もしかして深夜アニメって若い子の層少なくなってきてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:43:34

    日常系好きだった層はVTuberとかに流れてるらしいし……今季のアニメとか盛り上がってるのおじさんだけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:34:30

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:36:44

    まあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:09

    うん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:26

    だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:39:24

    若い子マジでテレビ離れだしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:40:24

    肌荒れの原因は避けたいしリアタイでは見ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:41:13

    流行ってる程度しかアニメは見ない感じよな
    Twitterとか見る感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:43:01

    睡眠時間は削りたくない
    気になる作品は後で観るよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:45:26

    マジかよ
    2時まで見て翌朝7時に出社する俺って…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:57:02

    >>10

    もっと寝ろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:05:34

    翌日に配信で見るほうが多くなったな
    もう歳なもんで夜更かしできんのじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:07:39

    何だよ
    若い子は良い子ばっかかよ!

    まあそれが普通か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:04

    オタク層だけに限定しても各々が配信で時期も何もかもバラバラの別々な作品見てるって印象
    毎クールの最新アニメ追ってるって層はそうとう少数派なんじゃない?いないことはないとは思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:24:33

    まぁ一時期の十代の7割はアニオタぐらいの勢いだったのがおかしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:27:06

    そもそも若い子なんて年々母数が減ってるわけだし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:32:59

    オタクってだけでも『アニメ』『マンガ』『ソシャゲ』『VTuber』とか細分化されてるもんな
    その中でアニメで深夜アニメも追っかけるのは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:54:45

    深夜アニメ自体の人口は増えてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:37:34

    リアタイはしないけど割と見るよ
    ただ住んでるところであんまり放送してくれないから
    サブスクで見ることも多いかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:38:53

    学生だけど
    周りではソシャゲオタクが一番多い気がする
    原神とかスタレとかプロセカとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:44:49

    単にリアタイ勢が少ないだけでアニメ自体は見るんじゃない?
    最近は配信で通勤、通学の間に見る勢も沢山いるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:49:41

    むしろ鬼滅だの推しの子だのフリーレンだので子供が深夜アニメに流れてるみたいに言われてなかった?

スレッドは10/10 08:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。