【悲報】ドジャースさん、直近3試合で21失点

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:24:22

    蒼いエンゼルスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:26:30

    なんか日本人ピッチャーがやらかしてるってきいた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:27:32

    最初2戦は先発が論外だわやっとマトモな先発だと思ったら怪我組の守備が終わってるわで完全にダメな流れやね
    投手陣だけじゃなくシーズン終わり際に野手陣も怪我続出したのがあまりに痛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:28:17

    ショーヘイ、オマエガナゲロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:28:27

    野球あんまり詳しくないけどオオタニサンの周りひでえのばっかしかいないの?前のとこもそんなだった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:28:46

    エンゼルスをバカにするなよ
    6年間1度も舞台にすら立ててないんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:29:42

    >>5

    MLBでトップを争う選手層で今年は全体で勝率1位だったぞ

    ポストシーズンになるとチワワになるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:30:25

    こりゃやっぱり大谷に打者専念させるのは無理だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:30:46

    ボコスカ打つがボコスカ打たれる
    一番見てて面白いチームだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:31:39

    山本に関してはちょっと癖バレてそう感がある
    あの低めに手を出さないのはちょっと変だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:32:46

    大谷が全打席ホームラン打たないのが悪い
    打ってたら今日は飼ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:33:25

    >>9

    ヤクルトかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:33:28

    ホームランは別としてここ2試合はちょっとよくないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:34:07

    >>7

    今日打線は頑張ったけどね

    2022年?からずっと無安打だったベッツにやっとホームランとヒットが出た

    明日はどうにか勝ってほしいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:34:33

    今日の大谷のセンターフライは本拠地なら同点HRだったそうなのでそういう意味でもチームがイマイチ持ってない状態ね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:35:41

    今日の負けは守備の負けだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:37:38

    >>1

    スコアボードがアクロバット飛行で草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:47:49

    ぶっちゃけポストシーズンの大谷あんまり打ってないしな
    シーズン終盤が調子良すぎただけに疲れが出てるかもしれんが今のドジャースは大谷含め低調モード

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:48:16

    ドジャースはピッチャーの離脱者多すぎるねん
    しかもよりによって先発に多い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:48:30

    一応言っとくと中継ぎはいいんだよ
    先発がことごとく燃えてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:49:49

    >>20

    今日のビューラー良かったぞ。守備のミスで六個くらいアウト損してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:49:59

    >>5

    正直なこと言うとこのポストシーズンは大谷のほうが調子悪いぞ

    ヒットはぽつぽつ出てるけどシンプルに打率低い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:52:25

    シーズンスタートの時の先発ほとんど残ってないからな
    シーズン中調子良かった奴らも最終盤で抜けて行くという

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:52:36

    今日の試合はもうヘルナンデスが一人で気を吐いただけだったからな
    ベッツが上がり調子っぽいのはまだ良かったけど大谷はまだイマイチエンジンかかってなさそうだしウィル・スミスがどうしたのってくらい打たん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:52:36

    ダルビッシュがワールドリング取ることを期待しよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:53:13

    メジャー詳しくないから的外れだったら申し訳ないんだけど、
    開幕前に「(メジャーリーガーとしてはルーキーの)山本由伸が(前年10勝7敗防御率3.53で今年からドジャース新加入の)グラスノーと開幕投手を争ってる」って聞いた段階で「このチームのローテーションなんか怪しいな?」って思ってたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:53:34

    ヤマモロさんに出番回ってきそう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:53:51

    大谷はデカい方は今日もドジャースタジアムならHRの当たりが出てたんでまずまず
    三振が多いのが気になるところだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:54:21

    >>27

    明日勝てば先発予定だと

    しかも相手先発はダルビッシュと激熱

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:54:22

    真面目にダルの快投から流れ変わったよな
    初戦は大谷3ランとか劣勢を覆して勢いあったもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:23

    >>26

    開幕投手に関してはそこまでMLBでは重要視されてないというかシステム的に開幕1戦目に投げる投手ってだけのチームも多くはある

    まあ絶対エースのカーショウがずっと離脱してるのは間違いなく痛いが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:38

    >>26

    まあ山本はとんでもない契約で入って最初からポストシーズンでのエースを期待されてたよ

    怪我やイマイチ適応できてなくてこんなことになってしまったが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:48

    ドジャースは打線の勢いがでなきゃ先発が崩壊してるからこんなもんよ
    どこかで嵌れば大丈夫だけどこのままずるずる行くとまずい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:56:25

    言っちゃアレだがドジャースファン以外のメジャー通(&ミーハー以外) はドジャースにヘイト溜まってるからな。大谷を抑え込めて投手陣もうち込めてさぞ爽快だろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:58:03

    いくら打線が強くても投手がダメだと短期決戦で弱いのはさいたまの青い球団みてても分かるしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:58:45

    >>34

    まあ否定できん

    というかあのレベルの拡大戦略でヘイト買わない球団なんてないしなんなら俺も個人的にちょっと心がざわざわしてた部分はある

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:00:14

    キング攻略したのに勝てないのはすごい絶望感ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:01:15

    ていうか今回のパドレスはタティスやばくね?
    なんていうか…やばくね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:01:23

