おい右上

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:15:13

    もう少し楽しそうにしろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:28:52

    子供世代が可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:31:36

    こっち見んな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:50:35

    誰だ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:05:38

    暁で顔知ってるの鬼鮫しか居ないからマジで誰って空気の中ドヤムしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:07:59

    あ、オビト!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:36:15

    左上もなんか一人だけ空気違わないです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:17:04

    オビトのスティック短すぎていつも気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:21:48

    左下も全くキャラに合ってないし四隅の人達何かしら浮いてる説

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:37:42

    >>9

    ヒナタはコスプレ芸人だから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:49:21

    >>9

    イノとサクラにあと一人メンバー足らないからお願い!ってされたらバンド自体は入ってくれそうだけど格好がね…せめてダメージ入ってない普通のタイツやらストッキングなら2人と一緒に選んだのかなってなるのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:01:49

    >>9

    カワキは真面目に制服着てるの想像付かないからこれでいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:09:07

    分かりにくいけどミナトが持ってるの恐らくエレキギターだし自来也のはアコースティックギター
    カカシのはなんなんだこのでかいやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:23:36

    サソリがチャクラ糸でピアノ弾いてるのも気になる
    クソ弾きにくそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:26:04

    >>13

    コントラバスかな

    なんで一人だけオーケストラなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:34:29

    >>11

    いのとサクラならヒナタの性格慮って頼まずテマリの方に頼みそう

    我愛羅もいるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:40:17

    >>15

    ロカビリーなんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:57:34

    >>16

    同班のシノもキバも居ないしな

    いのにはシカマルいるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:13:46

    >>10

    ワンピースからバニー、サンタ、大筒木

    なんでも着てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:41:24

    ヒナタは女子組との普段の会話とかよくわからんのよな…経緯が謎すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:43:31

    またヒロインズから1人はぶられてる...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:44:16

    自来也は楽しそうだからまっいっか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:44:49

    カカ先生バンドやるよって連絡されてなくて来ちゃったオーケストラの人みたいになってるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:46:49

    左上は各々好きなもん着てきた感じがある
    自来也とミナトも微妙に方向性違う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:25

    >>23

    上でも出てるけどロカビリーならウッドベース入るよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:48:58

    ヒナタといのは衣装交換してくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:11

    服装自由感が強い左上のグループ、一応スーツ統一の右上グループ
    暁は元の装束が揃いだからその流れか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:18

    新生第七班がサックスとベース2人とドラムで尖りすぎてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:59:58

    オビト、キメ顔でド素人がしちゃうスティックの持ち方しちゃってかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:33:56

    >>28

    UVERとかサックスが入ってるバンドもあるけどここはサックスメインなんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:46

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:49

    >>9

    左上)陽キャハワイアンおっさんズに紛れ込んだ謎のマスクコントラバスマン


    左下)陽キャイケイケギャルに紛れ込んだ隠の香りがするがやたら派手なお嬢


    右上)十代のバンドに紛れ込んだ謎のアラサー知らん人


    右下)お坊ちゃんお嬢ちゃん校のバンドに紛れ込んだクソダサTシャツヤンキー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:04:26

    実年齢なら小南と同い年のサソリのほうが上なのに悲しきおじさんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:15:35

    イタチが十代の頃の場合か

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:37:50

    >>26

    いのはカジュアル風もカッコいくて似合ってるけど

    ヒナタのはうん…あまり直視したくないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:19:47

    >>20

    THELASTみたいにバンドメンバーには選ばれてなかったけどナルトくんいるなら是非私も加えて下さいと自ら志願して入れてもらったにベットする

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:50:48

    >>32

    よしこいつらでバンド組ませよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:03:06

    >>34

    兄さんは単に老け顔

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:39

    >>32

    ちょっと待てよ

    サソリの旦那は30代だぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:53

    >>20

    待てよ?

    彼女らは一応同期だけど芸術組はともかくとしてビジュアル審査でハブられた鬼鮫と誰とも面識がないオビト(謎の輪廻眼おじさん)の方が地獄の空気なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:15

    >>33

    だってあいつ人傀儡アンチエイジングしてるし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:54

    辛かったら面被っても良いんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:59:18

    せっかくのライブだし 綱手が参加できたら面白そう
    貴重なゴージャス美女だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:21

    >>37

    カカシとオビトのデュオならまだしもそこ全員でとなると方向性違いすぎで即解散の未来しか見えねェ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:39

    >>37

    ヒナタ→息子を一度殺して二度目の殺人予告をしてきた義理の息子、従兄弟と夫の両親を殺し連合に宣戦布告した大罪人、夫の恩師


    カカシ→弟子とその夫人を殺した罪人、かつての同期で戦争を起こした大罪人で親友、弟子の妻


    オビト→ナルトを殺したその義理の息子、ナルトの妻、お前のためにも無限月詠をとさえ思った親友


    カワキ→七代目の妻で義理の母親、六代目、知らん人


    ギスギスしてんなぁ

    とりあえずカカシがリーダーで纏めてくれ

    世界を呪っても希望があるがやっぱりお前を許せない的なデスメタルやろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:33:42

    >>45

    オビトからしてもカワキは知らん人じゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:48:11

    >>45

    いやいやいやいや

    あんたネジ死んだのだけは人の所為には出来まへんでヒナタはん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:52:31

    >>47

    確かにヒナタは庇われたけどさぁ

    やっぱり庇われた人じゃなくて攻撃した人のせいじゃねーかな?

    カカシとナルトを庇ったオビトが死んだのはやっぱりカグヤのせいじゃねみたいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:38

    ネタの流れでガチの人混ざると怖いでな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:02:35

    キューピッド死は原作者お墨付きの鉄板ネタだしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:12:32

    これ創設期も入れてほしかったなー和太鼓とか尺八とか三味線でもいいから

  • 52オビト推し24/10/11(金) 17:28:58

    >>47

    唐突すぎる死とかキューピットは置いといて

    オビトがネジの仇であることは事実だからな


    それ以外の接点だとヒナタがオビトを白眼で解説するシーンが多かったくらい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:53:05

    映画BORUTOでのママ友ガールズバンドや我愛羅とシカマルとのユニットでもアクスタ飾れたら楽しかったのでやっぱラインナップにテマリも欲しかった
    ハジケた格好絶対似合う

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:04:52

    そしてハブられるカンクロウ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:08:39

    それ言ったらチョウジもだから大丈夫大丈夫
    てかカンクロウは多分黒子としてライブの裏方やって頑張ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:29

    >>53

    言ってることは概ね同意だけど、あの公式はそんなことしないと思う

    映画にヒナタにママ友がいない事けっこう気にしているようで

    気に入らない設定はすぐ変更するマンだから

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:28

    >>51

    三人だけねじり鉢巻に褌締めてハッピ着てそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:32:55

    >>45

    カワキとヒナタはナルト第一主義でウマが合いそうなようでいながらその実どちらも同担拒否なので流石のカカシも纏めようにも手に負えない

    胃痛の種を増やしてやるな…

    そもそもカカシ先生ときたらそういうチームワーク取れないだろうなと判断した子供らの面倒は見ない主義だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:35:38

    >>48

    病気の人に触れたらだめだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:33:31

    >>59

    そこまで言うと誹謗中傷だぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:45:20

    因縁のことはもういいです
    衣装と楽器について語ろう

スレッドは10/13 01:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。