【Xペタペタ伝タフ】何を言っているんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:46:39
    x.comx.com

    ダブルスタンダードのお手本としてお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:47:51

    ルッキズム⋯糞(自分たちに対してだけ)なんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:49:56

    ダブルスタンダードではないと思うのは俺なんだよね
    「女性に害があるの⋯糞 男はいいけどねグビグビ」
    だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:51:01

    よしっじゃあ企画を変更してあにまんに書き込む際には「語録は使った?」の警告文が出るようにしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:52:58

    Xのスクリーンショットは醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:53:20

    自分からペタペタ伝タフと言い始める姿勢には好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:53:59

    日本も男女対立が徐々に深まってきとるのぉ ですねぇ 

    ジャンポケ斎藤の事でも一生レスバしてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:54:46

    これってダブスタなんスか?
    男で例えたらこんな扱いやんけムカつくヤンケって話じゃないっスか?
    まあその例えが偏見に満ちているというのは認めるけどねっ!(グビグビ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:04

    マネモブさん やめませんかわざわざ持って来て叩かせようとするのは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:15

    ダブスタじゃなくてお前らも同じ思いしろカスっていう蛆虫思想じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:53

    ふぅん 自分で前もってペタペタ伝タフと言っとけばセーフということか
    今度から使わせてもらうのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:56:44

    そもそも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:57:37

    お言葉ですがXペタペタ伝タフは他所からつまんねー話題持ってくんじゃねえよバカヤローって言外に言ってるだけで自分から言えば許される言葉ではありませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:58:54

    渋谷は若いメスブタの街で秋葉原をオタクの街と未だに思ってるあたりいい歳そうだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:07:07

    予防線張ってるのは醜い!
    だせーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:08:08

    >>7

    旧ツイッター民なんてそんなもんやんけ

    アレを全体に当て嵌めるナヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:08:40

    最近のX⋯ひどすぎ
    あにまんのがマシなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:08:53

    >>12

    みんな知ってる風に話してるから余計に恐怖が深まるんだ

    もしかして自演なんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:10:11

    >>17

    お言葉ですが環境しだいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:10:24

    >>7

    Xの異常者と普通の健常者を一緒にするなって思ったね

    普通に生活してたら女ガー男ガーってならねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:13:11

    ペタペタ民はいっつもXの個人がどうとか気にしてるなあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:13:53

    >>17…!! タイムラインを改造しろ!!

    自分の趣味で固めれば良いハズだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:14:21

    >>22

    やり方を教えてくれよ🥺

    もう見るに耐えないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:26:36

    togetherみたいなサイトでやってくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:29:16

    そんなにtwitterが好きならtogetterに行けと思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:38:26

    保守    

スレッドは10/10 04:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。