283プロは悪だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:13:42

    283プロは私の幸せを奪う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:14:51

    私と同じ意見ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:18:01

    座敷犬に斑鳩の気持ちがわかるわけねーだろゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:30:23

    >>2

    その不幸でにちゅる淫売は退場ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:54:28

    へっ何が幸せを奪われたや 今は奪う側に陥ってるくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:01:07

    (ファンのコメント)
    ルカ…ソロアイドルに戻るの待ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:10:24

    >>6

    ルカのファンァ

    お前ら怖いんだよ

    ルカって誰だよ(界隈外の人間書き文字)見て自重してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:12:03

    >>6 >>7

    やばっ、刃物持ったルカのファンが襲撃してきそうだよ…283プロを

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:12:35

    誰がカミサマって呼んでるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:14:36
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:22:14

    よしっじゃあ企画を変えてSNSににちかボーとの仲良し2ショットを投稿しよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:28:07

    >>7

    >>10

    えっなにっねーっ何なのこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:51:15

    >>12

    何って…メンヘラに惹かれたメンヘラやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:56:57

    >>7

    >>10

    母親と違ってアイドルの才能に満ちてるのは皮肉を感じますね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:57:10

    あわわお前は社長がいるのによく分からない八つ当たりで新人大会荒らしにプロデューサーを付き合わせた要介護メンヘラ
    ルカみ、シンプルに自暴自棄で危うい私生活は改めろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:58:34

    >>13

    ふうん “本物(のメン・ヘラ)は本物(のメン・ヘラ)を知る” ということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:59:51

    >>13

    宿儺の指…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:04:09

    >>17

    誰も幸せにならないし第三者に無駄なとばっちりが飛ぶところまでそっくりなんだよね、怖くない?

    こう言う路線がルカの強みなんだろうけど肝心のルカがガチのメンヘラだから洒落になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:04:37

    >>15

    もしかしてマジで“介護要員”としてシャニPはルカと一緒にならなければいけないいんじゃないんスか?


    シャニPのお嫁さんにも色々いるが|あにまん掲示板この浅倉透が一番お似合いだと自負しているbbs.animanch.com

    他のアイドルはなんやかんやでシャニPがいなくても望む空に羽ばたいて行けそうだしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:05:58

    >>15

    WINGのプロデューサー…すげぇ

    感動するくらい無駄に時間浪費させられた挙句業務連絡一つ取る度に噛み付かれそうになってたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:07:30

    >>18

    もしかしてこいつは虎杖の血縁なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:08:56

    >>19

    確かにそうかもしれないが…逆にシャニPがいなくなってメンヘラになりそうな奴がいるのは大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:09:07

    >>21

    その技はやめろーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:09:11

    >>19

    “シャニPが必要ッ”と言うより“家族と別枠で菩薩メンタルの介護要員が必要ッ”と言う感覚

    にちかの反抗期ムーブが一発で霞むルカの迷走

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:10:36

    >>23


    怒ってもいいですよバカ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:12:18

    >>19

    それジョークですかぁ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:12:26

    >>24

    283プロのアイドルちゃんはなんでそないにプロデューサーに強く当たるん?

    流石にダメだろってレベルの挙動を複数人が繰り返してるのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:23:21

    >>19

    ダメだろルカ美琴を奪われたからって介護職員を美琴から奪ったら

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:28:40

    >>27

    いいんだ 283のアイドルには監禁しても「売り込み」で許される

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:30:32

    >>28

    美琴はセルフネグレクトを治せよ

    マジで三十路近いんだから早めに治せよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:32:19

    >>24

    今は可愛い後輩が着いてくるようになったからマイペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:34:56

    >>30

    いいんだ、プロデューサーとにちかがお世話すればいいからそれが許される

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:00

    >>31

    犬…?に群がられるルカに穏やかな現在…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:38:44

    >>24

    ルカちゃんはなんでそないに迷走を繰り返しとるん?(ペシッ ポポイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:40:40

    >>32

    なんかもうそう言う怪異に片足突っ込んでるプロデューサーはいいとしても未成年に介護させてんじゃねえよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:42:43

    >>29

    283プロ…聞いています、大体の不祥事を事務所で消化するからひたすら内部で握り潰して無かったことにするかなりグレーな職場であると

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:43:18

    >>35

    にちかもお世話を望んでいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:47:57

    >>34

    まじめにこれに関してはプロデューサーが悪かったと思われる

    事務所入り前後からの暴走の数々を舐めブタせずに寄り添ってケアしたせいで迷走を続けてもいい環境が整ってしまったんじゃねえかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:49:44

    >>26

    あわわお前は余りにもマトモすぎて逆に申し訳なくなるファッション不良

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:50:45

    >>38

    “蛆虫は優しくするだけじゃ際限なく付けあがるだけ”と言う悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:53:43

    >>38

    しかし…no/odeでちょっと正論言ったら倒れるくらいのメンタルなのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:18

    >>40

    “蛆虫だからつけ上がったッ”と言うより“孤立して自戒する機会を失ったッ”と言う感覚

    一度業界から距離を取った方がいいレベルから中途半端に持ち直したせいで逆に周囲の負担が増えてるイメージがあるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:57:42

    >>41

    長期休暇取って実家で傷を癒せって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:58:36

    本当に分からなくて正しくないことをしてる人間ならまっすぐ言い聞かせれば直るかもしれないけどね
    にちかもそうだったけど分かってて正しくないことをしてる人間に正論言っても余計拗れるから難しいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:03:31

    >>39

    摩美々も困惑したと思うよ プロデューサーや三峰あたりに“ワルイコ”ムーブで構ってもらっていたら、後から後から正真正銘の悪い子や問題児、トラブル・メーカーがこれでもかと283プロに入ってきたんだからね


    プロデューサー一人であの野蛮人たちの群れを取り仕切るのはほぼ不可能なはず


    摩美々のように面倒見が良くてタフなアイドルがしっかりとプロデューサーをサポートしてあげないと…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:04:46

    >>43

    どうしてこんなに急に283プロに入ってしまったの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:07:04

    >>46

    うーん自分を求めてる闇のファン達が大切だから仕方ない本当に仕方ない

    まぁコメティック結成したせいでそいつらを裏切る形にもなってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:07:38

    >>46

    美琴を奪った283プロを窓口扱いで何もさせずに独力成功して見返すため…

    いや本当にちょっと待てよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:11:19

    >>48

    ルカお前… 変なクスリでもやってるのか……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:11:43

    天井努…糞
    プロデューサーをスケープゴートにしてるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:12:59

    >>48

    283プロ一同のコメント「あわわ…あわわわわ…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:17:33

    ミスターマネモブ ルカGRADのスクショも早速ここに貼っちゃっていいですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:20:40

    >>36

    バイト事務員一人しかいない事務所がまともなわけねえだろ(ゴッゴッ

スレッドは10/10 05:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。