今更チェンソーマンにハマったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:23:11

    ワシはなんでブーム当時に読まなかったんやろうなぁ
    第一部が完成されすぎを超えた完成されすぎ
    第二部は知ッテルケド言ワナイ
    チェンソーマン.コールは麻薬ですね・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:24:00

    読まなかったけど世間で流行ってた時どんな気持ちだったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:24:16

    待てよ 二部はこれから面白くなるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:24:33

    だけどねオレ…最近の2部は割と好きな人間なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:25:01

    ハッピーハッピーハッピー
    はぴはぴはぴはぴはぴー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:25:04

    >>3

    もう何回それ言われてるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:25:31

    でもね俺…ルックバックをあの出来で出すためだとしたら二部が多少迷走してたのも許せる人間なんだ
    今の展開結構好みだしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:25:41

    >>6

    いまは割と面白いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:25:48

    >>5

    もっとハッピーで埋め尽くせ…

    米津のように…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:26:05

    最初はジャムパンすらまともに作れなかったデンジが一人でフルコース作って子供と犬の面倒まで見れるようになったんだ満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:26:33

    武器人間ズ&マキマ VS 黒チェンソーマン=神
    今まで完全に恐怖の対象だったマキマさんたちがボコボコにされる展開は読んでてめっちゃワクワクしたんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:31:47

    このレスは削除されています

  • 13124/10/09(水) 13:32:08

    >>2

    「おー流行ってるやん」ぐらいしかなかったですねぇ

    リアルで大変な時期だったから気にも留めなかったんだよね

    そして今に読んでなんで読もうとしなかったのか悔やんでるのが俺なんだ



    アニメはですねぇ・・・読み終わった後にショート動画でちょこっと見たら評判が悪い理由も分かって観る気がしないのが俺なんだ

    逆にレザ編を期待しているんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:33:18

    >>10

    結局その子供と犬も荼毘に付して全然幸せになれてないところにデンジの人生の悲哀を感じますね

    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:33:40

    1部ラストのこのシーンかっけーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:34:02

    >>13

    レゼ編はですねえ…ルックバックと二足の草鞋で監修しててその片方が最高の出来だったから期待はできるんですよ 監督が変わってなかったらシラナイシッテテモイワナイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:34:36

    待てよ 今ならまだレゼ編アニメの盛り上がりに間に合うんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:37:35

    >>16

    ぶっちゃけ大事なシーンでカメラが引いたりボソボソ演技指導さえなければドラゴンでも良いですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:39:11

    レゼ編…聞いています
    漫画の段階で映画的な演出が多いから映画化に向いていると

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:42:28

    1の好きなキャラを教えてくれよ
    ワシめっちゃビームくん好きやし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:43:32

    >>20

    公安対魔2課の中村…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:44:51
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:46:25

    不思議やな パワーちゃんが死んだときはメチャクチャ悲しかったのにナユタにはああそう…ぐらいしか思えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:47:48

    >>23

    ナユタとの日常生活の描写がパワーと比べて少なかったし仕方ない本当に仕方ない

  • 25124/10/09(水) 13:47:56

    >>20

    デンジくんは魅力的ですねぇ・・・

    1話からでも心理的な描写から辛いのが伝わる主人公なんだ

    寧ろデンジほど魅力的なキャラは唯一無二なんぁよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:49:06

    >>21

    誰なんだ

  • 27のあ先輩のコメント24/10/09(水) 14:22:27

    アキくんは麻薬ですね…
    声も顔もタイプだから恋人に振られた自分の心の支えになっちゃって
    えっ死ぬんですか こ こんなの納得できない… オラーッ出てこんかい原作者!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:23:25

    >>6

    いや聞いて欲しんだ最近のチェンソーマン二部は普通に面白いし作画も以前の勢いを取り戻しててね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:24:28

    つまんねーよ通り越して無です

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:24:59

    アニチェぐらいおもしれーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:40:00

    >>1も幸せだったと思うよ

    後半のアキ展開を一気読み出来たんだからね

    本誌はこれとマウントレディ死亡と虎杖渋谷虐殺が同時期だったんだ 満足か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:15:04

    保守     

スレッドは10/10 04:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。