最近流行りのパルワールドやってみたいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:27:39

    Switchで出来るのか教えてくれよ
    ワシめっちゃSwitchしか持ってないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:28:01

    以下好きなパンスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:28:43

    以上好きなパンスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:29:49

    アンパン…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:31:04

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:32:37

    switchリリースはもはや不可能になった現状で出来る訳ねーだろッ(ゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:33:21

    >>6

    そもそもマシンスペックが圧倒的に足りてないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:38:33

    PS5でやってるマネモブは快適かどうか教えてくれよ
    ワシのGPUだけ換装した旧式デスクトップだと少しだけ重いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:40:11

    >>8

    拠点に置けるパルを増やしすぎなければメチャクチャ快適っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:41:08

    >>7

    ど、どのくらいたりないのん?Switch蛆虫の和紙に教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:42:04

    ドリルの付いた亀パルを乱獲してやねぇ
    職人気質が無しだろうと乱獲してやねぇ
    鉱石が底をついたぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:43:04

    …でいつになったらパルとボボパンできるR-18版が出るんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:43:59

    マサイの戦士騙されない
    無知を装ったバカは臭いでわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:45:22

    >>10

    SwitchがだいたいPS3.3くらいの性能なんスけどパルワの最低スペックがPS4proちょい下くらい要求してるんだよね

    インディーにしては珍しく最低スペックでもサクサク動くからとりあえずPS4並じゃないと厳しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:45:28

    >>9

    あざーっす(ガシッ

    PS5購入が選択肢に入ったっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:46:06

    >>14

    あざーすガシッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:46:19

    >>6

    もはや…?最初からやというてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:47:16

    >>15

    ps5買う金+今使ってるグラボ売った金で新しいグラボ買う方が快適に遊べると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:50:21

    >>18

    GPUだけ換装って言ってるからグラボ上に上げるならマザボCPUメモリ電源辺りも買い換えないといけないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:51:13

    >>19

    >>18

    和、わかりました BTOを買います

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:09:49

    保守 

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:50:28

    >>12

    いいやパル同士のボボパンを克明に描写するR-18番を出すことになっている

スレッドは10/10 04:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。