    あれだけの選手を集めてポストシーズンでは投手も野手もギリギリの運用とかどうなっとんねんという話ではある
    しかも明日はブルペンデーになりそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:04:21

    >>39

    PSでブルペンデーとかあるのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:05:18

    投手大谷が待たれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:10:17

    ダルビッシュがいてスアレスもいるんなら、パドレスが勝っても割と楽しくはあるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:11:38

    >>39

    こんだけ故障者多いとメディカルスタッフとかそっちになんか問題あるんじゃねーか?とも思わなくもない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:25:32

    >>43

    エンゼルスと違ってドジャースはそこら辺の体制がしっかりしているという評判、どこへ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:28:28

    ドジャース大正義みたいなテレビ局どう報道するんだろコレ
    ダルビッシュの好投まったく報道しなかった時点で終わってるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:30:35

    >>45

    これを機に大谷一辺倒のMLB報道を少しでも他の選手の話題にも広げてくれるようになるならそれでいいよ

    まあ報道量自体が減る方向に行きそうな気がするけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:30:50

    >>45

    そらダル登板の時だけパドレスを少し取り上げて終わりよ

    そもそも他国のリーグ戦なんて大スターがいなけりゃ見向きもされないんだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:33:39

    5戦目山本が見たかったから今日は勝って欲しかったな
    まあそもそも1戦目勝つと正直思ってなかったからそんなこと考えられてる時点で予想外ではある

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:34:43

    ドジャースVSパドレス

    7 - 5 ←山本由伸大炎上
    2-10 ←投手陣壊滅
    5 - 6 ←先発炎上

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:35:24

    ここで一句
    すごすぎる
    大谷翔平
    うぴょぴょぴょぴょ〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:35:44

    ダルの好投普通にテレビでやってたから全く報道してなかったと言われると違和感があるんだ
    まあ大谷レベルでやってたとは言わんし大谷側に報道偏ってるのは本当そうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:36:16

    >>49

    今日を先発の炎上にするのは可哀想だろ

    守備が普通なら2失点ぐらいでいけてたわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:36:21

    >>49

    ※訂正

    5 - 6 ←守備炎上

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:37:38

    この2チームを見てるとヤクルトと中日の最下位決定天王山を思い出す

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:39:22

    そもそも今回先発糞とか言ってる奴ホンマに試合見てたんか?って言いたすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:46:15

    フリーマンでも厳しいのに今のロハスをショートスタメンで使うあたりが色々と無理だよなあ
    この辺はロバーツ監督が短期決戦苦手だと言われる所以かもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:47:16

    3回までお、馬鹿試合か?と思わせてその後ゼロ行進とはな
    しかもドジャースは単打1本のみでほぼ完全に封殺とは

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:52:01

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:53:56

    気持ちは理解するけどお目汚しの自覚があるならやらん方がいいんでないの

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:55:49

    >>59

    たしかに

    スレチだし消したわ、すまん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:59:09

    1戦目は山本出るからドジャース応援して2戦目はダル出るからパドレス応援して
    3戦目はとりあえず面白い試合してくれればなんでもいいよ大谷はなんか打ってとかそんなレベルの気持ちで見てたから今んとこ面白く見てるわ
    あとベッツ打ててよかったよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:59:34

    先発怪我でいなくなったって言うけどプライド捨ててバウアー取りに行ってたら変わってた説ある?
    ドジャースが取ってもMLB側が許さない雰囲気あるけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:06:08

    >>62

    もうちょっと善戦できてたかもだけどチームの輪が滅茶苦茶になりそう

    横浜にいた時は驚くほど聖人だったけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:07:36

    言っても大谷も打ちまくってるわけじゃないしな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:07:52

    >>30

    実際前回の勝利は1.5勝か2勝かってくらいいい勝ち方したな

    ダル好投に加えて守備も打線もかみ合っていい雰囲気だったパドレス

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:07:54

    >>62

    本当の意味で大バッシングされそうだけどな

    1球団がバウアーガーーしてるだけならいいがMLB全体となると話が変わってくる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:08:26

    >>63

    あれは通訳や翻訳者が入ったから良かったんであって結構聖人とは程遠い言動もしてたぞ

    少なくとも英語が広く通じる国ではちょっと厳しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:11:50

    >>64

    大谷だから物足りなく感じるけど短期決戦の勝負所で3ランはようやっとると思う

    今日も塁には出たし

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:02:48

    パドレスはオーナー絡みのエピソード知ってるからチャンピオンリング取ってほしいのよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:30:12

    別段ドジャース応援してる訳でもないけど、どの界隈のスポーツでもプレーオフは長引いた方が面白くなるので次は勝ってほしいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:45:45

    >>2

    ヤマモトアンチさんざんねん!

    由伸は先発で一番マシな成績でーす!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:21:52

    山本はシーズンの成績やwar優秀だしやっとるんだけど超高額契約とPSでやらかしたから色々言われるよな
    シーズンで無双した今永とPSで実力発揮してるダルがいるから余計に

    5戦目で挽回できることを願うばかり

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:26:26

    山本は日本シリーズもなんか変に成績悪かったからな
    最後の年でようやく勝てたけど

スレッドは10/10 12:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。