覚醒していつものポッドシーンまでは信頼があるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:30:40

    「一人用のポッドでか…?」
    「お、お前のポッドはあっちにあるんだぁ!」
    「そうかぁ…」
    こうなっていれば…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:51:59

    親父も親父で見捨てるつもりだったから仕方ねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:59:12

    前半はブロリーもパラガスの計画には素直に従って演技してたんだよな
    ブロリーです…はい…って

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:13:29

    ショー版のパラガスとブロリーの仲良し親子っぷり好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:16:52

    >>14

    仮に愛情ない場合を想定しても、パラガスの今後の計画のためにはブロリー必須だったから、

    マジで伝説化して制御不能になるまでは見捨てる理由もないしな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:58:03

    >>18

    最後パラガスがブロリーの手を取って逃げるの好き

    ブロリーが嫌そうに手を払いのけるのも好き

スレッドは10/10 07:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。