新キャラ発表が2日後って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:12:32

    サンデーよりヤバいキャラでも来んのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:13:41

    生放送でお披露目からの発表ならともかく生放送前に発表だからそこまで重要でもなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:14:41

    真停雲か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:14:51

    立ち絵にマイナーチェンジがあるとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:14:52

    少なくともブートヒルや乱破みたいに知らんキャラがポンと出て来るみたいなことではなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:14:57

    サンデーがお漏らしなだけやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:15:22

    水曜日の昼から金曜日の昼に変える理由って原神アプデと被らないようにしたくらいしか思いつかんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:16:19

    >>6

    サンデーのお漏らし!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:16:26

    直前にイラストで修正が必要になったのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:16:32

    時間的に生放送での発表ってわけでも無いからマジで理由分からないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:16:40

    >>6

    いつも生放送がある週の火曜~水曜or木曜13時からだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:17:37

    >>11

    1日遅れただけで隠してるもくそもなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:20:06

    昨日の日本Youtube先走りが怒られた末にこれからは金曜13時に統一になる説

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:21:06

    やっぱ原神アプデとずらしただけじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:21:54

    >>14

    今まで普通にやってたのを今更?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:23:20

    >>13

    前にアメリカが黄泉の告知時間を間違えて出しても特に何も無かったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:26:14

    仮に原神のアプデとズラすとしても2日あける必要は無いでしょ
    少なくとも本国で発表控えるような出来事はなさそうだから急遽修正か10/11がなにか特別な日でどうしてもそこに合わせたかったのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:27:31

    中国の祝日とでも被ったんやないの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:29:28

    まあ「なんかあるかも」ってのも「なんもないでしょ」ってのも言うだけなら勝手よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:30:11

    メカ停雲ことスクリュー停雲かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:31:17

    ぶっちゃけ1バージョン以上も先に実装されるキャラのやばさなんて1日2日で何か変わる訳でもないから
    修正とか問題発生とかそっちよりだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:39:15

    幕間pvが公開されるとかは?
    時々投げられるじゃん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:58:13

    飲月やホタルを隠さない運営が新停雲やスクリューガムやらを隠したりはしない
    それならサンデーも隠してるだろう

    3rdのスタレコラボキャラ発表が明日明後日あるはずだから、それに絡めた何かかもしれない違うかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:30:07

    >>18

    祝日というか10/10が双十節(台湾建国記念日)なんで避けたのもありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:31:06

    3rdのスタレコラボキャラって本国じゃもう発表されてなかったか?花火だよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:36:22

    10月10日の台湾の建国記念日に合わせて大規模な軍事演習が予定されてるんで、政治的な配慮も多少はあるんじゃないかな…(ミサイル飛ばすのも予告されてるし)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:33

    >>25

    花火がストーリーに関わってくるってだけで、プレイアブルはまだ発表されてない

    花火かもしれないし、別キャラかもしれないし、1キャラなのか2キャラなのかもわかってない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:47:55

    むしろスタレ側に3rdキャラが来るの期待

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:51:37

    でも前に政治的なあれこれで発表が無かったときは特に今回みたいな告知はなかったような気がするんだよなぁ...なんかサプライズがあったら嬉しいけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:01:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:24:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:10:01
    x.comx.com

    普通に本国の事情っぽい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:36:18

    呉邦国氏の国葬

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:35:57

    >>33

    それもあるし辛亥革命の起こった日(イコール台湾独立日)なんで元々センシティブな日なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:39:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:43:16

    このレスは削除されています

スレッドは10/10 06:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。