ティラノサウルスを飼いたいんだァ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:29:54

    都内でペット可のマンションを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:30:41

    大家(家はペット禁止なんだあ入居は控えてもらおうか)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:31:48

    ちゃんと内見はしろよ…
    入り切らない可能性があるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:33:10

    それだけじゃダメだ パークも開園しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:34:02

    肉食の恐竜を買うときは注意しろよ タフ語録みたいな言葉を言うようになるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:34:08

    >>4

    ミスター鬼龍

    サファリパークみたいな檻無しでいいですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:35:12

    >>6

    ちびっ子たちも至近距離で触れ合えてハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:36:14

    成長したらやっぱり飼えないから森に帰すのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:36:44

    >>8

    (生態系のコメント)いやちょっと待てよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:06:37

    その前に500億円用意する…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:29:23

    せめて小型恐竜を飼えと思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:35:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:36:36

    お言葉ですが都内はせいぜいワシが飼ってるヴェロキラプトルぐらいの大きさが限界ですよ
    あっ 今ヴェロキラプトルと聞いて某映画のほうを思ったでしょ
    悪いねェ 飼っているのは現実にいた方なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:19

    >>5

    ジャンプ連載漫画ってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:40

    声がうるさいから近所迷惑だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:55:23

    >>13

    十分でかくないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:12:51

    >>16

    >>13じゃないけど二足歩行の恐竜ってのは全長の半分を尻尾が占めているんだベロキラプトルだと中型犬くらいなんだ

    まっ躾が難しくしっかり出来なかったのが原因の死亡事故も起きてる上爪カバーを付けたりしないといけないから一般家庭で飼うのは難しいんやけどなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:37:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:38:30

    >>9

    近所の裏山が原始時代に戻っちまったぁ〜!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:39:59

    オイコラッ庭で飼うのはやめとけよ
    ノミとかダニとかが付くからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:41:12

    はっきり言ってあんなデカい変温動物買うの日本じゃ向いてないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:12:08

    >>17

    やっぱり肉食恐竜を飼うならメイ・ロンくらいのサイズだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:23:15

    ペットとして恐竜を飼いたいんだァ・・・マネモブ達のオススメを教えてもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:02:39

    >>23

    ステゴサウルスを飼え…ウチのジイちゃんのように…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:52

    >>24

    土地がな・・・無いんだ・・・オマケに恐竜用のシダ植物を売ってる店が近くに無くてな・・・一番近い店のシダは高いんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:08:46

    >>21

    お言葉ですが恒温動物ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:26

    >>23

    フタバスズキリュウにしろ…のび太のように

    アレは恐竜じゃなくて首長竜?ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:47

    知らなかった…ティラノサウルスも軽車両扱いだったなんて

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:23

    ミクロラプトルくらいがいいよねパパ
    鳥さん用の籠を流用できるしなヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:01

    最近野良ティラノが街に増えてきてるんだァ…飼えないなら飼うなって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:15:04

    >>17

    2m程度のオオトカゲ飼う人もいるしなんとか飼えそうだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:09

    >>31

    しゃあけど…動きの俊敏性が違いすぎるわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:03

    >>30

    自衛隊が出動する羽目になった上に近所で人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のある中学生を愛人にして孕ませていた人面獣心のクソ野郎がヤクザのベロキラプトルを使った抗争に巻き込まれて死んだんだよね

    (ヤクザと人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のある中学生を愛人にして孕ませていた人面獣心のクソ野郎以外は好きなワシのコメント)

    はーっ無責任飼い主とクソなブリーダーよ死 ね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:29

    >>15

    嘘か真かティラノ・サウルスは声帯がなかったから吼えられないという学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:37

    10メートルのトカゲって一日どれくらい喰って出すんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:58

    >>35

    お言葉ですが鳥ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:26

    >>34

    鳥に分類学的に近いティラノサウルスが吠えられない訳がないと考えるのは俺なんだよね

    しかも意外と近いワニでさえ吠えられる…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:06

    >>33

    自衛隊のティラノサウルス部隊・・・色んな場面で役に立つが訓練は難しいと聞いています・・・特に野戦演習では使いにくいと・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:25:04

    >>38

    だから品種改良して5mぐらいに抑えるんだろっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:59

    ちっちゃい方のディイノニクスですらそれなりに広い家+楽しく散歩させるためのアホほど広い森が必要と考えられる
    ティラノサウルスとか東京ドームくらいのおうちが必要なんじゃないスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:34

    い… 今更だけど脱走に対する備えはしているよね? 遺伝子組み換えとか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:37:39

    待てよ 爬虫類の一種だし紫外線当てたり日光浴するホットスポット作ったほうがいいんだぜ
    週に一度でもいいから日光浴はさせろ…鬼龍のように

    それに飼育下だとカルシウム不足にもなりやすいから気をつけなきゃならないんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:40

    ちなみにワシの飼ってたマンモスは脱走したティラノに食われたらしいよ
    飼うのならしっかり抜け出さないようにしてほしいですね…ガチでね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:00

    嘘かまことか知らないがネカピンはアニマンタルクスを買っているというマネモブもある

スレッドは10/10 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。